• ベストアンサー

エアロバイクに取り付けるブックスタンド

ブックスタンド付ではないエアロバイクを利用しています.そんなエアロバイクに取り付けるような,ブックスタンドを探しています.ハンドルのパイプの部分に取り付けるようなものとか・・・. どなたか,そんな商品の存在を知っている方いらっしゃいませんか? または,こんなもので代用していますとか・・・. なにか情報があれば是非教えてください.よろしくお願いします.

• RPT
  • お礼率48% (16/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyesK
回答No.1

楽譜用のスタンドはどうでしょう?楽器屋さんで購入できます。 (楽器関係を扱っているネットショップでも購入できるはずです) 値段の安いものもあります。しっかりした作りの高いものに比べると少々頼りなげではありますが、ページが勝手にめくれるのを抑えてくれる棒状のものが両サイドについているものが多いのと、高さ調整がきくので、もしかしたら使えるのではないかしら、と思い提案してみました。お役に立てますように。

RPT
質問者

お礼

ありがとうございます. なるほど,そういう手もあるんですね!参考にさせていただきます. ありがとうございました.