• ベストアンサー

ビー・ジーズのメンバー

「マサチューセッツ」の頃のビージーズのジャケットを見ると3人ではなくて5人映ってますね。あとの2人の名前をしっている方教えてもらえませんか? とくに「マサチューセッツ」のジャケットでは前に座っている人物は、外で見たような気がします。

• nakaG
  • お礼率79% (73/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.2

「マサチューセッツ」のジャケットで、座っているのがColin Petersen、左上がVince Melouneyです。 Vinceは、アルバム『ODESSA』を録音終了直後の1968年12月に脱退(クビ?)、 Colinは、1969年8月、アルバム『CUCUMBER CASTLE』録音途中で脱退しています。 現在は、Vinceは亡くなったと聞いていましたが、参考URLによると、今でもオーストラリアで音楽を続けているようです。Colinはシドニーのラジオ局で働いているそうです。

参考URL:
http://www.faqs.org/qa/qa-900.html
nakaG
質問者

お礼

ありがとうございました。ビー・ジーズでもう1件質問をあげましたので宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• ikadevil
回答No.1

こんにちは。 ギブ三兄弟以外の2人は、ギター担当のヴィンス・メロニ―とドラム担当のコリン・ピーターセンです。 ロビンのソロ転向(後に復帰)と同時期の1969年頃の脱退だったと思います。

nakaG
質問者

お礼

ありがとうございました。ビー・ジーズでもう1件質問をあげましたので宜しくお願いします。