• ベストアンサー

三木眞一郎さん吹き替えの映画について

三木眞一郎さんが吹き替えしている最近の映画のタイトルを探しています。 2009年以降にレンタルされている作品で、洋画です。 「事故(?)で何度も死ぬ男。死んでは別の人間に生き返って、また死ぬ」といった内容のものでした。 ご存知の方、作品のタイトルを教えてください。 今になってこの映画の内容が気になっています。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 三木眞一郎さんが吹き替えしているかは未確認ですが 内容的には「今日も僕は殺される」のような気がしますが・・・↓ http://cinema.walkerplus.com/movie/title/mo6317.html http://www.wowow.co.jp/pg/detail/021093001/index.php 以上お探しの作品かどうか分かりませんがご参考まで。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=331194
peach99
質問者

お礼

ありがとうございます♪探していた作品でした!