• ベストアンサー

バトル漫画やアニメの、バトルするキャラで一番弱いのは誰ですか?

タイトルのとおりです。 ギャグキャラでも良いから、ちゃんと戦うキャラクターで選んでください。(ランファンとかでもOK)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Automaton
  • ベストアンサー率50% (21/42)
回答No.5

高橋留美子の人魚シリーズの湧太です。 彼の経歴を考えるといかに最弱か判ります。 1) 溺れ死ぬ 2) 婆さんに殺される 3) 犬にも殺される 4) 子供にも殺される 3)は化け物なので、考慮するとして、婆さんや 子供はスゴイ力を持っているわけではないです から。 どうです。最弱でしょう?!

kakatamari
質問者

お礼

そのキャラは戦って殺されるんですか?

その他の回答 (7)

  • cafedog
  • ベストアンサー率26% (23/87)
回答No.8

【風魔の小次郎】の不知火。 バトルマンガで戦う前に殺されるキャラって そういないかと。顔も黒いままだったし。

kakatamari
質問者

お礼

戦う前に殺される・・・ 戦うキャラじゃないと・・・

回答No.7

 #2です。 >運も実力のうちだと思いますが・・・?  ドラゴンボールに出てくるスカウターみたいなもので「戦闘力」というものが見られたならば一番低いヒーローじゃないかなとういうことで。

kakatamari
質問者

お礼

アラレちゃんや人造人間の戦闘力も見えるんですか?

  • alidon
  • ベストアンサー率26% (292/1091)
回答No.6

ナンバー3です。 >タイムボカンってアニメのキャラですよね。 そのとおりですが取り下げます。 理由は、絶対に勝てない相手は主役のみで、他のか弱い民衆よりは強かったです。作品世界では。

kakatamari
質問者

お礼

勝てないキャラならばいきんまんといい勝負でしょうか?

  • haru2556
  • ベストアンサー率24% (50/208)
回答No.4

マ・クベ バイキンマン

kakatamari
質問者

お礼

マ・クベは知りませんが、ばいきんまんは確かに弱いですね。

  • alidon
  • ベストアンサー率26% (292/1091)
回答No.3

設定的に絶対勝てない(?) ドロンボー(他の三悪人も素質あり?)

kakatamari
質問者

お礼

あまり見ていませんがタイムボカンってアニメのキャラですよね。

回答No.2

 戦う能力が一番弱いということだと、ラッキーマンでは。ツキのみで勝つキャラクターです。

kakatamari
質問者

お礼

運も実力のうちだと思いますが・・・?

  • alidon
  • ベストアンサー率26% (292/1091)
回答No.1

テリーマン

kakatamari
質問者

お礼

キン骨マンに銃でやられたし、人間だったジェロニモのほうが強そうですね・・・

関連するQ&A

  • アニメ・漫画キャラで穿いている下着ってなんですか?

    アニメ・漫画キャラで穿いている下着ってなんですか? ブリーフ 「(タイトル)(キャラクター名)」 トランクス「(タイトル)(キャラクター名)」 ボクサーブリーフ      「(タイトル)(キャラクター名)」 些細なことでいいので回答おねがいします。

  • 漫画 アニメに詳しい方に質問です!!

    恋愛 ギャグ Blなど、 ジャンルはなんでもいいです。 暗い雰囲気を持った、それどいて色気を持ち合わせたキャラクター教えて下さい(*^^*) 男性キャラでも 女性キャラでも どちらでも大丈夫です

  • 「バトルマンガのキャラクターで最強って誰だ!?」

    ネットで面白い話題をみつけたのでここでもやってみましょうか? 「漫画のキャラクターで最強って誰だ!?」 です。漫画といっても表題にあるとおり、バトルものの漫画で1対1のガチンコバトルをやった場合、です。 収拾をつけるためのルールは…… 1:人間以外は除外   「人間」の定義→・空を飛ばない              ・身体から直接飛び道具(かめはめ波など)を出さない 2:超能力や魔術、魔法、仙術の類を使うキャラは除外 3:武器の使用は任意。ただし戦闘の際は相手の攻撃も届く場所からであること。   間合いが広い狭いのレベルではなく、超遠距離からのスナイプなどは除外 4:ギャグ作品のキャラは除外   作品がシリアスでもキャラクターがギャグと認定されている場合も除外 5:作品の世界設定が現実社会であり、SFやファンタジーものでないこと、もしくはその手の要素がないこと(ロボットや戦艦など人外キャラと戦うことが前提でないこと)      です。 元ネタは以下サイトの「日々の糧」12/20、12/26にあります。 http://www.interq.or.jp/www1/koh/ ヨロシクですm(__)m ※あと、回答される場合はなるべく参考サイト先をご覧になってからにして下さい。

  • こんなアニメキャラいませんか?

    下記の条件に合う女性キャラクターを探しています。 何人でも構いませんので、思い当たるキャラクター(出来れば作品名も)教えて下さい。 ※アニメ・ゲームなど、二次元キャラなら誰でも構いません。 ・女性キャラ ・茶髪 ・ロングカールのツインテール 以上になります。 よろしくお願い致します。

  • 漫画キャラ(男)の穿いている下着

    漫画のキャラクター(男子、男性キャラ)の穿いている下着って何ですか?  主に「トランクス」「ボクサーパンツ」「ブリーフ」に分けさせていただきます。(ふんどしは不可。) 例としまして、 ・トランクス  「」(漫画のタイトル)『』(その漫画のキャラの名前) ・ブリーフ  「」(漫画のタイトル)『』(その漫画のキャラの名前) ・ボクサーパンツ  「」(漫画のタイトル)『』(その漫画のキャラの名前)  以前「アニメでトランクスを履いているキャラクター」と質問をしたのですが、今回漫画を入れさせて頂きました。  なるべく多くの方の回答を頂きたいのでささいな事でも良いですので書き込んでください。  よろしくお願いします。

  • 漫画を描きたいのですが キャラが・・・

    カテゴリ違ってたらすみません;; 漫画を1作描き上げたいのですが いいキャラが思いつきません> < そもそもわたしは「人物」を描いていない感じがするんです(意味不明ですみません わたしの作ったキャラは勝手に頭の中で動かなくて・・・ わたしのキャラ設定のノートを見返しても 設定だけ並べて書いてるだけにしか見えなくなってしまいました。 本当に存在してるかのようなキャラクターが作れないんです。 どなたかコツなどありましたら教えてほしいです。 そして1人のキャラに対する設定はいくつくらい付ければいいのでしょうか? 回答お願いします!!

  • キャラ崩壊するアニメキャラ

    “キャラ崩壊”という言葉は適切でないかもですが、 “何らかの理由があって、元々の性格が豹変してしまうシーンがあるキャラクター”を教えてくださいな。 アニメを見ていて、思わず「えええええ!!!!」っていう感じを受けたキャラクターを挙げてください。

  • こんなキャラの登場するアニメありませんか?

    個性的な女性キャラクターが登場するアニメを色々探しています。今のアニメのキャラはそれぞれ個性的なキャラばかりですが、なかなか気に入ったキャラがいません(自身が好きなキャラが特殊なタイプのようです) 個人の好みがあるので、難しい質問だと思いますが、私が気に入りそうなキャラクターが登場するアニメがあれば教えてただけないでしょうか? これらのキャラクターが今まで色んな作品を見てきて気に入っているキャラクターです。(これだけしかいません) 1・BLACK LAGOONの”バラライカ” 2・ローゼンメイデンの”水銀燈” 3・NOIRの”アルテナ” 共通点はなに?といわれると思いますが、”強くて(冷酷で残虐なぐらいに)落ち着きのある大人の女性キャラで男に心を動かされない”としか表現できませんが、何かオススメのキャラを知っていると思われた方、アドバイスをよろしくおねがいします。

  • こんなキャラがでてくるアニメはありませんか?

    クリックありがとうございます。 BLACK LAGOON にでてくる双子(ヘンゼルとグレーテル) もしくは SPEED GRAPHER にでてくる 天王洲神楽 に 似たキャラクターが出てくるアニメはないでしょうか? 性格も外見も似ている、とまでなるとありえないと思うので 性格 か 外見 が似ているキャラで大丈夫です。 双子も必ずしも双子キャラじゃないと駄目、ということはありません。 天王洲神楽についてはSPEED GRAPHERのストーリーが自分には合わなかったようでほとんど見ていないので、外見だけ似ているキャラでかまいません。 キャラクター原案のコザキユースケさんで調べてみましたが、他にこの人が関わっているアニメも無さそうで、絵の感じがとても気に入っただけに残念です…。 どんなジャンルのアニメでも、雰囲気だけでも似てるかな?と思ったらあげていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アニメのキャラで「~でゲスよ」とかいうのって

    タイトルの通り、語尾に「ゲス」ってつける アニメのキャラクターってなんでしたっけ?? おぼえている方教えて下さい。

専門家に質問してみよう