• 締切済み

彼の携帯を見てしまいました

moussy1984の回答

回答No.8

moussy1984です。 詳しく説明すると、まず彼が転職したんですがその転職先で女にメールアドレスを聞かれたそうです。 うちの彼は全然モテないんで嬉しかったんでしょうね~たぶん… そして入社して1ヶ月後に同僚6名ぐらいで12時の夜勤後にごはん食べに行ってました。 もちろんその女もそのメンバーの一員だったようです~ 私には『男だけでごはん食にいってくるね~』とメールが入っていました。 別に私は男とか聞いてないんですけどその時からあやしかったんです。 それがまたうちの彼氏押しに弱いんですよ。 だから最初は女がガンガンメール電話きてたそうです。 そしてふら~つとその女のペースにはまりメール電話を楽しんでたみたいです。 もちろん私へのメールの回数、会う回数、電話の回数は確実の減っていたので確信したんです。 絶対女がからんでるって。 そして彼の店が定休日の時に私と久々会った時電話がなつたんです。 でないとまずいかな~見みたいな顔したから私が『でなよ。』って言ったら電話出たんです。 電話のとき『今彼女と遊んでるよ。』って女にいったんですが、女は全然電話をきらずに30分話続けたんです。 彼に誰?って聞いたら、『男の同僚なんだ』って言ってきたんでうそついてきました。 きった後また電話…電話…で計5回もかってきたんですが。 私は『いい加減にして。女でしょ?声丸聞こえだよ』って彼氏に言ったら『ごめん』って白状しました。 浮気という浮気はしてないみたいなんですが、いちよ今は彼を信じることにしてます。 それからは電話メールないといってます。 彼が一方的にでなくなったらしいです。 本当かわかりませんが。 ちなみにその女は会社を辞めたそうです。 といったのが流れです。 彼仲直りした時には『次したらあんたのマンションから突き落とすからね』っと笑顔で脅しました!

ryo-chan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですかぁ~。怪しいなと思う事があれば分かりやすいですよね。 moussyさんの場合、横で電話してて声が漏れてるって言って追究しやすかったですよね。 私にはそういうチャンスがないので、携帯を見た事を告げるしかないんですよね・・・。 だから恐いです。 別に彼にガンガン電話してきているからと言って、付き合ってると決め付けるのもおかしいような気もするんですが。 でも普通の相手じゃないですよね、3分間隔で着信入れてくるなんて・・・。 今、彼に聞くかどうか、悩み中です。