OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

こばらがすいたとき

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228287
  • 閲覧数63
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 66% (73/110)

こんにちわ。皆さんは”こばらがすいたとき”何を食べていますか?
通報する
  • 回答数12
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全12件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

寝る前だったら 市販の生姜湯に水溶き片栗粉 ですね。 とろみを付けるとそこそこ溜まるし、すぐ寝てももたれませんから(笑)。
寝る前だったら

市販の生姜湯に水溶き片栗粉

ですね。

とろみを付けるとそこそこ溜まるし、すぐ寝てももたれませんから(笑)。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

亀田の[柿の種・ピーナッツ入り]6袋入りの小さい袋・・・うっかり全部食べてもほんの小腹満腹程度、食べ過ぎることはありません。
亀田の[柿の種・ピーナッツ入り]6袋入りの小さい袋・・・うっかり全部食べてもほんの小腹満腹程度、食べ過ぎることはありません。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

納豆とか、ポテチですね…(笑) 以外といったら…水。
納豆とか、ポテチですね…(笑)
以外といったら…水。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (26/169)

納豆
納豆
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 54% (6/11)

仕事中外出先でよく、こばらがすきます。そのときは駅のキオスクなどで、120円くらいのチョコを買ってたべます。 昔、♪おなかがすいたらスニッカーズってCMがありましたが、そういうこってり系のです。 1番好きなのはシリアルバー<ホワイト>(牛乳3本分のカルシウムとマグネシウムがはいっています)という、30代半ばのサラリーマンでした。
仕事中外出先でよく、こばらがすきます。そのときは駅のキオスクなどで、120円くらいのチョコを買ってたべます。
昔、♪おなかがすいたらスニッカーズってCMがありましたが、そういうこってり系のです。
1番好きなのはシリアルバー<ホワイト>(牛乳3本分のカルシウムとマグネシウムがはいっています)という、30代半ばのサラリーマンでした。
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

こんにちは。 納豆か、はちみつを塗ったトーストをたべます。
こんにちは。

納豆か、はちみつを塗ったトーストをたべます。
  • 回答No.11
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/539)

50パーセントくらいの確立で、鍋に野菜中心の煮物が入っているので、 あるときは、それを。 ないときは、チョコレートとかクラッカーにチーズとか、 あと煮豆とかも。
50パーセントくらいの確立で、鍋に野菜中心の煮物が入っているので、
あるときは、それを。
ないときは、チョコレートとかクラッカーにチーズとか、
あと煮豆とかも。
  • 回答No.10
レベル9

ベストアンサー率 13% (17/122)

ベビーチーズ
ベビーチーズ
  • 回答No.9
レベル11

ベストアンサー率 28% (121/424)

わたしは、時間によるかな。 夕方4時くらいか夜12時くらいにすくんですけど(笑) 昼間だったらヨーグルトとかはちみつトースト。 もっと我慢できなかったらおうどんに生卵&めんつゆたらしてたべる。 夜ならチーズ1かけ。とかはちみついりホットミルク。 おなかがすくっていっても甘いものの口としょっぱいものの口があって その度にちょっとちがうからアレンジしてます。
わたしは、時間によるかな。
夕方4時くらいか夜12時くらいにすくんですけど(笑)
昼間だったらヨーグルトとかはちみつトースト。
もっと我慢できなかったらおうどんに生卵&めんつゆたらしてたべる。
夜ならチーズ1かけ。とかはちみついりホットミルク。

おなかがすくっていっても甘いものの口としょっぱいものの口があって
その度にちょっとちがうからアレンジしてます。
12件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ