名古屋で30代が楽しめるクラブを探しています

このQ&Aのポイント
  • 名古屋で30代が楽しめるクラブや音の良いバーを探しています。ホームページの情報だけでは判断ができず、どこに行けば良いか迷っています。
  • 初めての名古屋で、30代の既婚者として友人や夫と一緒にクラブに行って楽しみたいですが、どんな場所が合っているかわかりません。
  • ニューヨークのような雰囲気のお店や大人が楽しめるクラブを探しています。名古屋でまだ1年足らずなので、どこに行けば良いかわからず迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋で30代が楽しめるクラブご存知ないでしょうか?

当方29歳の既婚者です。 友人や夫と二人などで、クラブに行って、良い音楽とお酒で楽しみたいな、とたまに思うのですが、 名古屋に来てまだ1年足らずであることと、 若い頃からクラブに通っていた方ではないので、 ホームページなどの雰囲気だけでどんなクラブか判断できず、行くのを躊躇してしまっています。 IDや、abimeには、友達に連れて行ってもらいましたが、ちょっと雰囲気が若かったような気がします。 できれば、sex and the cityなど、ニューヨークのものに良く出てくるような雰囲気のお店や、 昔オランダで行った、’大人がはじけて楽しそうなクラブ’を探していますが、あるでしょうか・・・? クラブでなくても、音の良いバーなどでも結構です。 もしご存知の方、是非教えてください!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

ニュースで話題のお店はいかがですか。  名古屋松坂屋北館地下 エンゼル東宝映画館のあとにオープンした 「プラチナム ナゴヤ」今年6月30日オープンのクラブらしいです。 http://n-cc.net/modules/news/article.php?storyid=200

chako8
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 会社帰りの金曜などに行けそうですね。 料理もドリンクも結構安いみたいだし、行ってみますね!