• 締切済み

夢中になれるもの

テレビゲームやパソコン以外で 一人でも夢中になって何かに取り組めるものってありますか?それは何か教えてください

noname#67472
noname#67472

みんなの回答

• tamahome
回答No.5

勉強、研究、読書、アニメ観賞、プロレス観戦!!!

• eva0
回答No.4

私もTVゲーム、PCで夢中になっているというか時間を使っているのですが。 一人でですと、パズル系(ジグソーパズル、雑誌系)、読書、散歩 資金に余裕があれば、一人旅行も出来ますね。

回答No.3

手芸 針と糸を使うものよりも、糸を編んで作るミサンガのようなものをおすすめします。 簡単ですし、時間は潰れます 掃除 普段は手を出さない目の届かないところを徹底的に、というのはどうでしょう。 綺麗になって一石二鳥です。 絵 気に入った風景写真を模写したり、想像を描いてみたり。 冷静になって精神状態を見直すことも出来ます。 水彩やアクリルガッシュだと、手軽にかつ本格的にできますよ。 あと、読書や釣りなんてどうでしょう? 上記のはすべて私の趣味です。 広く浅く中途半端ですがね(苦笑) ちらほらくだらないのもありますが、そこはスルーしてください。

• geyan
回答No.2

写真撮影(風景、人物、鉄道など) 絵(水彩画、油絵、トールペイント、絵手紙) 模型作り(ラジコン、プラモデル、フォギュア) ギター 料理 ボーリング 長編小説、歴史小説 こんなところで、あなたが興味を持たれたものがありましたか?

回答No.1

ジャニーズとかどうですか! 私はすごくハマり中です。 一人でも楽しいですよ! コンサートも一人なら すごく叫べちゃうみたいな・・・。