• 締切済み

既婚の彼の奥さんの顔を知って&あるトラブルで・・・苦しいです

既彼の妻はレズです。先にレズ妻の方が3年も付き合ってる彼氏?♀がいます。私と既彼は付き合って1年です。彼が妻のマイミク(mixi)に登録させられたといったので、彼に嫌だと削除して貰ったのですが、気になり、ある人に紹介で、私もmixiに一瞬入会しました。その時に、奥さんの顔やレズのプロフィなど見ました。美人とも蛇顔とも不細工?ともとれる不思議な美人?な顔でした(エキセントリック系) ミクは消しましたが、その妻と一緒に住んでると思うと辛いです。今までは、妬かない為に極力レズであると言う以外の情報(顔、性格)は避けてたのに。 それと、彼妻は自分はレズ彼と好きにしてるのに、私がmixiに足あと付けたのが気に入らなくて、色々ケチつけ警察沙汰にされました(ハラスメントとかそんな感じです)足あとが?!。それ以外にも尾ひれつけて私の事を警察で言ってたようで、警察に呼ばれ色々酷い事を言われました。奥さんは自分の不倫やレズな事は一切言わず、「旦那の浮気を黙認してる耐える妻&○市の○美と浮気してます」実名で警察に。 「お互い婚外パートナーOKね」という仮面夫婦なのに mixiで私が奥さんの、ご機嫌(足あと)損ねて以来、 1000倍返しで仕返しされました。彼に言ってませんが、警察で色々聞かれてる間耐え切れなくなり、自殺未遂(薬大量に飲む)もしました。 それ以来トラウマになり安定剤を、日常的にOD(過剰薬摂取)を。 ODはしないと彼と約束したのでやめましたが、毎日奥さんに殺される夢を見ます。 彼が「自分の浮気棚に上げレズ妻で、警察で尾ひれ全快」な妻と毎日生活してるのに対し、妬かないようにしたらどうしたらいいでしょう。 彼にも辛かった事を言いましたが、ある程度は聞いてくれますが、同じ事(2度目以降)言うと怒ります。 だから警察で怖かった話も何度も聞いて欲しいのに、怒り出します。普段はいい人です。

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.10

>”同性同士の性交渉”は不倫と思わない人が多いようです。 そういうものなのですか…全くもって未知の世界です。 法律的にはどうなのでしょうね。 もう一度、質問文を読み返してみました。 要するに、彼の奥さんへの嫉妬心をどうすればいいのかということですよね。 うーん、体調の悪い方に申し上げるのは非常に気が引けるのですが、貴女が嫉妬する筋合いのものではないと思いますよ。 と言いますか、嫉妬することすら許されないのが、不倫と言っていいでしょう。 貴女から見て、どんなに最低な奥さんだったとしても、その最低な奥さんに見切りをつけないのが、他ならぬ彼なのですから。 その上で、貴女が今後どうしたいのかを決めて下さい。 1)別の彼氏を見つける 2)奥さんから彼氏を略奪する 3)このまま不倫街道を突き進む 概ね選択肢はこの3つかと思われますが、今後どうされるおつもりですか? このサイトの回答者は、間違いなく全員が1を奨めると思いますが、奥さんが浮気し放題というなら、彼氏さんがその気になりさえすれば、円満離婚の道もあるかもしれません。2のパターンですね。 ただし、これはあくまで彼氏さんと奥さんの間のやりとりです。貴女が口を出せるものではありません。 最後にこのまま不倫を続ける場合。 その場合は、自分が人生の裏街道を歩いているのだという自覚を、もっとお持ちになった方がいいと思います。 彼の家庭がどんなに破綻していようが、口出しは厳禁です。 もちろん妬心もカケラも見せてはいけません。 彼にひとときの夢を見せる「愛人」なのですから、生活…いや、「現実」と言ってもいいでしょう…を二人の間に持ち込むと、間違いなく嫌われると思います。 あと、お礼欄に体調のことを詳細に書かれていますが、こちらはあくまで人間関係を相談するカテゴリですので、書かれるなら医学系のカテゴリの方がいいのでは? こちらに、どんなに長大に書かれても答えようがありませんから。 時間と労力は正しい方向に使った方がよろしいと存じます。 最後になりますが、いずれの道を進む場合も、まずは身体と心を治して下さい。 健康でない者には恋愛、ましてや不倫はとんでもない贅沢品です。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.9

No.1です。どうもよくわかりません。 彼氏さんの奥さんは、「お互い婚外パートナーOKね」なら、なぜ膨大な慰謝料を請求しなければならないのでしょう? そして、やはり彼氏さんが離婚しない理由もわかりません。 外でよろしくやっている奥さんなら、これ幸いと慰謝料もらって(彼氏さんの方が)離婚すればいいのに。 でも、今は精神的にお辛いご様子ですので、不倫問題は脇に置いておいて、まずは健康を取り戻して下さい。 「原因はそっちなのにそんなの無理」と思われるかもしれませんが、何事も「命あっての物種」です。 (不倫を奨励しているわけではありませんので、誤解なきよう) 今の状態では、彼氏さんや警察に何を訴えても、まともにとりあってもらえない可能性がありますから。 悔しいですか?悔しかったら、その気持ちをバネに、健康を取り戻して下さい。不倫相談はその後です。

koshi_iori
質問者

お礼

(補足欄がたりないので)こんなに酷い目にあっても、彼のことがとても好きです、同時に最近憎いなぁって感情も生まれましたが・・・。でも、1週間に1度のデート以外の残り6日は地獄の生活です。健康を取り戻したいと思うのは、思うのですが、、、やっぱりネットで検索するのは、一酸化炭素、練炭、睡眠薬です。 そんなに彼と別れたくなければ、独身の彼を上手く探し、しばらく二股とか出来る器用さがあればいいのですが、できません(もし独身の方が見つかっても相手の方に失礼ですし、不倫の方の彼にバレずに付き合える技量がないし、不倫の彼一筋の心になってます)

koshi_iori
質問者

補足

こんなに質問の記事が下がってるのに、気づいて2回もアドバイス有難うございます。孤独なので、誰かが私に向けて、何か言葉を発してくれたと言う事だけでも嬉しいです、 >「お互い婚外パートナーOKね」なら。 「主婦レズ」にありがちなのですが、”同性同士の性交渉”は不倫と思わない人が多いようです。旦那は異性(私)と付き合ってるからという考えなのかも。兎に角、警察でも自分がレズ&自分が先不倫してたとかは隠して、名被害者を通しましたし。強欲な妻なのかもしれません。彼氏は私と付き合ってるので慰謝料は貰えません。むしろ万が一別れるなら払う気でいます。わかれませんが・・・。 >命あっての~ 奥さんに毎晩殺される夢を見ます。今日も精神状態悪かったですが、頑張って彼に明るいメールを23時頃出しました。でも、うとうと寝れた時、また奥さんに殺されて、ぱにくって、「彼に奥さんが怖い」「あなたが、警察で私が怖い思いした話を何度も聞いてくれない」のようなメールをしてしまいました。 今日は、ストレス浮腫みで泌尿器科で、白血球が増えてると言われました。抗生物質で様子見です。また安定剤、利尿剤以外に飲む薬が増えました。今日は昼は泣いて、ウィメンズセンターの電話相談に相談してました。大雨のなかスーパーに1升のヤケ酒用の焼酎を買いに行き、ずぶ濡れになって帰ってきました。明日は、心療内科に安定剤を貰いに行きます。警察内でOD自殺未遂したので、2週間分貰えず1週間分づつしか、お薬を出してもらえなくなりました。ゆえに通院の交通費も倍です。

  • myau_256
  • ベストアンサー率25% (126/495)
回答No.8

こんにちは(^^ 申し訳ありませんが、今まで読んでいて不可解な点が、いくつかあります。 「Mixiで実名を公表していないのに本名がばれた」とのことですが、これは奥様が探偵などを使ったということなのでしょうか? また、単なる言いがかりで警察が取り調べることもあまり考えられませんので、それ相応の事件があったはずですが、その経緯も非常に不明です。 大変失礼、かつ素人の推測で申し訳ありませんが、どうも質問文やお礼の中に、「事実」の部分と「妄想」の部分が入れ混じっているように、感じてしまうのです。 ただはっきり言えるのは、koshi_ioriさんにとって今の不倫は、病状に悪影響をもたらしている可能性が高いということです。 どうぞ不倫を清算し、病状の回復につとめて欲しいと思います。 なお、このご夫婦ですが、確かに一般的ではないですし、共感もできません。 ただ、「性の不一致」という夫婦間の重大な問題をこういう形で回避し、上手くやっていこうという結果なのかも知れません。 だとすれば恐らく離婚はないと思いますので、「遊び」として割り切れる人でなければ、深く傷つくだけではないでしょうか。

koshi_iori
質問者

お礼

(補足欄が足りないので)病院の帰り、スーパーで焼酎1升1.8l買いに・・・。10日でなくなるペースです。行きも帰りも、すごい雨でした。彼とデートした時にとっさに100円均一で買った傘を差していきました。二人より、一人で入る方が雨に濡れません・・・の、はずですが、今日は大雨びしょびしょに濡れました。一緒に入った傘が悲しいです。練炭、睡眠薬で検索しまくってる自分がいます。彼にもっと、こんなに悩んでるって聞いて欲しいけど、怒って別れるって言われたら嫌だ。普通っていいですよね。今は地獄です。毎日奥さんに殺される夢を見ます。PTSDですか?これはどこで誰が認定してくれるのでしょうか?

koshi_iori
質問者

補足

いえ、「Mixiで実名を公表していないのに本名がばれた」のではなく、もともと奥さんは彼から、私の本名と何市内、年齢、誕生日等聞いていたらしいです(しゃべりな彼ですね) それで、私が、彼が「奥さんにマイミクにされた」と言ったのを聞き「退会して」と言って、心配なのである人に、「一時的にmixiするために(本当に彼が退会したか)」ミクに入りました。その時に、奥さんのレズ名で検索したら出てきたのです。まぁ、色々とレズコミュ入り、自己紹介も偉そうなレズ論を仰ってました。レズでも「主婦レズ」が敬遠される理由がよくわかりました。年金、控除、社会的主婦という立場(普通の主婦は偉いですが)でレズって旦那公認でレズって、旦那の主張中は彼♀連れ込み、家からは緊縛プレイ用ロープが出てくるらしいです。 彼の家庭は一般的出ないです。でも、彼が好きです。 でも、彼と言い合いになれば負けます。 私は、異常なレズ妻&ヘテロ夫のおもちゃでしょう。

  • iilliill
  • ベストアンサー率24% (24/100)
回答No.7

何度もしつこくてすみません。 どうしてもわからなくて。 あなたも奥さんも実名ではないのですね。 >プロのレズは「こいつはヘテロ(異性愛)」とわかったのです。 プロレズの奥さんからすれば、ヘテロを見分けることができるのでしょう。 でもそのヘテロがあなたということをどうして奥さんはわかったのですか? あなたは偽名で登録しているので、奥さんにヘテロとばれても、本名までばれないでしょう。

koshi_iori
質問者

お礼

(補足欄がたりないので(汗)先ほど行った、泌尿器科の結果。前の血液検査の結果は良かったのでしたが、今日の検査で白血球が増えてると言われました。疲れてるのですね・・・。浮腫とる漢方に、白血球対策の抗生物質が増えました。mixi騒動→奥さんが警察にいちゃもん→体が、めまい、悪夢、尿が出ない(浮腫) 今まで、安定剤は飲んだことなかったのですが、今は薬漬けです。デプロ25、セパゾン2mg、ガスモチン、 ソラナックス0.4m、デパス沢山頓服用、五苓散(浮腫み取り)、フェロモックス(白血球増えたから)・・・。 大の嫌煙家だったのに、煙草をたまに吸ったり、焼酎で薬を飲んだりします。

koshi_iori
質問者

補足

今、病院から帰宅しました。彼に「ある人からmixi招待してもらって奥さんのページ見た。ショックだった」と言ったからです。彼が「○○ちゃん(私)が、ページ見たって言ってたよ」って言ったからです。その中からだから、大体の推測でどのニセレズ(私)の足あとかでわかったのでしょう。て、よく考えたら、彼に「マイミク奥さんとなったの消して」といってすぐ消してくれたのですが、よーく、考えたら”彼が奥さんに私がページ見た”て言わなければ良かったのではないか?とふと思いました(気づくの遅い?(汗) ただ「○○ちゃん(私)が嫌がったからmixiやめるね」って彼は奥さんに言えばよかったんですよね。ちなみに、奥さんは私の本名、年齢、誕生日、○市内とかも知ってます。

  • iilliill
  • ベストアンサー率24% (24/100)
回答No.6

NO.5です。 ごめんなさい。質問の仕方が悪かったようで。 1と2の質問に関しては奥さんが実名で登録していたのか?という意味でなく、あなたは実名で登録したのですか?という意味です。 あなたは実名で登録したわけではないのですよね? ではなぜ奥さんはあなたが足あとをつけたってわかったのでしょうか? あなたの補足&お礼を拝見していると 現在普通の精神状態でないことがわかります。 一人でパソコンをするより、ご家族か友人と一緒にすごされたほうがいいと思います。

koshi_iori
質問者

補足

2度も有難うございました。奥さんも私も実名ではありません。奥さんはレズ名。私は「レズのコミュニティからリンクして足あと残した人」みたいにしてみたのですが、プロのレズは「こいつはヘテロ(異性愛)」とわかったのです。 >あなたの補足&お礼を拝見していると ~ほうがいいと思います。 >=お気遣い有難うございます。NO5.様がNo.6の補足を頂くまでの間、お酒をと薬を飲み「悩み相談の電話」に泣きながら電話してました。No.5様のお察しの通り、精神状態はかなり悪いです。家族は父がいますが会話はないです。友達はみんな遠くに嫁に行って疎遠です。 誰も話す相手がいなくて「電話相談」でした。 今から、心療内科ではないのですが、自律神経の乱れで病的に浮腫みが出たので泌尿器科に行きます。帰りに、自転車でダ○エーの本屋で立ち読みの予定です。 本屋にたまに行く&病院巡りで外に出る位です。あとは・・・悩みの種の、彼の週1のデートです。化粧して町に出てデート。週に1回。週に6日は地獄です。

  • iilliill
  • ベストアンサー率24% (24/100)
回答No.5

4点補足をお願いします。 1.ミクシィには実名で登録したのですか? でなきゃあなたが足あとをつけたことがわからないですものね。 2.またなぜ実名で登録したのですか? 3.奥さんは警察になんと訴えたのですか? 確か警察は民事不介入なので、ダンナが浮気しているということで、浮気相手の女性に対して警察が取り調べることはないと思うのですが。 4.彼が離婚をしない理由はなんですか? 奥さんも浮気(?)してるので、莫大な慰謝料なんて奥さんが取れるわけないでしょうに。

koshi_iori
質問者

補足

1&2.奥さんのページがわかったのは、奥さんの「レズ時なのってる名前」を知ってたから。検索したら、そのまま登録してたので、むしろビックリしました。私のは、もちろん実名ではないですが、紹介してくれた人が一人(マイミク一人)とか、一応、カモフラージュでレズのコミュニティにいくつか登録してたのですが、「本場本業のレズからしたら」『こいつはヘテロ(レズでない異性愛)』とわかったからです。 3&4はすみません。ちょっと動悸がしてきました。

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.4

彼はあなたを愛していないんですね‥。 愛しているなら、あなたの話を聞いてくれるはずだし、それ以前に離婚してあなたと結婚したいと思うはずです。 苦しいのは、奥さんの存在を知ってしまったからだけではないのではありませんか? 不倫とはいえ恋人である彼が、あなたの心情を全く理解してくれないからではありませんか? でも、彼を悪く思いたくないから、すべてを奥さんのせいにしている。 奥さんを悪者にして、自分を被害者にして、彼に救ってもらいたいと思っている。 でも、彼は奥さんをすくうことは合っても、あなたを救ってはくれませんよ。 だって、どう考えても彼はあなたより奥さんを愛していますよね。セックスがなくても、女性として人間として、あなたより奥さんを選んでいる。 つまり、奥さんが男である自分とのセックスは無理だから、仕方がなく外であなたという女を見つけてセックスを処理しているようなものなんですよ。 腹が立ちませんか? 奥さんがレズだということは、立派な離婚理由になります。慰謝料だって払う必要はありませんよ。離婚の原因はセックスを拒む奥さんにあるんですから。 相談者さんは、奥さんにではなく、彼に騙されているんですよ。 目を覚ましてください。 自分の妻がセックスさせてくれないから、外で処理する女性を見つけよう。風俗は病気が怖いしお金が大変だし味気ないから素人の女性で、うるさく言いそうにない従順な女がいい。その条件を満たすなら若くなくても健康でなくてもいい。だって結婚するわけじゃないから、適当に優しくしてやればいいだけで、相手の女に責任なんてとらなくたっていいんだもの。 彼の考えていることは、そんなところだと思います。 厳しい書き方をしましたが、あなたを苦しめている原因は、彼の妻ではなく、彼自身だと思います。それを早く自覚して、もっとちゃんとした幸せを探して欲しいと思って、あえて書かせていただきました。 ご自分を哀れんで泣いてばかりいないで、立ち上がってください。 ご自分自身の力でしか、幸せはつかめませんよ。 がんばって。

koshi_iori
質問者

お礼

あと、「君と付き合ってまだ1年、奥さんとは16年。1年で結論出すの難しいよ」と言います。「最低3年とか」・・・独身でもなく、離婚する可能性の少ない人と付き合う3年と、「独身の人と3年」付き合うのとは全く別だと思います。でも、好きだから別れられない自分が嫌で、別れるくらいなら・・・・と、考えたりします。

koshi_iori
質問者

補足

アドバイス有難うございます。もちろん彼にも腹は立ってます。でも、好きなので別れるとか言われるのが怖い・・・という都合のいい女になってるのかも。 奥さんがレズでsex拒否だと、慰謝料いらないんですか・・・。ただ、16年一緒にいると離婚するのも周りにカッコ悪いとか、色々めんどくさいからとか・・・そんなんかも。あと、今の奥さんと結婚してると、私とわかれた時、次新しい彼女見つけても、今の奥さんなら怒らないし。 精神的に極限状態です。プライドもあるのですが、でも、彼のおかしい点を突き詰めて「週に1度だけのデート」でケンカしたくありません。ケンカすると彼は「せっかく楽しくデートしようとしてるのに、いつまでも、そのこと(ミク&警察)の事ばかりいってる」と言います。もう、ダメです。 別れるには楽しい思い出がありすぎました。私の名前をクリックして下さい。冬ソナの春川にもいってます。タイも行きました。頭が混乱してきて何かいてるかわかりません。

回答No.3

残念ながら、レズであろうが、セックスレスであろうが、浮気をしていようが、家事をしないだろうが、どんなに酷い仕打ちを彼にしていようが、なんであれ、彼女は正妻です、、、。 一般的に考えて、やっぱりおかしい、変だと感じるようなことでも、本人同士がそれで良くて結婚生活を続けている・いくのであれば、それは、愛人のあなたがどうのこうの言える立場ではないかもしれません。 正妻から言わせれば、あなたはただ単に「彼の性欲処理をするためだけの存在」なのかもしれません。正妻は、あなたと彼の関係以上に正妻と彼との精神的な結びつきが深いと思っているんでしょうね、、、。 それより、そういう一般的な考えから大幅に反れた女性と結婚生活を続けている彼にも問題があるような気がします。あなたが傷ついたなど訴えたにもかかわらず、一度聞いたことは二度目は聞かない、それどころか怒り始めるような彼氏とずっと付き合っていくのは無理があるような気がしますよ。 年齢のことや、持病があるから今の彼くらいしか付き合ってくれないだろうなどと考えないで、もっと、素敵な人を見つけたほうがあなたにとってはいいと思います。

koshi_iori
質問者

補足

アドバイス有難うございました。 そうなんです。一般的な夫婦では全くありません。 でも、色んな都合でひき篭りがちの私が、週に1度だけ楽しい日が彼とのデートです。その日を生きがいに、後の6日生きてる感じです。 普通に、独身の人と結婚したい・・・。けど、彼が好きでたまりません。世の中には、不倫は不倫の彼&独身本命の彼と上手く二人付き合える女性がいると思いますが・・・うらやましいです。既彼一筋(向こうは浮気だけど)なバカな私です。すごい幸せなんて望んでません。普通に結婚して、普通に過ごしたいのです。 地獄にいる私からすると「普通」ってとてもあこがれる状況です。もう、力尽きて、ネットで検索する言葉と言えば、一酸化炭素、睡眠薬とかです。

noname#109548
noname#109548
回答No.2

彼自身、離婚するつもりがないので、妻にあなたの存在を知らしめるようなことはされたくなかったんでしょうね。 わざわざ、Mixiに入り込んでいった、あなたのミスですから、彼に「怖かった」と言っても、彼には「自業自得だろう、勝手なことしたんだから!そんな話聞きたくないよ」という気持ちがあるのだと思います。 事情はあっても離婚しないのだから、彼自身、奥さんになんの愛情もないわけではないと思います。 煎じ詰めれば妻への悪口を、恋人と言い合うのも嫌なんでしょう。 不倫関係なら、相手の配偶者の話題は一切気にしない、口にしない、というほうが長く続きます。 相手の配偶者が気になり始めたり、自分の存在をばらしたりすると、破局が始まることが多いです。 彼と、まだ付き合っていたいなら、二度と奥さんの話はしないでおいた方がいいと思います。 怖かったから薬を飲んでしまう、と言う話なら、専門のカウンセラーに相談したほうがいいのではないでしょうか。

koshi_iori
質問者

お礼

あと、奥さんは絶対離婚はしないと思います。家事はほとんどしないらしいです。家事しなくて彼氏(♀)とデートしたり、レズの団体の集会などに遊びに行ったりするのが好きらしいです。 それでも、好きにさせてくれる旦那はとっても都合がいいですよね。

koshi_iori
質問者

補足

アドバイス有難うございました。 今まで極力奥さんの事は忘れてたのですが、mixi以来、警察に呼ばれたり波乱万丈です。長い真っ赤な髪の超レズの奥さんと彼が一緒に住んでます。奥さんは、セクシャルマイノリティ(レズ、ホモ)などでDVにあわれた方の相談にのるボランティアの講習など受けてるそうですが、「お前がバイオレンスぢゃ!」とツッコミたくなります。案外自分のなかの残酷さに気づかず、自分が加害者なのに自己満足でDV被害者に色々アドバイスしてるのかな。 私の体はボロボロです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2272684 でも、相談してます。もう、疲れた・・・。 カウンセリングも行き始めましたが、男性でドクターなので、餅は餅屋で、女性の「臨床心理士」に予約を入れました。但し2週間に1度・・・。早く27日(予約日)になって欲しいです。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

貴女の彼氏さんが離婚しないのはなぜでしょう? 奥さんより貴女を愛していれば、離婚で全てが解決するように思うのですが。 (貴女が独身なら)

koshi_iori
質問者

補足

アドバイス有難うございます。 彼は奥さんがバイセクシュアルと知ってて結婚したのですが、5~6年位前にバイが抜けてレズ1本(男ダメ)になったそうです。それから、夫婦間で「私は彼(♀)、アナタは外でヘテロ(異性/普通)の娘とどうぞ」的な夫婦に。ただ、16年も夫婦やってると、すごく仲の良い友達みたいな感覚のようです・・・。あと、奥さんが膨大な慰謝料請求するらしいので・・・。 私は、独身です。今、病気をかかえ医者を3件通院してます。週1で彼とはあってるのですが、それ以外の日は地獄のような日々です。 独身の彼でも出来れば良いかもですが、彼と二股したくないし(それに隠せる気も器用さもありません)、 若くもない持病持ちの私と付き合ってくれる人を見つけるのは無理です。

関連するQ&A

  • 近所の奥さんが風俗嬢だった・・・

    こんにちは。 50歳の既婚男です。 妻が長期入院中のため、月に1・2度風俗店に通っています。 (妻は多分知っていると思います) 今年の春、初めて行った高級店で(写真パネルを見て指名する方式です)近所の奥さんを見つけ、迷わず指名しました。 近所でも美人の奥さんで、うちの家内とも仲が良く、自治会の役員を一緒に行った経験もありました。 以前から(内心)こんな美人の奥さんとなら浮気したいと思っていました。 風俗店の店頭であった時、本当にビックリした様子でした。 一緒にラブホへ行き、内緒にするという約束で本番までしました。 ご主人が不況の影響で失業され、仕方なく働いていますと、涙ながらの事情を聞きました。 自分でも悪い人間と思いつつ、泣いている彼女の身体を貫きました。 それ以来約束どおり、関係はありませんが、彼女が忘れられません。 これ以上行動を起こすと犯罪になると思い、理性で抑えています。 (ちなみにすでに風俗店は止めたようです) こんな経験された方、いらっしゃるでしょうか?

  • 奥さんとのエッチ

    結婚を目前に、まだ彼とそういう関係にはなっていません。 浮気なんて考えられないぐらい奥さんとのエッチが一番という既婚男性、ご享受下さい。 私はエッチにも興味があり、男性にオモチャを使って気持ちよくしてあげたり、お尻も開発してあげたり、コスプレもokです。 夫に恥ずかしいことをさせて「そんなことが好きなの?変態だね」って言葉責めしたりしたいです。お互いに自慰行為や排泄行為も見せ合いたいです。 夫婦でアブノーマルなエッチをすることについてはどう思いますか? また私は外では慎ましく上品な奥さんで通し、夫だけには自分の恥ずかしい淫らな姿を見て貰いたいです。 ベッドでは淫らになり、夫の要求にも応えるが、日常生活ではいつまでも処女のように羞恥心を忘れない。そういう昼の顔と夜の顔を持つ妻をどう思いますか。 良かったら、うちは奥さんとこういうエッチをしてるってラブラブな例を教えて下さい。

  • キムミョンミンの奥さん普通っぽい。

    キムミョンミンの奥さん10人並な気がする。 キムミョンミンの奥さん(画像向かって左側の女性)が別に普通の顔だと思うのは自分だけでしょうか? 超美人て割には。 皆さんはどう思いますか? 画像です。http://plaza.rakuten.co.jp/mhbvfeee/diary/201102040000/

  • できた奥さん?

    私は20歳のころ不倫してました。 でも奥さんにばれてやめました。 彼から「奥さんに携帯を見られた」と言われたので、 私から身を引きましたが、その後、彼の方からメールが来たり、電話が来たりで 「これで会うの最後にするからね」と言ってずるずる会ってしまいました。 その最中にも、「また奥さんに携帯を見られちゃった」と言われました。 もうこのままだと奥さんに悪いので、結局受信拒否して終わったのですが なぜ奥さんは私に連絡してこなかったのでしょうか? 奥さんにばれた時点から覚悟してました。 怒りのメールや冷静に「別れてください」と言われちゃうのかな、と思っていま 何もそんなことはありませんでした。 初めて奥さんにばれてから完全に別れるまで2年近くかかりました。 奥さんは私のメールを見たという事は、アドレスを控えようと思えばできるのに しなかったのでしょうか? 彼(旦那さん)に嫌われたくないから、 不倫相手に攻撃したり、余計なことはしたくなかったのでしょうか? 浮気された妻としてこれが正解なのでしょうか? 逆に習いたいです。

  • 奥さんのいる人と付き合ってます。

    私は独身(36才)でフリーなんですが、相手(50才)は奥さんと子供が3人います。 お互いわりきった関係なんですが、相手は何人もの女性と浮気を繰り返してる男性で、私もそのうちの一人です。 一緒にいると楽しいのですが、一人になると不安になります。 その人と結婚したいとか、恋人関係のように休日はデートしたいとは思わないのですが、最近入社してきた女性(40才)を彼が『5本の指に入る美人が自分の隣に座ってる』と飲み屋で自慢してたらしいのです。 彼は行動に移すタイプなので、それ以来、二人のことが気になって仕方ありません。 モヤモヤして気が変になりそうです。 こんな男は別れた方がいいと友達にもいわれます。 でも今はまだ別れたくありません。付き合って3ヶ月位です。 どうしたら気にならずに付き合うことができるんでしょうか?  何か気にしなくても平気な方法はありますか?

  • 男性は自分が浮気するのはよくて、彼女もしくは奥さんが浮気すると許せない

    男性は自分が浮気するのはよくて、彼女もしくは奥さんが浮気すると許せないものですか? 自分が現在進行形で浮気している事は相手にばれていなくて、 相手が浮気していた事がわかったとします。 そうしたら、どうしますか? 自分も浮気してるからと、そのまま放置ですか? それとも、彼女もしくは奥さんには 半狂乱で怒りますか?

  • 妻に絶対訴えさせないという彼に一筆書いてもらっても無効ですか?

     いけない事とは思うのですが、既婚の方と約1年お付き合いしています。彼の妻はレズでレズの恋人が複数いて、彼は妻の浮気を公認しています。一方、彼の妻も彼が私と付き合ってるのを公認しています(不思議な関係のご夫婦だとは思いますが・・・)  しかし、何かあった時に奥さんに訴えたれたらどうしようと思うときもあります。彼は「彼女も浮気してるんだし、それに100%訴えさせない」と言うのを聞いてお付き合いを始めました。    でも、万が一の時の為に「妻には訴えさせません」という内容で一筆かいてもらう事とか無理でしょうか?もし、書いてもらえるとしたら、どういう書式がいいのでしょうか?簡単にメモに一筆署名だけでもいいのでしょうか?  不倫自体、不貞行為というダメな行為なので、厳しいご意見もありそうですが・・・><。「奥さん公認」の 場合はどうなのかな?って色々疑問が出たので教えて下さい。

  • 浮気経験のある既婚男性にお聞きします。

    浮気経験のある既婚男性にお聞きします。 自分が現在進行形で浮気している時、 奥さんの浮気が発覚したとします。 話し合いの結果、 奥さんを許し、自分の浮気は続けますか? それとも奥さんにひどく傷つけられた事で、 自分の浮気も悪いことだと思い、 浮気を終わりにしますか?

  • 既婚者の男性が、たまに、奥さんの事をいやらしい目で見られない。と言いますが?

    既婚者の男性が、たまに、奥さんの事をいやらしい目で見られない。と言いますが、それは、自分にとってもおかあさんのような存在になるからですか? もっと神聖な対象になるのですか? そして、そうなったら、もう性生活はなくなってしまうのですか? さらに、もし、よその女性に性の部分で関わったとしますが、その女性の心の中の位置づけはどれくらい重要なのですか? 男性にとって女性の色気やいやらしい対象と言うのは大事な物だと思うのですが、どういう気持ちを持って接しているのでしょうか? ①奥さんをいやらしい目で見られないと言う人はどういう気持ちなのか? ②浮気相手の女性に多少の情けや、気に入ったから抱いたなどの思い入れはあるのか? 奥さんは抱けないと言っても一生沿うと誓った相手だし、浮気と言っても妻帯者にとっては結構なリスクと出費を乗り越えての実行になると思うので、どんな気持ちかお聞かせください。

  • 完璧な奥さんだと思うのに…

    私は未婚の20代の女です。 兄妹同様に育った従兄弟が、結婚6年目で離婚することになりそうで、すごくショックです。 と言うのも、従兄弟の奥さんはすごく素敵な女性で、私の憧れです。 家が近所なのでよく遊びに呼んでもらっていました。従兄弟夫婦は共働きですが、 お家の中はいつも綺麗で、インテリアにも凝っていて雑誌に紹介されたりするくらいです。 奥さんも美人(かわいい感じです。)で、シンプルな安い服をオシャレにアレンジして着こなしていたり、 性格も、物静かですがやさしくて嫌味なところが全然無いとてもいい人です。料理もとても上手です。 私は、こんな完璧な人っているんだなぁ!と感激した程です。もう懐きまくりです。 従兄弟も、「うちのは、本当によく出来てるから~」と冗談交じりにでも言っていました。 奥さんから「離婚するかもしれない」という内容のメールがきて、びっくりしつつ 電話で話したところ、「私がちゃんとした妻ではなかったんだと思う」と言っていました。 私は否定したのですが、奥さんは子供が出来ない自分に引け目を感じてるみたいでした。何となくですが。 (詳しくは解らないんですが、病気をしたみたいです。従兄弟もそれは知っています。) その後、私の家で従兄弟と私の家族と食事がてら話したのですが、私の父が「ケンカしたか?」 「他所に女でもいるのか?」「子供の事か?」「性生活に不満でも?」と、 かなりつっこんだ質問をしたのですが、従兄弟はどれも違うと言っていました。 私も奥さんのいい所をいっぱい話したのですが、笑顔でうん、うん、と聞いているだけでした。 ただ、最後に「家に帰ると、妻が完璧すぎて息がつまる。俺のわがままだけど。」と言ったんです。 奥さんなりに頑張ってきた事をそんな風に言うなんて…とショックを受けました。 従兄弟は、奥さんにもそのような事を言って、夫婦は今は別居しています。(もう4ヶ月です) 今、奥さんは夫婦の家に住んでいますが、家は相変わらず綺麗なのに、奥さんがどんどん痩せていって 可哀想で見ていられません。 夫婦間の事とはいえ、うちの親族は奥さんの人柄が大好きなので、何とか元に戻ってほしいと 思うのですが…。無理なんでしょうか。 私のような部外者でも、二人のために出来る事はありますか?アドバイスお願いします。