• ベストアンサー

グッチ腕時計 替えベゼル

グッチ腕時計 替えベゼルのみを探しています。 数年前に購入したグッチの腕時計(フェイスが交換できるタイプ) の物です。 全11個ついて来たベゼルを3つ程紛失してしまいました。 東京近郊のリサイクルショップなど、替えベゼルの購入が 可能なお店をご存知の方、居ましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 中古でなければグッチ取扱店で 部品が購入できるか(セットになるかもしれませんが) 聞いてみてください カスタマーサービス: 03-5469-6611 こちらでも聞けると思います