• 締切済み

彼の携帯を見てしまいました

moussy1984の回答

回答No.8

moussy1984です。 詳しく説明すると、まず彼が転職したんですがその転職先で女にメールアドレスを聞かれたそうです。 うちの彼は全然モテないんで嬉しかったんでしょうね~たぶん… そして入社して1ヶ月後に同僚6名ぐらいで12時の夜勤後にごはん食べに行ってました。 もちろんその女もそのメンバーの一員だったようです~ 私には『男だけでごはん食にいってくるね~』とメールが入っていました。 別に私は男とか聞いてないんですけどその時からあやしかったんです。 それがまたうちの彼氏押しに弱いんですよ。 だから最初は女がガンガンメール電話きてたそうです。 そしてふら~つとその女のペースにはまりメール電話を楽しんでたみたいです。 もちろん私へのメールの回数、会う回数、電話の回数は確実の減っていたので確信したんです。 絶対女がからんでるって。 そして彼の店が定休日の時に私と久々会った時電話がなつたんです。 でないとまずいかな~見みたいな顔したから私が『でなよ。』って言ったら電話出たんです。 電話のとき『今彼女と遊んでるよ。』って女にいったんですが、女は全然電話をきらずに30分話続けたんです。 彼に誰?って聞いたら、『男の同僚なんだ』って言ってきたんでうそついてきました。 きった後また電話…電話…で計5回もかってきたんですが。 私は『いい加減にして。女でしょ?声丸聞こえだよ』って彼氏に言ったら『ごめん』って白状しました。 浮気という浮気はしてないみたいなんですが、いちよ今は彼を信じることにしてます。 それからは電話メールないといってます。 彼が一方的にでなくなったらしいです。 本当かわかりませんが。 ちなみにその女は会社を辞めたそうです。 といったのが流れです。 彼仲直りした時には『次したらあんたのマンションから突き落とすからね』っと笑顔で脅しました!

ryo-chan1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですかぁ~。怪しいなと思う事があれば分かりやすいですよね。 moussyさんの場合、横で電話してて声が漏れてるって言って追究しやすかったですよね。 私にはそういうチャンスがないので、携帯を見た事を告げるしかないんですよね・・・。 だから恐いです。 別に彼にガンガン電話してきているからと言って、付き合ってると決め付けるのもおかしいような気もするんですが。 でも普通の相手じゃないですよね、3分間隔で着信入れてくるなんて・・・。 今、彼に聞くかどうか、悩み中です。

関連するQ&A

  • 携帯電話の履歴

    主人の携帯電話の名義が私の名義になっています。 以前、携帯の履歴を見たら着信、発信が消してあり 変だと思い発信履歴を取り寄せたらやはり同じ女性にほとんど毎日 電話してました。以前にもその女性と電話をしていて 私にばれて二度と電話しないと約束をしました。 この場合、発信履歴を取り寄せたと言ったら逆に私が弱い立場に なるのでしょうか。

  • 突然、子供の携帯が発信して驚いています。

    突然、子供の携帯が発信して驚いています。 というのは、修理したての携帯(4ヶ月で2回ディスプレイ異常。メーカー不具合)をauから引き取って、カバンにいれたままにしていました。 家族で夕食をとっていたら、私の携帯で子供からの着信音がするんです。 子供は私と一緒にいるし、何より離れた所に置いてあるカバンに中に子供の携帯は入れっぱなしだったので訳がわかりません。 もちろん、発信履歴も着信履歴も残っています。 怪奇現象とは全く思っていないのですが、なぜこういう現象が起きるのか、わかる方がいらっしゃれば・・・と思って質問させていただきました。 もともと子供の携帯が手元になかったので関係はないのですが、ペア登録もしていないので簡単に電話をかけるという行為は不可能です。 電話が鳴った相手が母親の私だったから良かったけれど、深夜など、迷惑な時に他人に鳴ったとしたら困ります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • ドコモ携帯の履歴について

    知らない番号から着信があり、その直後知り合いからメールがあったので、その知り合いが携帯を変えたか会社の携帯から掛けてきたと思い込み、折り返し電話をかけてしまいました。 結局電話は誰も出ずに切りましたが、切った後画面を見ると、その知らない番号からの着信履歴と発信履歴のみ残されていて、ほかの着信・発信履歴をすべて消えていました。 知らない番号に電話を掛けた時の様子は、ピピピと音がなり、その後着信音が鳴りました。 その後そおの知らない番号からの連絡はありませんが、 ほかの着信・発信履歴がすべて消えてしまったことが気持ち悪く、もしかしたら、ワン切りに掛けてしまったのか?と心配になってきました。 もしこのような経験がある方やご存知の方は教えていただけますでしょうか?

  • 携帯の着歴について

    携帯電話の着信履歴についてなんですが・・・ ドコモの携帯電話で着信履歴を削除してしまった場合、後から通信明細の様な物で確認とかできないものでしょうか? 発信履歴に関してはそれができると聞いたのですが。 興信所ならそれが可能だとも聞いた事があるのですが料金が高くて・・・。 着信履歴の場合は諦めるしかないですか?

  • 携帯の不思議な現象について

    不思議な現象が起きたのですが、深夜3時頃にお母さんの携帯電話に掛けていないのに お母さんの携帯電話に私の着信履歴があったのです。 その時間私は普通に寝ていました。 不思議な事は、私の携帯を見たらお母さんへの発信履歴がなかったのです>< 発信&発信履歴を消す行為をやってもいないのに何故その現象が起きたのか とても気になります。 同じような出来事がある方はいらっしゃるかご質問致しました。 auのほうにも電話で聞いたのですが、今のところないみたいです。 また、とても不可解な出来事にお父さんが出たみたいですが 繋がってるの?という無音の音が続いてたそうです。 その後お父さんから切ったそうです。 今のところ私達の見解では↓ ・バグとかで携帯がおかしくなったのか? ・おばあちゃんの命日が近いので何かお知らせの電話? です。 しかしやっぱりどう考えても、お母さんの着信履歴には私の履歴があるのに 私の発信履歴がないのは謎です。 一人で家に居たので、誰かがとも考えられないです。。

    • ベストアンサー
    • au
  • 自分の携帯にかけたら知らない男性が出たんですが…

    家の電話(KDDI)から自分の携帯電話(auのHTL21)に発信してみたところなぜか知らない中年男性へ繋がりました。 最初は間違いかと思い、発信履歴を確認するも間違いなく自分の番号で、そのまま履歴からダイヤルしたところ今度は普通に私の携帯が着信しました。 この間携帯はずっと左手に持っています。 正直混乱しているのですが、こういうことはあるものなのでしょうか?

  • 片思いの彼に携帯の誤発信をしてしまいました。

    私の携帯はよくバッグの中等で何かに当たった拍子によく誤発信してしまいます。 夕方、ふと携帯履歴を眺めていたら、朝8時半頃に片思いの彼に誤発信してしまっていました。 取り合えず、ごめんとメールを送ってみたのですが、家に帰って履歴をもう一度よく見てみたら 接続時間が4分となっていました。 もしかして、相手が電話を取ってくれてしばらく待っていてくれたのかなと思い、とても申し訳ない気持ちになりその日の夜に電話をしたところ何回かコールした後に留守番電話サービスに切り替わったのでメッセージを残しました。 数分後、伝え忘れたことがあったのでもう一度電話をしたところ、1コールもしないうちに留守番電話サービスに切り替わってしまいました。 もしかして、着信拒否?と、とても焦ってしまい今、とても不安な気持ちでいます。(相手はI Phone ユーザーです) みなさんがこのような状況(誤発信をされた)場合、どのように感じますか?

  • au携帯電話 困っております。

    URBANO AFFAREを使用しております。会社から私の携帯に何度か電話したらしいのですが、着信履歴が残っていませんでした。採用の合否の電話が来る日だったので着信音ONで待っていたのですが。かけ間違いではと思ったのですが、先方曰く、今お話している電話は昨日かけた発信履歴からかけたのだと。昨日まで二回かけたとおっしゃる着信履歴がありません。このような不具合はあるのでしょうか。ちなみに、昨日別の方からの着信履歴、着信音ともに 正常でした。

    • ベストアンサー
    • au
  • 彼女の携帯の着信履歴に

    彼女の携帯の着信履歴に 頻繁に同じ名前の男性が 残っています。 彼女が寝ているとき、 夜中に鳴った時につい彼女の携帯電話のディスプレイを見たら 男の名前(しかも名前だけ)だったので、 なんだか不安になって履歴を見ると発信にも着信にも その名前が結構残っています。 浮気しているような時間は彼女にないとおもっていたんですが。 浮気なら履歴くらい消しそうな気がするし、 でも、その電話の名前の男友達がいる、なんて話もきいたことないのです。 (わりとお互いの友人関係はオープンなので、よく遊ぶ友達の名前くらいは お互いに判っています) プロポーズしようかとおもってもいるんですが、 さて、どうするのがよいのでしょうか。 アドバイス願います。

  • 着信拒否された場合、発信履歴は消えますか?

    私はSoftbank携帯電話ユーザー、相手はauスマホユーザーです。 私の携帯電話から相手のスマホに発信した履歴が、その翌日に消えてしまいました。 最後に電話したときは発信履歴からかけており、その段階では履歴があるのを確認しています。 また、相手からの着信履歴は残っています。(ただし着信履歴は1ヶ月以上前のものです) 自分が誤って発信履歴を削除した可能性も捨てきれませんが、相手から着信拒否された場合、拒否された側の携帯電話で ひっそりと発信履歴が消える(みえなくなる)ような仕様があるのかどうか、教えてください。 なお、現在、とても繊細な間柄なので、「かけてみればわかる」といった回答は求めておりません。 仕様上、そういったことがあるのかどうか、ご教示ください。 どうぞよろしくお願いします。