• 締切済み

童貞がコンプレックス

はじめまして。20歳会社員です。 僕はこの20年間彼女が出来たことがなく童貞です。 しかし服装なども含めて外見はそこまでひどくはないと思います。(どこにでもいる普通の学生って感じです) 友達はみな経験済みで今も彼女がいるような人たちばかり。 ついお周りの人たちには経験済みだと嘘をついてしまっています。 『20歳で童貞は遅くないよ』と言ってくれる方もいますがやはり友達のほとんどは 『20歳にもなってまだ童貞はだせ~!!」』という感じです。 失礼を承知で書きますが経験していない人って痛い感じの人も多いじゃないですか。 じゃあ僕もそういう人達と同じなのかな~と思ってしまいます。 正直少しコンプレックスです。 これから歳を重ねていくにつれてこのコンプレックスが大きくなっていくんだろうなと思い焦っています。 風俗は人間としてどうかと思うのでパスです。 まずは恋愛をしなくてはいけないんだろうなと思うのですがなかなか人を好きになれません。 高校を卒業してすぐに就職したので出会いもそれほどないです。 童貞をコンプレックスに感じなくなる方法ってありますか?

みんなの回答

  • voidnfa
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.14

私もまったく貴方と同じような悩みを抱えていました。 ですが、下記のURL先を参考にしたところ、これからいけそうな気がしてきましたよ。 お互いがんばりましょう。

noname#194135
noname#194135
回答No.13

風俗で童貞を捨てた21歳です。 そこまで気にしてるなら風俗行ったらいいんじゃないですか? No7さんが仰ってるように風俗嬢はいいですよ。 優しいし、教えてもらうと思えば教えてくれるし。 今は、20歳過ぎて童貞だとダメなような風潮が少なからずありますからね。 腹立ちます。 質問者さんも一度「何事も経験」といった感じで風俗行ってみては?

  • typeo
  • ベストアンサー率22% (54/243)
回答No.12

経験してる人でも痛い人は多いですよ。 女を妊娠させて堕胎代を女に払わせる男とか。 あなたは経験しても、そんな男にならないで下さいね。 それと、童貞だということを自虐ネタで使えるくらいに、心を広くドンと構えて下さい。 何人とヤったとか自慢するしょっぱい男より、胸を張って俺は童貞だと言える男の方が格好良いです。

回答No.11

童貞の人の方が好きです。 遊び人よりぜんぜんいい。 男はどんだけやったかってのを自慢にしてるけど女は引きますよ。 男だって気になる子が『私経験人数30名なんだ~』とか言ったら引くでしょう?できたら処女がいいでしょう? 大好きな彼女ができて初めてやる時を大事にしてください。 22歳 女

回答No.10

面白いたとえ話があります。 セックスはカレーライスという話です。 ちょっと昔、昭和中期ごろを考えていただきたいのですが、洋食が大ブームになった。中でも、カレーは大変な人気だった。 そこで、カレーを食べたことがあるか否か、というのが「進んでいる」か否かのリトマス試験紙になった。食べたことのない人は、一度でいいから食べてみたいと夢見た。 ところが、食べてみると、まあ最初はものめずらしさもあって、おいしいと思ったが、食べなれていくに従って、騒ぐほどおいしいものでもないことに気付き始める。一体、あの昔のカレーライスへの憧れは一体なんだったんだ、馬鹿馬鹿しいと思い始める…。 どうです?男が抱くセックスへの憧れと似ていませんか?といっても、未経験の相談主さんにはわからないか。そうなんですよ。実際。 フリーセックス、万民平等、モノがすべて、そういう世の中になり、セックスはその「質」ではなく「数」が問題になることになりました。経験数が多いほど自慢になる。 でもね、セックスなんてやってみると大したことないですよ。オナニーの経験はあるでしょ?セックスなんてやってみると、オナニーのほうがずっといいと思うはずですよ。嘘だと思うならソープランドにでも行ってみてください。終わった後ブルーになるほど大したことないですよ。 人間自体がそうであるように、セックスにも貴重なセックスから唾棄すべきセックスもあります。たとえば、怪しげなクラブに出入りして、プッシャーと呼ばれる人から薬を買い、目がどんよりして宙を泳いで、そしてちょっといらいらしている感じの女の子に「薬あるから打たしてよ」というと、クラブのトイレでセックスできますよ。一応、金のやり取りはないし、女の子にプレゼントしてセックスに持ち込んでるんですから、いわばクリスマスに彼女持ちが誰でもやってることと同じです。でも、そんなの、やりたいですか? 人間に格付けするのがいけないという世の中ですが(の割には「何たら格付け」の類のTV番組は多いですが)あえて言うなら、性欲に流されぬ強い倫理観を持ち、一生にひとりと定めた男女同士のセックスは、その快感において他の人間には計り知れないものがあるはずです。 童貞を馬鹿にする人は、経験数でしかものがいえてないのです。「俺は今まで100人の女とやったぜ!」と自慢する男と根本的には同じです。1が0を馬鹿にしているだけ。 せっかくここまで来たのですから、周囲の雑音に乱されず、お互いに一生にたった一人と思える人を見つけ、最高のセックスをして、今馬鹿にしてくる人たちを「おまえらが経験したこともない、今後することもできない幸せなセックスを俺は知っている」と見下したらどうですか? 私個人のことを言うと、私はいわゆる「素人童貞」です。女性の体というのは売り物になるだけに、安易に手をつけると簡単に地獄の底まで転がっていくんです。私はわけあって、そういう人をたくさん見てきました。だから結婚すると心に決めるまでは、一般の女性に手は出すまい、そう思ってきたんです。でも、やっぱり性欲の悶々には耐え切れず、そういう時は風俗に足を運んできたわけです。ものすごいテクニシャンにも、今まで数人出会ってきました。親どころか親戚中を敵に回しても、この人と結婚したい、そうまで思わされ、また向こうもそう言ってくれた嬢もいました。でも、やっぱり何かが足りないんです。多分、一回お金が介在してしまった男女関係は、「お金のため」になってしまい、もう元には戻らないのでしょう。 そう思うと、主さんは幸せですよ。

noname#24400
noname#24400
回答No.9

おはよう。douteiです。 答えからいうと、童貞をコンプレックスに感じなくなる方法なんて ないですよ。いくら趣味や習い事、勉強などに没頭しても、やっぱり どこかで童貞である自分に悲観します。 私は童貞であなたより年上です。同じく、風俗行こうとは思いません。 17歳ぐらいから早く経験したいと思っていました。いま社会人です。 ひとついいことを教えてあげます。 もう数年すると、 周囲も自分も大人になりますので、童貞をバカにしてくる人はいなくなります。 それと同時に、「童貞コンプレックス」も徐々に薄れてきますよ。 そして、なぜかモテるようになります。 (童貞を告白していませんが、おそらく育ってきた環境などを話  から、童貞なのかな?と思うんじゃないかなぁ) 経験少ない男が好きって女性もいるみたいです。 真面目そう、誠実そうと思ってもらえることが多いです。 童貞でルックスも悪い自分ですが、今は童貞でよかったとさえ思います。 もう数年待ちなさい。 でも女の子と会話したり、身だしなみに気をつけたりというのは 普通にできるようにしておくのが良いと思います。

noname#20420
noname#20420
回答No.8

私も他の女性陣と同意見だなぁ…。 私の知人は、彼女は何人かいたけど27才が初めてだったそうです。 よくよく話せば ものすごく歴代彼女を大事にしていて、 見栄でも臆病でもなくマジでそのために、たまたまタイミングが悪く 遅くなったみたいで。 照れつつも隠しはしない彼の株、むしろ大暴騰でした。 だってこの人の倫理観なら、一生信用できそうだもの。 あれは あくまで愛情確認行為であって、「通過儀礼」じゃないですよね。 やれば「経験ハンコ」をもらったと思ってる人、おかしい気しません…? (「お上手ハンコ」「愛されハンコ」ならば称えるけどさ…。) 周りの価値観に流されないで、 今のkuranushiさんの「~ 人間としてどうか」という 誠実な価値観を 大事にしてくださったらいいなと、 そのまま いい男として育ってほしい女としては お祈りしたく思います。

  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)
回答No.7

そんなに早く捨てたいなら、やっぱり風俗がいいのでは? やさしいよ。客だから絶対にバカにしないし。 僕も若い頃はどうせ童貞捨てるなら彼女と・・・、 と考えていました。(そうはなったのでよかったですが) でも今思うと、別に風俗嬢でも、 たとえばその店ナンバーワンの カワイイ娘がお相手してくれれば、それはそれで とても思い出になってイイヨナアということです。 kuranushiさんが、「恋愛のプロセスの中で結果として 童貞を捨てられれば良い、あせらない」ということ でしたら、じっくり彼女を探してラブラブになればいいと 思うのですが、 「単に童貞捨てたい」「早く捨てたい」というのは 「誰でもいいから早くヤラせろ!!」と公言しているのに 等しくなってしまいます。 ですから、私は風俗嬢をおすすめします。 風俗=汚い感じ というのでしたらそれは違うと思います。 本当に優しいですよ。 また、 童貞を捨てる=淡い思い出 だと思います。 こうも言えると思います。 童貞を捨てる=単なる淡い思い出。 顔、もしくは心がキレイな女性どできるればできるほど得したと思えるもの。 早くても遅くても何の特にも損にもならない。 なぜなら個人の「思い出となるだけ」だから。 相手は顔がキレイでナイスバディであれば誰でもいい。 もしくは心がキレイであれば誰でもいい。 ということになってくるわけです。 ですので、良い思い出をお金を払って作る・・・・ それでいいのでは? あくまでも童貞捨てを「急ぐ」ならですが・・・ 風俗行った事はあなたが言わなきゃわかんないんですから 大丈夫だと思います。 そもそも、(怒らないでね)友人にしたって、 童貞捨てたいだけで好きでも ない女の子といたしたのかもしれません。 でもそれは女性に対する侮辱です。 童貞捨てたら用済みとばかりに別れる者だって 居るかもしれないし。(私の友人には居た(笑)) そんなことは普通は言語道断だというのはわかりますよね? 私が思うに・・・、 「女を侮辱できんし、でも童貞捨てたいから金積んで あの店のナンバーワンとやってきた。はじめてのSEXを 下手糞同士でやらんで済んでマジでよかったわ。 女ってホントにええな」とズバッと堂々と言ってしまえる 男の方がかっこいいと思います。 大抵の友人はアホだから「まじ?ナンバーワンてどんな?」と 悔しがるか興味シンシンで聞いてくるでしょう。 (僕の周りにもそういう友人が居ました(笑)) そこで自慢げに話すとダメですが、 「やめろよ恥ずかしいだろ」とでも言って、適当に あしらっておけば、内心聞いたほうは「くやしい」ものです。 (セックス覚えたての連中くらいしか悔しがりませんがね) 童貞を捨てるなんていうのはこんな程度のことなので そもそもコンプレックスを持つ方もおかしいかも? ですよ? ちなみに私は21で相手も21でした。

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.6

>失礼を承知で書きますが経験していない人って痛い感じの人も多いじゃないですか。 へぇ。じゃあ君も【痛い人】なんだ? 経験してないから痛い人なんじゃなくて、経験するかしないかでしか物事を語れない 人が痛い人なんじゃねーの? >風俗は人間としてどうかと思うのでパスです 人間としてって(笑 好きな人、抱きたい人を作る以外にどーすることもできない。 仮にそれらが出来た所で、即捨てられるもんでもないし。 別にいいじゃん。童貞かどうかなんて、どーでも。 もし、周りの友人らが皆未経験者だったら、君だってこんなに悩みはしなかったろうさ。 単に【皆がしてるから、俺もしたい】ってだけ。まったく【自分】てもんが無い。 そんなことじゃ・・・ ・周りが皆、車持ってるのに、持ってない俺はダサい ・周りが皆、ブランドものの財布持ってるのに持ってない俺はダサい ・周りが皆、背が高いのに俺は低くてダサい ・周りが皆、一人暮らしなのに俺だけ実家暮らしでダサい ・周りが皆、フリーターなのに会社員の俺はダサい???(笑 【皆がそうだから、自分も】って考え捨てて、【他人は他人、俺は俺】って思える様に なればいい。誰一人同じ人生を歩んでるわけじゃないんだから、そもそも他人と同じに なりたいってのがバカげてる。そう思わないか?

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.5

なかなか人を好きになれないとの事なので・・・ う~ん・・・学生時代から彼女がいた方って、女が好き・関心が高いと思うんですよ。 例えば彼女を作る目的で女の友達を作るって、浅ましい魂胆と思います。女から見ればバレ×2で逆効果です。 風俗使わないで自信付けたいならやはり、男好きの子にアタックしてみるのが一番じゃないかなあ・・・ たまに会社の同僚にいますよ、セフレとまではいきませんが、社内の同僚に手を出すといいますか、やっちゃう女の子。 (最終的には女に縁が有るか無いかの違いなので、こればっかりは改善努力云々の次元じゃないと思います。元々女に関心が高くないと恋愛は無理だと思います。晩生な方って結局、内省ばかりで外の世界に興味が低く、第三者から見れば「他人に興味がない、恋愛とかもしないんだろ~な~・・・」みたいな風にしか見られないですよ。割と顔も普通かハンサムで、仕事が出来るタイプの方は、女のほうが寄って来ると思いますが。デビル雅美さんの御主人なんかは結局幸せ掴んでますし。高卒という事なので、地方の方でしょうか?車のセールスさんや保険屋のおばちゃんと懇意にしておくと、合コンの伝手とか有ると思うんですが・・・)

関連するQ&A

  • 童貞がコンプレックスになっていること

    童貞がコンプレックスになっていること 社会人2年目24歳です。 私は女性と付き合ったことがなく、もちろん童貞です。 男子ばかりの環境で青春時代を過ごしたこともありますが、 彼女を作るチャンスはあったはずです。 しかし、気付いてみたらもう24歳です。 飲み会などで恋愛の話になると今まで付き合ったことが ない私にとってかなり苦痛です。 社会人になってからは特に出会いの場が少なく、 ストレスがたまってしまい、風俗にも行きました。(本番はなし) でも、それが根本的な解決策とはならず、 未だに、付き合ったことがないこと、童貞であることが コンプレックスです。 自分でいうのもなんですが、それ以外ことは特に問題もなく、 やってきたと思うのですが・・・ どうやったらこのコンプレックスを解決することが できるでしょうか。 ソープに行って童貞を卒業すべきでしょうか。

  • 素人童貞がコンプレックスになってしまった

    22歳男です。どうしようも無い相談ですが、お願いします。 学生時代に人間関係が上手く築けなくて、女友達すらできなかったので恋愛経験も皆無。 だけど女性を知りたいという気持ちがあったので風俗を利用しました。 それからというのも虚しい気持ちで胸が一杯になります。 金を使ってでしか解決が出来なかった男というレッテルを自分に貼ってしまい。それが拭えません。将来に恋人が出来ようが俺は初体験をお金で済ませた素人童貞なんだと。 つまらないプライドと思われるかもしれません。正直風俗に行かなければよかったと思ってます。言葉は悪いですがハードルをグッと下げて、もっと積極的にしとけば良かったです。 過ぎ去ったことは仕方ないですが、この事実が頭を悩ませます。心が深く落ち込んでしまいます。夜もなんだが寝付けが悪くなりました。 このコンプレックスにどう向き合えばいいでしょうか? 病気云々の回答は十分承知して覚悟しているので無しでお願いします。

  • 童貞捨てたいから、ヤル?好きな人とする?

    自分は現在大学生の童貞です。 当然ですが今まで女性とのお付き合いはありません。「彼女ができたことがないこと。童貞であること」がかなりのコンプレックスです。 雑誌など読んで服装の勉強もしてますし、学校にも真面目に行ってます。身長は平均よりやや低いかもしれません。顔は男友達や女の子から「かっこいい」とか「ジャニーズの○○に似てる」とか言われたりしてたので、悪くはないと思います。 「彼女ができたことがないこと。童貞であること」は10代の頃はあまり気にしてませんでした。しかし、僕は今20代前半で、かなり焦っています。この前女性を紹介してもらいました。正直、外見から雰囲気まで好みじゃないです。「自分のコンプレックスを解消したいから、声掛けて遊びに行こうかな」と最低なこと考えてしまうことがあります。「風俗に行けばいい」という人もいますが、そんな勇気ありません。病気が恐いです。かといって好きでもない女性と寝て、子供が出来ても責任とれません。 何よりも「ギャップ」がつらいです。昔から「彼女いそう」だとか、僕が「女の子と付き合ったことない」といえば「○●(僕です。)が付き合ったことないとかありえない。嘘つくなよ。何人と付き合ったんだよ」とか「お前はいっぱい女とヤッたことあるんだろ?」とか言われます。そんな経験ないですが、言われるたびに「早く彼女作って、童貞捨てないと」と思い焦ります。 大学入学後、頑張って女性にアプローチしましたが、ことごとく振られました。大学入学前は僕のこと気に入ってくれてる女性が何人かいましたが、「好きな人と付き合いたい」と思い全て断ってきました。今思えばもったいないことしたなと思います。 やはり、ある程度の年齢に達して「彼女ができたことがないこと。童貞であること」は男性、女性から「気持ち悪い。何か変なとこがあるんじゃないか」と思われますよね?よくここの掲示板でも「気持ちわるい。おかしい。」という意見をお聞きます。僕は「好きな人と真面目に付き合って、童貞も捨てたい」と思っていますが、この考え方変でしょうか?実際、付き合うことができても、僕が童貞だとわかった瞬間引かれて、嫌われちゃうんじゃないかとか思ってしまいます。やはり女性はそのように思いますか? アドバイスお願いします。

  • 素人童貞がコンプレックスになってしまった

    22歳男です。どうしようも無い相談ですが、お願いします。 学生時代に人間関係が上手く築けなくて、女友達すらできなかったので恋愛経験も皆無。 だけど女性を知りたいという気持ちがあったので風俗を利用しました。 それからというのも虚しい気持ちで胸が一杯になります。 金を使ってでしか解決が出来なかった男、それに至るまで女性を1人も口説けない甲斐性無しというレッテルを自分に貼ってしまい。意識しすぎてそれが拭えません。将来に恋人が出来ようが俺は初体験をお金で済ませた素人童貞なんだと。 つまらないプライドと思われるかもしれません。 過ぎ去ったことは仕方ないですが、この事実が頭を悩ませます。心が深く落ち込んでしまいます。夜もなんだが寝付けが悪くなりました。 このコンプレックスにどう向き合えばいいでしょうか? 病気云々の回答は十分承知して覚悟しているので無しでお願いします。

  • 風俗で童貞を卒業した人ってどう思います?

    21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり) 実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。 このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。 そこで質問なんですが (1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います? (2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか? 男女問わず回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 素人童貞がコンプレックスになった

    性欲が抑えきれずに風俗で卒業を済ませました。その時はとても楽しく気持ち良かったので満足したのですが、自分が風俗で初めてを棄てた事実が自分の中でのしかかります。 風俗嬢を蔑んでいるわけじゃないです。ただ何だか情けない気持ちになります。 周りと比べてしまう部分もあり、男として余計に自信が無くなっているような気もします。何だか一生後悔してしまうような気もします。一般の方と童貞卒業した人には分かりづらいと思いますが、どうすればこの気持ちは晴れるでしょうか。

  • 童貞

    24歳になるんですが、まだ童貞です。 彼女は2回できたことがあるんですが、最後まで行くことができませんでした。 童貞であることがコンプレックスです。それでいてこのまま・・・という焦りもあります。好きな人には振られることばかりだし、出会いの機会も就職とともに消えました。 結局、自分は本気で女性から愛されたことがないってことなんじゃないかと思うと、心がとても苦しくなります。 街で歩く高校生カップルを見るたびに心がおし潰されそうになります。 最近は風俗(本番なし)に週1で通うようになりました。それでストレス発散してます。 でもコンプレックスは消えません。どう行動しても消えません。 どうやったらコンプレックスを失くすことができますか?またどうやったら恋人ができるんでしょうか?(気になっている人はいます。ツタヤのお店の店員と資格の予備校で同じクラスにいる女性です。

  • いまだに童貞です。

     現在20歳の学生の男ですが、自分はいまだに童貞です。周りの 友達はすでに経験済みの人が多いので、焦りがあります。 それに、20代中盤で童貞の人の半数は一生童貞と聞いたことが あるので。 風俗行って童貞を捨てればいいのでは?と考えている方もいると思い ますが、童貞を捨てるのなら好きになった女の人と経験したいと 考えています。しかし、友達の女友達は中学1年のときに初体験を したらしく、20歳になって童貞はちょっと考えられないと言って いたようなのでショックでした。  20で童貞と言うのは恥ずかしいことなのでしょうか?また、女性 の方は童貞の男と付き合ったり、セックスをすることは考えれますか ?

  • 27歳で童貞をどう思いますか?

    俺には付き合って半年ほどになる彼女がいます。 俺は27歳ですが、今まで付き合った経験がなく、彼女が初めての彼女で、俺はもちろん童貞です。 ですが彼女は今までに数人と付き合っているので、それなりに経験はあると思います。 なので、俺は今までに付き合った人がいなくて童貞ということを彼女に言えなくて、つい嘘をついてしまいました。 今まで2人と付き合ったことがあると。 女性と関係を持ったことがないので、やりかたもわかりませんし、初めてということがバレてしまうので、彼女に手が出せません。 しかも俺は包茎で、そのことにも悩んでいます。 以前仕事仲間と話していて、その中の俺と同じくらいの年齢の女の子たちが「童貞なんてキモイ」とか「包茎なんてもっとありえない」と言っていて、その言葉を聞いて余計言いにくくなりました。 まだ高校生とかなら童貞でも当たり前かもしれませんが、俺くらいの歳で童貞とか包茎なんて、女性から見たら引いてしまうでしょうか? ですがこのままずっと彼女に何もしないのも怪しまれると思いますので、どうしようかと思ってします。 彼女のことが好きなので、彼女と関係を持ちたいとは思いますが、恐いです。 風俗などで経験してしまうとかは絶対にイヤです。 彼女以外とはしたくありません。 この歳でも童貞でしかも包茎でも、彼女は気にしないでいてくれるでしょうか?

  • 風俗で童貞を卒業したけど、何かが違う?

    25の男、発達障害持ちです。 学生時代に恋愛やらセックスが出来なかったのが心残りで、コンプレックスになっていました。 そこで、数ヶ月前にソープへ行って童貞を卒業してきたのですが、洗体で興奮できなかったり、思うように勃起しなかったのもあって、不完全燃焼といった感じでした。 セックスがあまり気持ち良くないなら、無理して出会いを探したり、また風俗に行ったりする必要はないな、と思っていました。 しかし、またこの頃コンプレックスが再燃してきました。風俗に行くにしても、イキにくい体質をなんとかしないとだし、セックスは抜きにして、出会いを探して恋愛しようかと思ってもそのための努力(見た目を整えるとか、コミュ力を鍛えるとか)が面倒に思えてなりません。 そもそも障害者雇用で働いてるのもあって、経済的にそういった事柄にお金を工面しにくいのも現状だし、なんとか年収を上げても、数年はかかってしまいそうなのでその頃には年齢的にもキツくなってきそうなのが怖いです。 風俗に行っても一時の諦めを得られただけで、また再発してしまった形になりましたが、どうすればいいでしょうか?