恥ずかしい話とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は、ケンカ中の彼氏と仲直りしようとお酒を飲んだが、次の日の朝起きたら記憶がなく、トイレで寝ていたことが判明。
  • 彼氏に起こされて超恥ずかしかった。
  • 皆さん、こんなこっぱ恥ずかしい経験はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

こっぱ恥ずかしい・・・話ってありますか?

こっぱ恥ずかしい・・・話ってありますか? 私は、女性としてとても恥ずかしいことをしでかしました。 ケンカ中(あまり会話がない)同棲している彼と仲直りしようと思い、一緒にお酒を飲んでいたのですが、、、私が飲みすぎてしまい、、、次の日の朝起きたら飲んだ時の記憶が全然無い。 「ヤバイ、なんか絶対しでかしてる」と思ったら・・・ 案の定(TT) トイレで明日のジョー状態で眠っていたみたいです。。。 起こしてくれたのが、彼氏。 あー超~超~恥ずかしい。 しかも、女の子。(○理!2日目) 超、幻滅ですよね・・・ 男性は引きますよね、やっぱり。 こんなこっぱ恥ずかしい話って皆さんありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122098
noname#122098
回答No.3

こんにちは。 私は一緒にシャワーしている時(彼はお風呂場でうがいをするのですが)彼がくちゅくちゅをした口の中の水をなにげに口移しに・・・次に私がくちゅくちゅすると思ってたらしいのですが、 私は口移しが初めてだったのでとても嬉しく飲んでしまいました。 「飲んだ?」の彼の一言で我に返って「そういえばくちゅくちゅしてたっけ」と思い出して・・・ 慌てる私に「別に飲んでもいいけどー」と失笑の彼でした。 明日のジョー状態はかわいくて良いとおもいますよ。 おもしろいし☆

kyu-ten
質問者

お礼

そんな微笑ましい関係が、、接吻なんて今の彼とは全然ないのでうらやましいです。 みなさん、いろんなエピソードがあるんですね。。 家に帰ってご対面するのが恐ろしいです。

その他の回答 (2)

noname#127409
noname#127409
回答No.2

同棲中の彼にお風呂でおしっこしたのがバレました。笑 私がお風呂上がったらめずらしく即お風呂に入るって。 いつもはダラダラ寝る前なのに!!! 確信犯でしたが『我慢できなかった~』と言い訳してみました…笑 まぁ彼もお風呂でおしっこする派と聞いていたので 自分の中で勝手にイーブンにしてます。 『女で風呂おしっこする人、初めてだよ』って言われました。 2~3日呼び名が『おしっこちゃん』でした。 アハハ。

kyu-ten
質問者

お礼

私は、なんと呼ばれるのだろう・・・日の丸?(笑) 風呂でおしっこ・・って気持ちいいんじゃないですか? あの解放感。 プールではよくしていました。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

花の高校生(男子)の頃、有りますね・・・。 我が高校には、「家政科」が有りました。 「一クラス全員が女性」と言う、「女の園」クラスです。 オジサンが高校生の頃は、一クラスが「40人学級」の時代で、一学年でも男女共学の普通科が5クラス、女性ばかりの家政科が3クラス有りました。 なぜか、家政科のクラスが続く廊下を歩く時、男は「カッコつけて」歩いてしまうのですね。 (^.^): その時のオジサン(当時は高校生)も、カッコつけて歩いてました。 すると、擦れ違う女子生徒が「にっこり」微笑む。 あれ!?、と思いました・・・。 次に擦れ違った女子生徒も、恥ずかしそうに微笑みます。 あれ!?、俺って、「モテ期」に入ったかァ!?。 そんなコト考えながら、自分の教室に戻って来るなり、悪友の一人が言いました。 「お~い・・・、前、前・・・。 チャック、全開だぞ~・・・」 ガーン!!!。 :∑((( ̄Д ̄; 家政科の女子生徒の「微笑みの意味」が、解った瞬間でしたァ・・・。 コッ恥ずかしいのナンのって・・・。 しばらく凹みました・・・。 (ノ_-;)ハア…

kyu-ten
質問者

お礼

世界の窓が全開。。私にもありました。 ガソリンスタンドでバイトをしていて、女子は私一人。 男性に囲まれて浮かれていた高校時代。 チャックが全開!しかも毛が見えているかいないかの際どさ。。 気づいたのがバイト終わった後、、、あ、恥ずかしい。