• 締切済み

腕時計 ベゼルの傷

腕時計のベゼルに当て傷がつかないようにしているつもりが、どうしても傷がついてしまってます。 防ぐための、何かいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ダイビングをする方でしたら専用のガラスとベゼルを守るための ゴムが売っていますよ ダイビングショップなどで聞いてみてください もっと簡単にというのであれば 私がやっている方法ですが、 透明マニュキュアを塗っています 何回も塗り厚めに もちろん、私自身ダイビングはやりませんのでこれで不自由はしていませんが 専門にもぐられる方ですとこの方法ではだめかもしれませんので ご参考までに