• 締切済み

栗林○な実と榊原○い

ずっと前から気になってたのですが、この二人って似てませんか? CDのジャケットなどで見ると、髪形も顔もソックリに見えます。 まぁ、撮影技術で顔は変わると思いますが・・・。 で、二人ともPCのエロゲーとかに声優として出演してますよね? もしかして、同一人物でしょうか?

みんなの回答

• wafumofu
回答No.3

普通、あまり顔が知られていない、若しくは片方だけ顔が知られていて声が似ているから同一人物視されることはありますが、二人とも顔が知られていて、声が明らかに違うのに同一人物視するのもどうかと…。 この二人はイベントでステージに立つ事が多いです。 歌っている声を聴き間違えられることもありません。 同一人物視している人を初めてみましたよ。

• Mythology
回答No.2

間違いなく別人でしょう。 聴けばわかると思いますが全然声が違いますよ。 たしかにぱっと見た感じは似てるかも知れませんが、よく見ると違いますよ。

回答No.1

Wikipedia(ウィキペディア)より 榊原ゆい↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A6%8A%E5%8E%9F%E3%82%86%E3%81%84 栗林みな実↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%97%E6%9E%97%E3%81%BF%E3%81%AA%E5%AE%9F うう~ん 一応、歌は翼はPleasure Line(栗林みな実)とONE DAY(榊原ゆい)を聞き比べたりしたけれどはっきり似ている感じはしませんでした。歌のふいんきのせい? ジャケットなどの画像からは、顔立ちが確かに似通って入る感じですけれど、同一人物かと聞かれると悩みますね。 自分的には似てはいるけれど違うんじゃないかと思うますが。