• ベストアンサー

三木眞一郎さん吹き替えの映画について

三木眞一郎さんが吹き替えしている最近の映画のタイトルを探しています。 2009年以降にレンタルされている作品で、洋画です。 「事故(?)で何度も死ぬ男。死んでは別の人間に生き返って、また死ぬ」といった内容のものでした。 ご存知の方、作品のタイトルを教えてください。 今になってこの映画の内容が気になっています。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 三木眞一郎さんが吹き替えしているかは未確認ですが 内容的には「今日も僕は殺される」のような気がしますが・・・↓ http://cinema.walkerplus.com/movie/title/mo6317.html http://www.wowow.co.jp/pg/detail/021093001/index.php 以上お探しの作品かどうか分かりませんがご参考まで。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=331194
peach99
質問者

お礼

ありがとうございます♪探していた作品でした!

関連するQ&A

  • ある映画を探しています!

    作品名、出演俳優名などは分かりません。 知っているのは内容だけです。 でも、それも少ない情報だけで… 誰か知っている方教えて下さい!! 作品の内容 ・男(ガタイのいい)の家に女の子(小学生くらい)が来る。 ・男は子供を嫌がるが、何らかの理由で一緒に暮らすことになる。 これだけでは少ないので、頼りない情報ですが補足です(^-^; ・洋画です。 ・2006年以降の作品? ・王様のブランチでRIRICOさんが映画紹介しました。 どなたか知っている方いたら教えて下さい。 自分で探してはみたんですが、なかなか見つかりません。 お願いします!!

  • ジェニファー・ロペスの映画で

    初期の方の作品なんですがメキシコの歌姫だったセリ-ナの一生をジェニファーが演じた映画で洋画のタイトルも「Selena」なんですが、大手のレンタルビデオ屋さんに行っても見つけることができません どなたかご存知の方教えてください!

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    映画のタイトルを教えて下さい。 今夜、レンタルショップに行こうと思っているのですが、観たい映画のタイトルが思い出せません。 自分のID・戸籍等が消されてしまった・・・みたいな映画があったような気がするのですが、どなたかご存じでしょうか?(洋画だったと思います。)

  • この映画知りませんか?

    ずっと前に見た映画が気になっていて、もう一回見たいのですがタイトルが分かりません。もしご存知の方いたら教えてください。 ・洋画(白黒) ・ストーリー・・・結婚している男の人が、事故か何かで記憶喪失になってしまい、別の女の人と結婚してしまう。が、その後記憶が戻る、というお話 ・15年くらい前にNHK教育テレビで見ました。 年末年始の深夜だったと思います。 よろしくおねがいします。m(__)m

  • 映画のタイトル(洋画)教えてください。

    恐らく5年以内のアメリカの洋画だと思いますが、 出演者もよく覚えていませんが、タイトルがわかる方ご教授お願いいたします。 「主人公(男)は相手の思っていることが聞こえてしまう。」 というコメディタッチの映画だと思うのですが、 突然思い出してレンタルショップに言ったのですが タイトルが解からなく、借りれず こちらで質問させていただきました。 ヒントが曖昧ですみませんが、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • こういう映画を探しています

    すこし前に質問させていただきましたが 修正と追記をさせていただきます。 こんなストーリーの映画を探しています。 1. 男性1と女性1は仲がよいです。 2. いつしか男性1は女性1に恋心を抱きます。 3. しかし女性1は別の男性2と付き合いはじめてしまいます。 4. けれど最終的には男性1と女性1が結ばれます。 エンド 1. 男性1と女性1が知り合いました。 2. 男性1は女性1に恋心を抱きます。 3. 男性1は1度告白しますが受け入れてもらえません。 4. 女性1は別の男性2と付き合いはじめてしまいます。 5. けれど最終的には男性1と女性1が結ばれます。 エンド ジャンルは恋愛に限らなくてもかまいません。 洋画、邦画、どちらでもかまいません。 メジャー作品、マイナー作品、関係ありませんが 出来ればメジャー作品がいいです。もちろんマイナーでもかまいません。 上記の番号すべてが一致してなくてもかまいませんが エンドの内容は一致させてください。 映画に詳しい方、どうぞ教えてください。 たくさんの映画タイトルお待ちしています。 どうぞよろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください

    ある洋画のタイトルが思い出せません。 かなり前に授業で見せてもらった映画なので、内容もすこしウロ覚えになってしまいますが。 内容:犯罪を犯した主人公の男が連行中に逃亡を計り、その最中ある民家に逃げ込み男はその家の銃と末息子を奪って再び逃げる。男と少年の出会いはここからはじまり、逃亡のさなか男と少年はいつしかお互い心を開きつつある関係になっていった。話のクライマックスに男は再び警察に捕まってしまうが、少年は男を助けようと男から受け取っていた銃を使う。しかし弾丸はその男を貫いていった… といった内容なんですが、なんともありがちなパターンで泣ける映画だったのでもう一度見たいんです。 作品は10年以上前のものだと思うんですが、これだけで何か心当たりがあればタイトルを教えて欲しいんです。 よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください!

    簡単な内容しかわかならい映画があります。 もし、これでお分かりになる方がいらしたら、 映画のタイトルを教えてください。 ・洋画 ・「こんなはずではなかった」という結婚生活から物語は始まり、   新婚時代、結婚式、出会い、と時間を遡っていく、   夫婦の原点を見直す話。 レンタルビデオ屋でこのような内容が紹介されており、 次回借りようと思ったら、配置が変わってわからないくなってしまいました。 キャストもわからないので、難しいとは思いますが、 もしご存知の方いたら、お願いします。

  • 映画のタイトルを探しています

    昔見た映画でタイトルを忘れて困っています。 覚えている内容。 ☆洋画(米) ☆1998~2007年ぐらいの映画。 ☆恋愛映画 ☆そこまで大スターは出ていない。 【覚えている内容】主人公の男がある女性を好きになり、付き合うことになった。二人でアイスホッケーの試合を見に行く。そこで彼女が昔はいろんな男とベッドをともにしていた事を告白する。男はそれがショックで怒りだす。彼女は過去は過去。今あなたが好きだから告白したのになんで認めてくれないのと言う。 たしかそんな内容だったと思います。ご存知のかたいたらお願いします。

  • オススメの映画教えてください

    オススメの映画教えてください オススメの映画を教えてください。 レンタル屋さんで並んでいるようなDVDで、 私が見たい内容は、 見返り美人のような、ブスだった人が綺麗になったり、 貧乏だった人がランクアップしたような映画や、 こういう感じの、這い上がってきたような内容の映画、 タイトルを教えてください。 邦画、洋画、かまいません。