OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ガタカの俳優について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111723
  • 閲覧数87
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

「ガタカ」の血液や尿の提供者を演じている俳優の
他の出演作品を教えてください。
彼のプロフィール等ご存知でしたら
教えてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 85% (6/7)

ジュード ロウですね。 私もガタガで最初に彼を知り 最近たて続けに映画にでてきているので嬉しい限りです! 彼って結婚していて 奥さんの連れ子も育ててるわ 自分の子供もいるわ…で とっても子煩悩なんですょ! ぱっちり二重の美形イギリス人ですよね~(笑) 参考に下を のぞいてみてください。 でわ。 ...続きを読む
ジュード ロウですね。 私もガタガで最初に彼を知り
最近たて続けに映画にでてきているので嬉しい限りです!

彼って結婚していて 奥さんの連れ子も育ててるわ
自分の子供もいるわ…で とっても子煩悩なんですょ!

ぱっちり二重の美形イギリス人ですよね~(笑)
参考に下を のぞいてみてください。 でわ。
お礼コメント
noname#3743

お答えありがとうございます。
ジュード・ロウですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.1

ジュード・ロウですね。 名前はビートルズファンの両親が「ヘイジュード」にちなんでつけたんだそうです。 イギリス生まれの28歳。 最近話題の「A・I」にも出てますよ。 ...続きを読む
ジュード・ロウですね。
名前はビートルズファンの両親が「ヘイジュード」にちなんでつけたんだそうです。
イギリス生まれの28歳。
最近話題の「A・I」にも出てますよ。
お礼コメント
noname#3743

お答えありがとうございます。
ジュード・ロウですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-31 12:59:11
  • 回答No.3

もう答が出ているようなので このような疑問に答える定番サイトをご紹介。 IMDb(The Internet Movie Databace)というのがあります。 Gattaca→Jude Lawとクリックしてください。 ...続きを読む
もう答が出ているようなので
このような疑問に答える定番サイトをご紹介。
IMDb(The Internet Movie Databace)というのがあります。
Gattaca→Jude Lawとクリックしてください。
お礼コメント
noname#3743

お答えありがとうございます。
ジュードロウが出演している
他の映画、のお答えですよね?
こんなに出てるんですか?
あの、ご存知でしたら、
邦題はなんとなってますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-07-31 14:06:46
  • 回答No.4

IMDbは全洋画オンラインで ある程度翻訳されています。 ジュード・ロウで検索してください。 ...続きを読む
IMDbは全洋画オンラインで
ある程度翻訳されています。
ジュード・ロウで検索してください。
お礼コメント
noname#3743

大変詳しくありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-07-31 22:13:59
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

現在A.I.が公開中ですが、 次に航海されるのが「ロンドンドッグス」です。 制作年は古いですが、これから彼の作品を劇場で見たいならチェックしてくださいな。
現在A.I.が公開中ですが、
次に航海されるのが「ロンドンドッグス」です。
制作年は古いですが、これから彼の作品を劇場で見たいならチェックしてくださいな。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 44% (27/61)

皆さんがもう言ってるとおりジュード・ロウです。 彼のことを詳しく知りたいのであれば、ファンサイトに行ってみたら すごく詳しく色々わかるし、それに彼の出る予定の新作作品の情報も すごくよくまわってきますよ ちなみに、この8月には「ロンドンドッグス」が東京で公開になります!! この映画は彼が主演で、なんと彼の奥様であるサディ・フロストや 友人が多数出演しています!!しかも実名で。 よければこ ...続きを読む
皆さんがもう言ってるとおりジュード・ロウです。
彼のことを詳しく知りたいのであれば、ファンサイトに行ってみたら
すごく詳しく色々わかるし、それに彼の出る予定の新作作品の情報も
すごくよくまわってきますよ

ちなみに、この8月には「ロンドンドッグス」が東京で公開になります!!
この映画は彼が主演で、なんと彼の奥様であるサディ・フロストや
友人が多数出演しています!!しかも実名で。
よければここをご覧下さい☆http://www.asmik-ace.com/London/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ