• 締切済み

童貞がコンプレックス

はじめまして。20歳会社員です。 僕はこの20年間彼女が出来たことがなく童貞です。 しかし服装なども含めて外見はそこまでひどくはないと思います。(どこにでもいる普通の学生って感じです) 友達はみな経験済みで今も彼女がいるような人たちばかり。 ついお周りの人たちには経験済みだと嘘をついてしまっています。 『20歳で童貞は遅くないよ』と言ってくれる方もいますがやはり友達のほとんどは 『20歳にもなってまだ童貞はだせ~!!」』という感じです。 失礼を承知で書きますが経験していない人って痛い感じの人も多いじゃないですか。 じゃあ僕もそういう人達と同じなのかな~と思ってしまいます。 正直少しコンプレックスです。 これから歳を重ねていくにつれてこのコンプレックスが大きくなっていくんだろうなと思い焦っています。 風俗は人間としてどうかと思うのでパスです。 まずは恋愛をしなくてはいけないんだろうなと思うのですがなかなか人を好きになれません。 高校を卒業してすぐに就職したので出会いもそれほどないです。 童貞をコンプレックスに感じなくなる方法ってありますか?

みんなの回答

• voidnfa
回答No.14

私もまったく貴方と同じような悩みを抱えていました。 ですが、下記のURL先を参考にしたところ、これからいけそうな気がしてきましたよ。 お互いがんばりましょう。

noname#194135
noname#194135
回答No.13

風俗で童貞を捨てた21歳です。 そこまで気にしてるなら風俗行ったらいいんじゃないですか? No7さんが仰ってるように風俗嬢はいいですよ。 優しいし、教えてもらうと思えば教えてくれるし。 今は、20歳過ぎて童貞だとダメなような風潮が少なからずありますからね。 腹立ちます。 質問者さんも一度「何事も経験」といった感じで風俗行ってみては?

• typeo
回答No.12

経験してる人でも痛い人は多いですよ。 女を妊娠させて堕胎代を女に払わせる男とか。 あなたは経験しても、そんな男にならないで下さいね。 それと、童貞だということを自虐ネタで使えるくらいに、心を広くドンと構えて下さい。 何人とヤったとか自慢するしょっぱい男より、胸を張って俺は童貞だと言える男の方が格好良いです。

回答No.11

童貞の人の方が好きです。 遊び人よりぜんぜんいい。 男はどんだけやったかってのを自慢にしてるけど女は引きますよ。 男だって気になる子が『私経験人数30名なんだ~』とか言ったら引くでしょう?できたら処女がいいでしょう? 大好きな彼女ができて初めてやる時を大事にしてください。 22歳 女

回答No.10

面白いたとえ話があります。 セックスはカレーライスという話です。 ちょっと昔、昭和中期ごろを考えていただきたいのですが、洋食が大ブームになった。中でも、カレーは大変な人気だった。 そこで、カレーを食べたことがあるか否か、というのが「進んでいる」か否かのリトマス試験紙になった。食べたことのない人は、一度でいいから食べてみたいと夢見た。 ところが、食べてみると、まあ最初はものめずらしさもあって、おいしいと思ったが、食べなれていくに従って、騒ぐほどおいしいものでもないことに気付き始める。一体、あの昔のカレーライスへの憧れは一体なんだったんだ、馬鹿馬鹿しいと思い始める…。 どうです?男が抱くセックスへの憧れと似ていませんか?といっても、未経験の相談主さんにはわからないか。そうなんですよ。実際。 フリーセックス、万民平等、モノがすべて、そういう世の中になり、セックスはその「質」ではなく「数」が問題になることになりました。経験数が多いほど自慢になる。 でもね、セックスなんてやってみると大したことないですよ。オナニーの経験はあるでしょ?セックスなんてやってみると、オナニーのほうがずっといいと思うはずですよ。嘘だと思うならソープランドにでも行ってみてください。終わった後ブルーになるほど大したことないですよ。 人間自体がそうであるように、セックスにも貴重なセックスから唾棄すべきセックスもあります。たとえば、怪しげなクラブに出入りして、プッシャーと呼ばれる人から薬を買い、目がどんよりして宙を泳いで、そしてちょっといらいらしている感じの女の子に「薬あるから打たしてよ」というと、クラブのトイレでセックスできますよ。一応、金のやり取りはないし、女の子にプレゼントしてセックスに持ち込んでるんですから、いわばクリスマスに彼女持ちが誰でもやってることと同じです。でも、そんなの、やりたいですか? 人間に格付けするのがいけないという世の中ですが(の割には「何たら格付け」の類のTV番組は多いですが)あえて言うなら、性欲に流されぬ強い倫理観を持ち、一生にひとりと定めた男女同士のセックスは、その快感において他の人間には計り知れないものがあるはずです。 童貞を馬鹿にする人は、経験数でしかものがいえてないのです。「俺は今まで100人の女とやったぜ!」と自慢する男と根本的には同じです。1が0を馬鹿にしているだけ。 せっかくここまで来たのですから、周囲の雑音に乱されず、お互いに一生にたった一人と思える人を見つけ、最高のセックスをして、今馬鹿にしてくる人たちを「おまえらが経験したこともない、今後することもできない幸せなセックスを俺は知っている」と見下したらどうですか? 私個人のことを言うと、私はいわゆる「素人童貞」です。女性の体というのは売り物になるだけに、安易に手をつけると簡単に地獄の底まで転がっていくんです。私はわけあって、そういう人をたくさん見てきました。だから結婚すると心に決めるまでは、一般の女性に手は出すまい、そう思ってきたんです。でも、やっぱり性欲の悶々には耐え切れず、そういう時は風俗に足を運んできたわけです。ものすごいテクニシャンにも、今まで数人出会ってきました。親どころか親戚中を敵に回しても、この人と結婚したい、そうまで思わされ、また向こうもそう言ってくれた嬢もいました。でも、やっぱり何かが足りないんです。多分、一回お金が介在してしまった男女関係は、「お金のため」になってしまい、もう元には戻らないのでしょう。 そう思うと、主さんは幸せですよ。

noname#24400
noname#24400
回答No.9

おはよう。douteiです。 答えからいうと、童貞をコンプレックスに感じなくなる方法なんて ないですよ。いくら趣味や習い事、勉強などに没頭しても、やっぱり どこかで童貞である自分に悲観します。 私は童貞であなたより年上です。同じく、風俗行こうとは思いません。 17歳ぐらいから早く経験したいと思っていました。いま社会人です。 ひとついいことを教えてあげます。 もう数年すると、 周囲も自分も大人になりますので、童貞をバカにしてくる人はいなくなります。 それと同時に、「童貞コンプレックス」も徐々に薄れてきますよ。 そして、なぜかモテるようになります。 (童貞を告白していませんが、おそらく育ってきた環境などを話  から、童貞なのかな?と思うんじゃないかなぁ) 経験少ない男が好きって女性もいるみたいです。 真面目そう、誠実そうと思ってもらえることが多いです。 童貞でルックスも悪い自分ですが、今は童貞でよかったとさえ思います。 もう数年待ちなさい。 でも女の子と会話したり、身だしなみに気をつけたりというのは 普通にできるようにしておくのが良いと思います。

noname#20420
noname#20420
回答No.8

私も他の女性陣と同意見だなぁ…。 私の知人は、彼女は何人かいたけど27才が初めてだったそうです。 よくよく話せば ものすごく歴代彼女を大事にしていて、 見栄でも臆病でもなくマジでそのために、たまたまタイミングが悪く 遅くなったみたいで。 照れつつも隠しはしない彼の株、むしろ大暴騰でした。 だってこの人の倫理観なら、一生信用できそうだもの。 あれは あくまで愛情確認行為であって、「通過儀礼」じゃないですよね。 やれば「経験ハンコ」をもらったと思ってる人、おかしい気しません…? (「お上手ハンコ」「愛されハンコ」ならば称えるけどさ…。) 周りの価値観に流されないで、 今のkuranushiさんの「~ 人間としてどうか」という 誠実な価値観を 大事にしてくださったらいいなと、 そのまま いい男として育ってほしい女としては お祈りしたく思います。

• gadd3
回答No.7

そんなに早く捨てたいなら、やっぱり風俗がいいのでは? やさしいよ。客だから絶対にバカにしないし。 僕も若い頃はどうせ童貞捨てるなら彼女と・・・、 と考えていました。(そうはなったのでよかったですが) でも今思うと、別に風俗嬢でも、 たとえばその店ナンバーワンの カワイイ娘がお相手してくれれば、それはそれで とても思い出になってイイヨナアということです。 kuranushiさんが、「恋愛のプロセスの中で結果として 童貞を捨てられれば良い、あせらない」ということ でしたら、じっくり彼女を探してラブラブになればいいと 思うのですが、 「単に童貞捨てたい」「早く捨てたい」というのは 「誰でもいいから早くヤラせろ!!」と公言しているのに 等しくなってしまいます。 ですから、私は風俗嬢をおすすめします。 風俗=汚い感じ というのでしたらそれは違うと思います。 本当に優しいですよ。 また、 童貞を捨てる=淡い思い出 だと思います。 こうも言えると思います。 童貞を捨てる=単なる淡い思い出。 顔、もしくは心がキレイな女性どできるればできるほど得したと思えるもの。 早くても遅くても何の特にも損にもならない。 なぜなら個人の「思い出となるだけ」だから。 相手は顔がキレイでナイスバディであれば誰でもいい。 もしくは心がキレイであれば誰でもいい。 ということになってくるわけです。 ですので、良い思い出をお金を払って作る・・・・ それでいいのでは? あくまでも童貞捨てを「急ぐ」ならですが・・・ 風俗行った事はあなたが言わなきゃわかんないんですから 大丈夫だと思います。 そもそも、(怒らないでね)友人にしたって、 童貞捨てたいだけで好きでも ない女の子といたしたのかもしれません。 でもそれは女性に対する侮辱です。 童貞捨てたら用済みとばかりに別れる者だって 居るかもしれないし。(私の友人には居た(笑)) そんなことは普通は言語道断だというのはわかりますよね? 私が思うに・・・、 「女を侮辱できんし、でも童貞捨てたいから金積んで あの店のナンバーワンとやってきた。はじめてのSEXを 下手糞同士でやらんで済んでマジでよかったわ。 女ってホントにええな」とズバッと堂々と言ってしまえる 男の方がかっこいいと思います。 大抵の友人はアホだから「まじ?ナンバーワンてどんな?」と 悔しがるか興味シンシンで聞いてくるでしょう。 (僕の周りにもそういう友人が居ました(笑)) そこで自慢げに話すとダメですが、 「やめろよ恥ずかしいだろ」とでも言って、適当に あしらっておけば、内心聞いたほうは「くやしい」ものです。 (セックス覚えたての連中くらいしか悔しがりませんがね) 童貞を捨てるなんていうのはこんな程度のことなので そもそもコンプレックスを持つ方もおかしいかも? ですよ? ちなみに私は21で相手も21でした。

• rinousagi2
回答No.6

>失礼を承知で書きますが経験していない人って痛い感じの人も多いじゃないですか。 へぇ。じゃあ君も【痛い人】なんだ? 経験してないから痛い人なんじゃなくて、経験するかしないかでしか物事を語れない 人が痛い人なんじゃねーの? >風俗は人間としてどうかと思うのでパスです 人間としてって(笑 好きな人、抱きたい人を作る以外にどーすることもできない。 仮にそれらが出来た所で、即捨てられるもんでもないし。 別にいいじゃん。童貞かどうかなんて、どーでも。 もし、周りの友人らが皆未経験者だったら、君だってこんなに悩みはしなかったろうさ。 単に【皆がしてるから、俺もしたい】ってだけ。まったく【自分】てもんが無い。 そんなことじゃ・・・ ・周りが皆、車持ってるのに、持ってない俺はダサい ・周りが皆、ブランドものの財布持ってるのに持ってない俺はダサい ・周りが皆、背が高いのに俺は低くてダサい ・周りが皆、一人暮らしなのに俺だけ実家暮らしでダサい ・周りが皆、フリーターなのに会社員の俺はダサい???(笑 【皆がそうだから、自分も】って考え捨てて、【他人は他人、俺は俺】って思える様に なればいい。誰一人同じ人生を歩んでるわけじゃないんだから、そもそも他人と同じに なりたいってのがバカげてる。そう思わないか?

• sinjou
回答No.5

なかなか人を好きになれないとの事なので・・・ う~ん・・・学生時代から彼女がいた方って、女が好き・関心が高いと思うんですよ。 例えば彼女を作る目的で女の友達を作るって、浅ましい魂胆と思います。女から見ればバレ×2で逆効果です。 風俗使わないで自信付けたいならやはり、男好きの子にアタックしてみるのが一番じゃないかなあ・・・ たまに会社の同僚にいますよ、セフレとまではいきませんが、社内の同僚に手を出すといいますか、やっちゃう女の子。 (最終的には女に縁が有るか無いかの違いなので、こればっかりは改善努力云々の次元じゃないと思います。元々女に関心が高くないと恋愛は無理だと思います。晩生な方って結局、内省ばかりで外の世界に興味が低く、第三者から見れば「他人に興味がない、恋愛とかもしないんだろ~な~・・・」みたいな風にしか見られないですよ。割と顔も普通かハンサムで、仕事が出来るタイプの方は、女のほうが寄って来ると思いますが。デビル雅美さんの御主人なんかは結局幸せ掴んでますし。高卒という事なので、地方の方でしょうか?車のセールスさんや保険屋のおばちゃんと懇意にしておくと、合コンの伝手とか有ると思うんですが・・・)