• 締切済み

どうすれば・・・??

この夏休み中に某アーティストのLIVEに行くのですが、一緒に行くはずの彼女に予定が入ってしまい、もしかしたら間に合わないかもしれないんです。僕は彼女のためにチケットを取ったので他の人とは行きたくないです・・・。どうすればいいでしょうか?? 彼女の予定が終わるまで待とうと思ってるのですが・・・。良い意見をください。

みんなの回答

• koyamax
回答No.3

どうしてもやむをえない事情で行けないなら仕方ありません。 けどとりあえず遅れても一緒に行く前提で約束しておいたらどうでしょうか。 まだはっきり間に合うか間に合わないかの時点で結論をだしてしまうこともないかと思います。 ライブの時間にも多少遅れてもライブに間に合うなら行けばいいし、間に合わなくてもとりあえず会う約束だけはしておいたままでいいと思います。 彼女もせっかく取ってくれたチケットですから、行けなかったら何かで埋め合わせするくらいの気持ちで居てくれたらいいですね☆

回答No.2

ではあなたが彼女に説得をしてあなたの本当に一緒にいきたいという気持ちを彼女に伝えれば彼女も行く気になるのでは?「君じゃないとだめなんだ!」などと言うと彼女はあなたの気持ちを理解してくれるはずです。

noname#19199
noname#19199
回答No.1

★間に合わないと分かった時点で、ヤフーオークションや金券ショップで売るのが良いのではないでしょうか。

ryoukichi03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 間に合うか間に合わないか断言できないそうです。頑張って取ったチケットなので、できれば他人には売りたくありませんm(__)m