• ベストアンサー

2006年のお盆休み

 今年のお盆休みは、一般的に8月の何日ですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9ri
  • ベストアンサー率19% (99/519)
回答No.1

お盆休みを差す日は、8月13・14・15日です。 会社などは、その日にち前後で設定してくると思います。

RISKYinthesky
質問者

お礼

 13~15日を含む前後と言う事でしょうか。 今の会社がええ加減な会社でお盆休みが無く休みたければ有給を使ってと言う事でした。しかも早い者勝ち  なので、その日に早速有給を入れることにします。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

今年っていうか。。。 だいたい8月13、14、15日がお盆なんじゃないでしょうか・・・

RISKYinthesky
質問者

お礼

 ご参考にさせていただきす。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう