• ベストアンサー

お盆休みはいつまで?

一般的にお盆休みは何日ぐらいまででしょうか? 混雑を避けて出かけたいと思ってます。 おおよそでいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a375
回答No.1

地域、会社、等によりさまざまですが、15日をはさんで前後一週間が相場でしょう。

hanahanako0901
質問者

お礼

そうですか、まだ混みますね・・・ 参考になります、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TERUME
回答No.2

今年の場合だと、20日の日曜日までは休みの方多いのではないでしょうか。 ただ、盆休みが過ぎてもまだまだ夏休みなので、9月に入れば混雑はないのでは・・・?