• ベストアンサー

ある映画を探しています!

作品名、出演俳優名などは分かりません。 知っているのは内容だけです。 でも、それも少ない情報だけで… 誰か知っている方教えて下さい!! 作品の内容 ・男(ガタイのいい)の家に女の子(小学生くらい)が来る。 ・男は子供を嫌がるが、何らかの理由で一緒に暮らすことになる。 これだけでは少ないので、頼りない情報ですが補足です(^-^; ・洋画です。 ・2006年以降の作品? ・王様のブランチでRIRICOさんが映画紹介しました。 どなたか知っている方いたら教えて下さい。 自分で探してはみたんですが、なかなか見つかりません。 お願いします!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironman28
回答No.1

劇場未公開なんで・・・違うかもですが・・・ ロックことドウェイン・ジョンソン主演の「ゲーム・プラン」・・・かな? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=331286

metamorphosis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 観たことがないので、観てみます^^

その他の回答 (1)

回答No.2

設定が少し違うのですが、ぱっと思いついてので言うと 「マイ・ボディーガード」かなって感じです。