• ベストアンサー

バトル漫画やアニメの、バトルするキャラで一番弱いのは誰ですか?

タイトルのとおりです。 ギャグキャラでも良いから、ちゃんと戦うキャラクターで選んでください。(ランファンとかでもOK)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Automaton
回答No.5

高橋留美子の人魚シリーズの湧太です。 彼の経歴を考えるといかに最弱か判ります。 1) 溺れ死ぬ 2) 婆さんに殺される 3) 犬にも殺される 4) 子供にも殺される 3)は化け物なので、考慮するとして、婆さんや 子供はスゴイ力を持っているわけではないです から。 どうです。最弱でしょう?!

kakatamari
質問者

お礼

そのキャラは戦って殺されるんですか?

その他の回答 (7)

• cafedog
回答No.8

【風魔の小次郎】の不知火。 バトルマンガで戦う前に殺されるキャラって そういないかと。顔も黒いままだったし。

kakatamari
質問者

お礼

戦う前に殺される・・・ 戦うキャラじゃないと・・・

回答No.7

#2です。 >運も実力のうちだと思いますが・・・?  ドラゴンボールに出てくるスカウターみたいなもので「戦闘力」というものが見られたならば一番低いヒーローじゃないかなとういうことで。

kakatamari
質問者

お礼

アラレちゃんや人造人間の戦闘力も見えるんですか?

• alidon
回答No.6

ナンバー3です。 >タイムボカンってアニメのキャラですよね。 そのとおりですが取り下げます。 理由は、絶対に勝てない相手は主役のみで、他のか弱い民衆よりは強かったです。作品世界では。

kakatamari
質問者

お礼

勝てないキャラならばいきんまんといい勝負でしょうか?

• haru2556
回答No.4

マ・クベ バイキンマン

kakatamari
質問者

お礼

マ・クベは知りませんが、ばいきんまんは確かに弱いですね。

• alidon
回答No.3

設定的に絶対勝てない(?) ドロンボー(他の三悪人も素質あり?)

kakatamari
質問者

お礼

あまり見ていませんがタイムボカンってアニメのキャラですよね。

回答No.2

戦う能力が一番弱いということだと、ラッキーマンでは。ツキのみで勝つキャラクターです。

kakatamari
質問者

お礼

運も実力のうちだと思いますが・・・?

• alidon
回答No.1

テリーマン

kakatamari
質問者

お礼

キン骨マンに銃でやられたし、人間だったジェロニモのほうが強そうですね・・・