• 締切済み

腕時計のベゼルが外れました。

5年前に購入した、チュードルのクロノグラフ?ですがレンズの周りのベゼルの蓋みたいのが取れてしまいました。すぐ気付いたみたいで蓋は見つかりました。取り付けようと思い、やってみましたが圧入しなければ入いらなそうでしたので、使えそうなものを探して何とか嵌りました。しかしこれだけでいいのですか?なんかまたすぐ外れそうで・・・。そして、これはこんなに外れるものなのですか?購入後1年以内に落としてしまい1時のとこの飾りが外れてしまい、それからは1回も落としていないのです。 よろしくお願いします。

noname#112803
noname#112803

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは すぐ時計店にお持ちください 防水効果もありませんから 水も注意してください このままですとガラスの落下も考えられます 注意してください