恥ずかしい話とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は、ケンカ中の彼氏と仲直りしようとお酒を飲んだが、次の日の朝起きたら記憶がなく、トイレで寝ていたことが判明。
  • 彼氏に起こされて超恥ずかしかった。
  • 皆さん、こんなこっぱ恥ずかしい経験はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

こっぱ恥ずかしい・・・話ってありますか?

こっぱ恥ずかしい・・・話ってありますか? 私は、女性としてとても恥ずかしいことをしでかしました。 ケンカ中(あまり会話がない)同棲している彼と仲直りしようと思い、一緒にお酒を飲んでいたのですが、、、私が飲みすぎてしまい、、、次の日の朝起きたら飲んだ時の記憶が全然無い。 「ヤバイ、なんか絶対しでかしてる」と思ったら・・・ 案の定(TT) トイレで明日のジョー状態で眠っていたみたいです。。。 起こしてくれたのが、彼氏。 あー超~超~恥ずかしい。 しかも、女の子。(○理!2日目) 超、幻滅ですよね・・・ 男性は引きますよね、やっぱり。 こんなこっぱ恥ずかしい話って皆さんありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122098
noname#122098
回答No.3

こんにちは。 私は一緒にシャワーしている時(彼はお風呂場でうがいをするのですが)彼がくちゅくちゅをした口の中の水をなにげに口移しに・・・次に私がくちゅくちゅすると思ってたらしいのですが、 私は口移しが初めてだったのでとても嬉しく飲んでしまいました。 「飲んだ?」の彼の一言で我に返って「そういえばくちゅくちゅしてたっけ」と思い出して・・・ 慌てる私に「別に飲んでもいいけどー」と失笑の彼でした。 明日のジョー状態はかわいくて良いとおもいますよ。 おもしろいし☆

kyu-ten
質問者

お礼

そんな微笑ましい関係が、、接吻なんて今の彼とは全然ないのでうらやましいです。 みなさん、いろんなエピソードがあるんですね。。 家に帰ってご対面するのが恐ろしいです。

その他の回答 (2)

noname#127409
noname#127409
回答No.2

同棲中の彼にお風呂でおしっこしたのがバレました。笑 私がお風呂上がったらめずらしく即お風呂に入るって。 いつもはダラダラ寝る前なのに!!! 確信犯でしたが『我慢できなかった~』と言い訳してみました…笑 まぁ彼もお風呂でおしっこする派と聞いていたので 自分の中で勝手にイーブンにしてます。 『女で風呂おしっこする人、初めてだよ』って言われました。 2~3日呼び名が『おしっこちゃん』でした。 アハハ。

kyu-ten
質問者

お礼

私は、なんと呼ばれるのだろう・・・日の丸?(笑) 風呂でおしっこ・・って気持ちいいんじゃないですか? あの解放感。 プールではよくしていました。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

花の高校生(男子)の頃、有りますね・・・。 我が高校には、「家政科」が有りました。 「一クラス全員が女性」と言う、「女の園」クラスです。 オジサンが高校生の頃は、一クラスが「40人学級」の時代で、一学年でも男女共学の普通科が5クラス、女性ばかりの家政科が3クラス有りました。 なぜか、家政科のクラスが続く廊下を歩く時、男は「カッコつけて」歩いてしまうのですね。 (^.^): その時のオジサン(当時は高校生)も、カッコつけて歩いてました。 すると、擦れ違う女子生徒が「にっこり」微笑む。 あれ!?、と思いました・・・。 次に擦れ違った女子生徒も、恥ずかしそうに微笑みます。 あれ!?、俺って、「モテ期」に入ったかァ!?。 そんなコト考えながら、自分の教室に戻って来るなり、悪友の一人が言いました。 「お~い・・・、前、前・・・。 チャック、全開だぞ~・・・」 ガーン!!!。 :∑((( ̄Д ̄; 家政科の女子生徒の「微笑みの意味」が、解った瞬間でしたァ・・・。 コッ恥ずかしいのナンのって・・・。 しばらく凹みました・・・。 (ノ_-;)ハア…

kyu-ten
質問者

お礼

世界の窓が全開。。私にもありました。 ガソリンスタンドでバイトをしていて、女子は私一人。 男性に囲まれて浮かれていた高校時代。 チャックが全開!しかも毛が見えているかいないかの際どさ。。 気づいたのがバイト終わった後、、、あ、恥ずかしい。

関連するQ&A

  • ちびまる子ちゃんで、まる子とお姉ちゃんが喧嘩する話

    「ちびまる子ちゃん」で、まる子とお姉ちゃんがケンカをする話ってあると思うのですが、 お話を覚えていないので、 原因やケンカ中の様子、仲直りに至るまで、何かひとつでも覚えている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 また、ここで見られるよっていうサイトがもしもありましたら紹介してください。 「まる子とお姉ちゃんのケンカの話」がメインでなくても、作中でたしかこんなケンカしてたよね、という記憶がある方もお願いします。

  • 怒らせてしまったとき、話を聞いてもらうには

    怒らせてしまったとき、話を聞いてもらうには 同棲中で付き合い始めて2年と4ヶ月の9歳上の彼氏がいます。 お互いに仕事をしていて、夜しか会えません。 付き合った当初から喧嘩が多く、それでも仲直りをしてうまくやっています。 毎回喧嘩の発端が小さいことで、彼のことを想って言った発言で、例え聞き間違えであっても 逆手に取られて怒らせてしまいます。 怒らせてしまうと何を話しても「そう言うことが嫌い」など拒否され、聞いてもらえなくなります。 それでも仲直りしたいので、謝ったりするけど「今日はもういい、寝る」と寝室へ行ってしまいます。 私の場合は話し合って解決したい、彼の場合は嫌なことがあるとその日は口を聞きたくない。 そんな状態にあります、彼が先に寝た後喧嘩したことをとても引きずってしまって 気になって寝れないし、精神的なバランスが悪く体に異常が出てしまい 安定剤を飲む毎日に成りました。 彼もそれを知り、少しは気にかけてくれるのですが 元々喧嘩は多いのでお互いに我慢できなくなります。 不満があり、直接言うと聞いてもらえないので 彼宛てに日記を書いてますが、文章についての返事は全く無く。 怒らせてしまう内容のときだけ反応して、口を聞いてくれなくなります。 付き合った当初とも変わってしまい、嘘でいいから褒めてねって冗談半分に言っても 彼が笑ってその場が終わるし、今より好かれようと努力をしても気にかけてくれません。 彼がひどい程咳をしていて気になった時期がありました、心配だから病院に行くように言うのですが 病院で風邪をもらっちゃうと言われ、じゃあマスクすれば?って言うと黙られます。 冗談で病院に行かないと別れるよ?って言っても無言のままで聞いてもらえませんでした。 精神的にも限界で、そこまで避けるなら別れようと言うと、ちゃんと返事をもらえるのだけど 毎回そんな嫌な言葉を使いたくないし、どうにかして落ち着いて話し合うことはできないでしょうか? きっと3日黙ってれば話し合えます、でもその時はそんな雰囲気じゃなくて、話もできない時間が辛いんです。 元々彼がこうゆう性格なのは知ってて付き合ってます、お互いに納得のいかないところはあるけど、 今は自分の体が心配だし、せめて話し合って仲直りしたいです。 どうすれば彼は話を聞いてくれるようになるでしょうか? 性格は理解してるのだから、諦めて無理にでも我慢するべきでしょうか? それでも好意だけは感じるので、別れないことを前提に意見を聞かせて下さい。

  • 恋人 喧嘩の原因

    お世話になります。 私には、5年付き合っている彼氏がおりまして、 最近結婚の話が出てきました。 5年の交際の中で、4年半同棲をしていますので、 結婚してもこの延長なのかな、とは思うのですが 一つ不安なことがあります。 というのも、実はその5年の付き合いの中で、喧嘩というものをしたことがありません。 周りの付き合っている人達の話を聞くと、やはり喧嘩して、仲直りをしてという話をよく聞きます。 喧嘩をしなければ、仲直りの必要がないのは分かってはいるのですが、 いざ結婚してから、喧嘩をしてしまったとしたら 仲直りの仕方を知らない今の状況はまずいのではないかと思っております。 みなさんはどんなことでパートナーと喧嘩をされますか? また、その際にはどんな風に仲直りをするのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 女の子のケンカで・・・

    いっつも妹みたいに可愛がってる後輩の女の子2人がいます。 その後輩2人はいっつも仲良くてお互い相談し合ってる仲なんです。 でも、去年の11月ごろからその二人がケンカして今も仲直りしないままなんです。 その後輩の1人と話して「仲直りしないの??」て聞いたら、「自分はもうあっちの顔みたくない」とか、「もう思い出したくない」とか言うんです。 もう一人の方とはまだ、仲直りしたいのか話をしてません。 自分的には、仲直りしてほしいんですが、女の子のケンカの間に自分が入って話聞いていいのかわかりません。 こういう場合は、やっぱりお互い話会うしかないんですか?? それまで、待って見守ってるしかないんですか?? ただ、もう一人の方は話したくないとか言うから、もし2人が話し合って仲直りできなくてケンカして一生話さない場合になってしまうんじゃないかと思います。 みんなの意見が聞きたいです。

  • 「あしたのジョ-2」ジョーと葉子の会話のシーン

    「あしたのジョ-2」ジョーと葉子の話のやりとりのシーンで、 雪の中(?)で会話をするシーンがあって、葉子の寂しそうな表情で 番組が終わるのは第何話でしょうか?BGMに白木葉子のテーマが 流れていたような...。 現在、日テレで再放送を見ているのですが、途中から見出して 以前見た記憶も曖昧なのですが、どうしてもあのシーンが忘れられず こちらで質問をさせて頂きました。 このような質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • 幼稚園児の悩み

    今日幼稚園に迎えに行くと、年長の長男が今日とてもブルーな顔で出て来ました。  どうしたのかなぁと思い 「しんどいの?」 と聞いてみましたが どうもしないよ と言うばかりです。 でも泣いていた様な感じもあったので 喧嘩でもしたのかな? と聞いてみました。でも一向に否定するばかりです。 とりあえず様子を見ることにしてうちまで普通に接しながら帰りました。 うちに着き ひざに座らせながらゆっくりすると、やっぱり  「◎◎ちゃんと喧嘩しちゃった」 とポツリと言います。 そっかぁと 相づちをうちながら話を聞いたのですが どうも 「もうおまえとはあそばへん!」 と言ってしまったと後悔しているようなのです。 あした 仲直りしようね。 大丈夫だよ と励ましたのですが その後 トイレに行き ちょっと下痢をしてしまいました。 体調もよかったし お腹痛くなるほど悩んだのかなと可哀想に思い そのあとは 一緒に夕方までゲームをしたり 気を紛らわせました。 情けない話 私まで 気持ちがふさいでしまい どうしてやれば良いものか・・・・ はじめての子で分からず そんな思い悩みで 下痢をしてしまうものなのか。 子供が寝た今も どんよりしています。 こうして喧嘩しながら大きくなるものですよね。 母として私は 話を聞いてやってあと何をすればいいのでしょう。

  • 彼の暴力

    私は31歳で同い年の婚約者と同棲しています。 お酒を飲むと記憶が飛んでしまう彼の事で悩んでいます。 その日彼はお酒を飲んで帰ってました。 朝方、隣で寝てた彼がベットから出たかと思うといきなり床に放尿し始めました。私は飛び起きてトイレに行くように注意してトイレから帰って来た彼に自分が何をしたか知って欲しくて「見て?ここ!」と話始めました。彼は眠たいらしく何も話さず寝ようとしていたので、「起きて!」と起きて欲しくて何度も声をかけました。その後も何も返事をせずにただ私を見てぼけっとしていて「おまえは誰だ!」と言ってきたので悲しくて涙が出てしまいました。 「ただあなたがした事実を知ってもらいたくて」と泣きながら訴えた私を今度はいきなり首をつかんでなげられました。 「何をするの?」と立ち向かうとまたもう一度。 夫となる人からの始めての暴力でした。 次の日になると覚えてないの一点張りです。 呆れました。。。 改善するにはどうしたらいいでしょうか?

  • もうすぐ、4年半付き合っている彼氏と同棲を始めます。

    もうすぐ、4年半付き合っている彼氏と同棲を始めます。 結婚前提での同棲です。 (長文になります) 部屋も決まり引越しするだけです。 もうすぐ、新生活がスタートするんですが、彼氏とケンカばかりです。 同棲の話が決まる前まではスゴイ仲良かったのですが(ケンカはよくありましたが。)同棲の話が決まってからはケンカ頻度が増えています。 正直こんな状態では全然楽しみというより、やっていけるかも不安です。 なんだかすぐに同棲解消とかになりそうで…。 ケンカの内容はお金の管理について。最初は彼が私にお金をすべて預けて私が管理するという事だったのですが、彼からやはり別々で管理しようという事を言われました。 また、考え方の違いなどです。 今までも考え方の違いとかでケンカはしていたのですが、今まで付き合って来ています。 夏くらいに一度別れ話になるくらい大ケンカしたのですが彼からやっぱり一緒にいてほしいと言われ仲直りしたのですが、その後もよくケンカしています。 同棲してみないとどうなるかはわからないのもあるのですが、正直そんなに長く続かないんじゃないかと不安になっています。 今まで同棲の経験のある方、色々な意見聞かせてもらいたいです。 乱文ですみません。

  • 彼女がささいなことで怒りだしたら。。

    男性の方にお聞きしたいです。 昨日彼と喧嘩しました。 発端は私のちいさな不満があつまってふてくされだしたことから喧嘩になりました。夕方に始まった喧嘩がこじれなかなか仲直りできず。でも私から仲直りを切り出そうと彼に近づくと軽く避けられたので、トイレに駆け込んで泣いてしまいました。彼も追いかけてきてノックしてくれたのですが、ボロボロに泣いていたため返事ができないでいると彼が『ハァ~~』っとため息をつきました。 その後、一緒に寝ているときに彼を起こして何度も謝ったのですが、彼は何も言ってくれず、仲直りはしてくれませんでした。 私が寝付く寸前くらいに彼が「ごめんね」っと言ったように聞こえ、腕を絡ませてきてくれたので、私もその腕をつかみ仲直りできたと思ったのですが、朝になってもまだ彼は怒っているようで彼は目を合わせてくれませんでした。そのまま二人とも会社へ行き2週間ほど逢えません。 これってもう「うっとおしい女」だとおもわれて、嫌われたんですかね? 泣いている彼女に対してため息ついちゃう男の心情とは? 話が長くなりましたが宜しくお願いします。

  • うつ病の彼氏と別れ

    こんばんわ、久しぶりに質問させていただきます。 できれば体験者様からの回答を聞いてみたいです。 うつ病の彼氏と1年半付き合いました、付き合った当初からうつ病と聞かされていました。 原因は母親による虐待と学校でのイジメとのこと(主な原因は虐待)とのことでした。 付き合って1年が経ち、同棲しました。 付き合う前からもささいなことで喧嘩をしていましたが、 すぐにお互い謝り仲直りしていました。 同棲してから半年経った時に、「私と喧嘩をすると怖い」と口にするようになりました。 喋り方にものすごく気をつけ、怖がらせないようにしていくと約束して終わりました。 それから3ヶ月ほどして、また些細な喧嘩をしたときに実家に帰ってしまいました。 連絡をするも無視され、電話は出ずメールだけは帰ってきました。 「凄く前に喧嘩をしたときの私が怖くて、 今の私は怖くないけど、また怖くなるかもしれない」 といいます。 些細な喧嘩をして仲直りして何度も仲直りするのが嫌だ、それに怖い。 といわれました。 何度も話しましたが、彼の気持ちは一向に変わらず 此方もあきらめて別れることになりました。 私だけ現在同棲しているアパートで一人で暮らしています。 出来たら私はもう一度彼と仲良くやって行きたいです。 うつ病になると不安になり別れたがるという話を色々聞きました。 もう彼は復縁したくないのでしょうか。 私はずっと彼にとって怖い存在なのでしょうか。 私は一つずつ彼が嫌がることを無くしていっていたつもりでした。 彼は何度も喧嘩するのが嫌だ、それに何も意見を言えなくなる私を見るのも嫌だといいます。 うつ病のときに別れた彼氏とはもう復縁できないのでしょうか。