OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

千葉マリンスタジアム周辺のホテル

  • 困ってます
  • 質問No.118497
  • 閲覧数107
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

8月の下旬に、千葉マリンスタジアムで行われる
ライブを見た後、その周辺にあるホテルで、1泊したいと
考えてるのですが、、、(ちなみに友人と2人です)
その周辺に、よいホテルはありますでしょうか???
できれば、安い方がいいのですが、、、
とりあえずオススメのホテルがあったら、
なんでもいいので、教えてください!!!
料金も教えて頂けるとうれしいです。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 73% (157/214)

 マリンスタジアムに最も近いのは「幕張プリンスホテル」で、スタジアムの敷地と道路1本を挟んで隣り合っています。スタジアムからは徒歩5分くらいでしょうか。このホテルは8月末まで8周年記念特別宿泊プランを実施しています。

「幕張プリンスホテル 開業8周年記念宿泊プラン」
   スタジオツイン(シングルベッド+ソファーベッド)
      室料のみ 一人 4,400円(諸税別)
   ダブルベッドルーム
      室料のみ 一人 4,400円(諸税別)


katudonさんご希望の安いホテルですと、この他には海浜幕張駅周辺では「ホテル フランクス」「ホテル スプリングス」「ホテル グリーンタワー幕張」などがありますが、みんなシティホテルなので割と高めです。
 個人的なお勧めとしては先述の幕張プリンスホテル特別プランの他には、海浜幕張駅から2つめの稲毛海岸駅から徒歩3分の「ホテル アースライフイン稲毛海岸」と海浜幕張駅から出ている幕張本郷駅行きのバスで約15分、幕張本郷駅から徒歩5分の「メイプル イン 幕張」が小さなホテルですが安くて清潔でお勧めです。
 宿泊料金は旅行会社の格安プランか各ホテルのネットでいくつものプランが載っていますが、例えば日本旅行の格安プランですと、
「ホテル フランクス」
   セミダブルルーム 
    室料のみ  一人4,900~5,900円
    朝食付き  一人6,500~7,500円
   ツインルーム
    室料のみ  一人9,100~10,700円
    朝食付き  一人10,700~12,300円

「アースライフイン稲毛海岸」
   セミダブルルーム
    室料のみ  一人4,500円
    朝食付き  一人5,100円
   ツインルーム
    室料のみ  一人5,600円
    朝食付き  一人6,200円       等となっています。

【幕張プリンスホテル】
http://www2.princehotels.co.jp/app_room/piq0010.asp?hotel=013

【ホテル アースライフイン稲毛海岸】
http://www.juno.dti.ne.jp/~earth/

【ホテルフランクス】
http://www.francs.co.jp/

【メイプルイン幕張】(ネット旅行会社のキャンペーン価格)
http://www.e-place.ne.jp/cpn/cpn4873.htm
http://www.mytrip.net/HOTEL/202/202.html

【ホテルスプリングス幕張】
http://tabi.joy.ne.jp/Springs/

【ホテルグリーンタワー幕張】
http://www.greentower.co.jp/

【欄外URL/日本旅行 格安宿泊プラン】
お礼コメント
noname#12579

具体的にたくさん上げて頂いて、とても分かりやすかったです!!!本当に参考になりました~~(^-^)
どうもありがとうございました~~~!!!!
投稿日時 - 2001-08-16 21:12:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こちらを参考にしてください。 CCB会員ホテルのご案内(幕張周辺・千葉駅周辺) http://www.ccb.or.jp/j/makuhari_hotel.htm
こちらを参考にしてください。

CCB会員ホテルのご案内(幕張周辺・千葉駅周辺) http://www.ccb.or.jp/j/makuhari_hotel.htm


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 35% (7/20)

料金はキャンペーン等で変わりますので別として、「幕張プリンス」が一番近くて便利です。
ホテルの最上階のラウンジからスタジアムが見えますのでグラス片手に余韻に浸ることもできます。(但しチャージが2,000円かかりますが・・・)
他にも幕張地区には何軒もすてきなホテルはありますが、何万人という観客がくるのですから、早く予約しないと近場はおろか東京まで戻らないとホテルが取れない、というケースになるかもしれませんよ。なんせ幕張地区はTDLのお客さんにも人気ですから。
楽しいライブになるように祈っています。がんばってね。
お礼コメント
noname#12579

本当ですねえ~~~(涙)
案の定、どこも満室状態でした~~~(涙)
でも、焦って急いで旅行会社に行ったら
一室だけ、、プリンスでとれました!!!
ご忠告ありがとうございました~~~(^-^)
今度からは、早めに予約するべきですね・・・
ライブ楽しんできます!ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-08-16 21:17:55