• 締切済み

ブノワ・マジメルについて

「ピアニスト」「王は踊る」などに出ているブノワ・マジメルという 俳優さんについて詳しく教えて欲しいです。 ジュリエット・ビノシュが奥さんで、彼女との間に1児の子供がいると 聞いたのですが、彼の出演作品やプロフィールなど何でもいいので 教えてください!!お願いします。 また、「ピアニスト」を見られた方は、感想もネタバレのない程度に お聞かせください。

みんなの回答

• disease
回答No.1

ブノワ・マジメル 1974年5月11日生まれ 2001年「ピアニスト」でカンヌで男優賞を受賞 人生は長く静かな河 1988 シングル・ガール 1995 夜の子供たち 1996 年下のひと 1999 王は踊る 2000 ピアニスト 2001

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html
wavegym
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ところで、本当にブノワ・マジメルとジュリエット・ビノシュは 結婚してるんでしょうか?誰かわかる方回答お願いします。