名古屋で30代が楽しめるクラブを探しています

このQ&Aのポイント
  • 名古屋で30代が楽しめるクラブや音の良いバーを探しています。ホームページの情報だけでは判断ができず、どこに行けば良いか迷っています。
  • 初めての名古屋で、30代の既婚者として友人や夫と一緒にクラブに行って楽しみたいですが、どんな場所が合っているかわかりません。
  • ニューヨークのような雰囲気のお店や大人が楽しめるクラブを探しています。名古屋でまだ1年足らずなので、どこに行けば良いかわからず迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋で30代が楽しめるクラブご存知ないでしょうか?

当方29歳の既婚者です。 友人や夫と二人などで、クラブに行って、良い音楽とお酒で楽しみたいな、とたまに思うのですが、 名古屋に来てまだ1年足らずであることと、 若い頃からクラブに通っていた方ではないので、 ホームページなどの雰囲気だけでどんなクラブか判断できず、行くのを躊躇してしまっています。 IDや、abimeには、友達に連れて行ってもらいましたが、ちょっと雰囲気が若かったような気がします。 できれば、sex and the cityなど、ニューヨークのものに良く出てくるような雰囲気のお店や、 昔オランダで行った、’大人がはじけて楽しそうなクラブ’を探していますが、あるでしょうか・・・? クラブでなくても、音の良いバーなどでも結構です。 もしご存知の方、是非教えてください!

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

ニュースで話題のお店はいかがですか。  名古屋松坂屋北館地下 エンゼル東宝映画館のあとにオープンした 「プラチナム ナゴヤ」今年6月30日オープンのクラブらしいです。 http://n-cc.net/modules/news/article.php?storyid=200

chako8
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 会社帰りの金曜などに行けそうですね。 料理もドリンクも結構安いみたいだし、行ってみますね!

関連するQ&A

  • 名古屋のクラブクワトロ

    名古屋のクラブクワトロって、どんなかんじのところなのでしょうか? どのくらいの広さなのかとか、椅子はあるのかとか、酒は出されているのかとか、どんな雰囲気なのかとか、いろいろ教えてください。 ライブは一度だけ、昼間の野外ライブにしか行ったことがなく、ライブハウス(ですよね?)という所に入ったこともないので、少しも見当がつきません。 よろしくおねがいします。

  • 名古屋市 大人向けのクラブ 遊び場

    田舎から友達が二人 名古屋に遊びに来ます。 (30代前半女性と40代前半女性です) せっかく名古屋に来たのだから夜は、二人で栄などの繁華街で遊びたいと言っています。 大人の女性でも楽しめるクラブなどの遊び場を紹介してほしいと言われました。 私はクラブとか詳しくないのですが、松坂屋の地下のクラブは世代が上の女性でも楽しめますでしょうか? クラブ以外でも、名古屋市で夜に楽しめる場所がありましたら教えて下さい。 二人とも素敵な出会いも求めているみたいです。 田舎では経験出来ないくらい楽しい場所で、踊りまくったり交流を持ったりお酒を飲みたいみたいです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋の夜遊びスポット

    こんにちは。 名古屋の夜遊びスポットを教えて下さい。風俗などではなく女の子がいけるところです。 クラブ・バーなど。なんでもいいです。 できればお店の雰囲気や服装、予算などもお願いします。

  • ニューヨークのクラブについて

    ニューヨークのクラブについて 来月、彼と2人でニューヨークのクラブに行きたいと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)事前に予約など必要なのでしょうか? また、(2)IDとしてパスポートのコピーがあれば入れるでしょうか? (3)Marqueeのサイトに行くと 名前とメールアドレスと誕生日を入力するところがあるのですが、 これが予約になるのでしょうか? 下記が行きたいと考えているクラブです! ☆Marquee 289 10th Ave, New York ☆Butter 415 Lafayette St, New York ☆Hotel grace bar 125 West 45th Street ☆Green house 150 Varick Street (between Vandam & Spring), New York, NY 10013 のいずれかに行こうかと考えています。 そのほかに注意点などがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(_)m

  • クラブとは??

    クラブによく行く、という男性の方に質問です。 好きな人の遊びのことで悩んでいます。好きな人が、クラブ好きらしく、毎晩のようにクラブで遊んでいると聞きました。クラブはお酒飲んで踊ったりする所だということぐらいは知っているのですが、私自身、行ったことがないので、どんな雰囲気なのか、とかよくわからないのです。 もちろん、キャバクラやヘルスとは違うと思いますが・・ やっぱり、女の子もたくさんいるし、個人的に親しくなったりするんでしょうか? クラブがどんなところなのか、あと、ご自分がクラブに 行かれる目的について教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • クラブBARの店名を…

    年内にクラブBARを開く予定でいます。そんなにお店は広くありませんが男女問わず来店されたお客様を大切にし少しでもくつろぎ落ち着いて、でも楽しい雰囲気でお酒を味わって頂きたい、平凡ですがそんな店を目指しています。 高級感と思われるよりは気軽に来店して欲しいので柔らかなイメージの外国語(英語、フランス、イタリア語)などでオシャレなイメージの店名を考えているのですが、中々思い浮かばずこちらに質問させて頂きました。 クラブBARらしい素敵なネーミングを、是非皆さんのお力貸して下さい。 また、出来れば言葉の意味も添えていただけたら幸いです。 長文になりましたが、沢山お待ちしているので宜しくお願いします。

  • Sex and the City っていうドラマ、ご存知ですか?

    Sex and the City っていうドラマ、ご存知ですか? わたしは Sex and the City が大好き! でも、知らない人が多いと思います。ですから、あまり期待せずに質問を立ち上げます…。 おそらく、女性の方しか見ていないと思うので、4人の女性のうち、ご自分が近いと思う登場人物、理由を教えてください。 わたしは、シャーロット。  男の人に対して、努力してでも自分の理想を貫こうとしているところ。話し合っちゃったり。  愛とかの本質を優先してパートナーを選んでも、結婚式や家の内装など、形式や外見にこだわることもはずせないところ。  潔癖。服装がかわいい。顔も含めて好み。←これは、わたし自身とは関係ないかな…^^ 違う意味では、シャーロットの友達のアンソニー・マランティーノが好きです。かわいくて。 ちなみに、最近、記憶に残っている人では、キラが嫌いです。マノロの靴がなくなった回の。 「リアル」な人生を送っていたら、そんな靴買えない、と知ったような言い方して、本当に腹立ちました。 ニューヨークに行ったときは、ドラマに出てきたところをいろいろめぐってきてしまいました!

  • アメリカのフィットネスクラブ

    この春あたりにアメリカに行きたいと思っていますが、以下の条件に当てはまるフィットネスクラブをご存知の方はいませんでしょうか。 1.ビジター利用可能 2.ニューヨークシティ、ロサンゼルス周辺にある 3.BTS(ボディパンプ、ボディコンバットなど、詳しくはwww.btsj.jp参照)、またはジャザサイズのレッスンがある です。よろしくお願いします。

  • 海外ドラマ(レンタル)30代既婚者おすすめは?

    30代既婚者です。アメリカドラマのおすすめおしえてください。 あまりに多くて長編だし、何から見ようか躊躇しています。レンタルDVDで見られる範囲でおねがいします。 いままで24は5シーズンまで(ジャックの暑苦しさに6は断念です。それまでははまりました) ERはテレビでちょくちょく見て面白かったです。Xファイルは最後人が変わってから飽きました。ツインピークスはあまり好みではありませんでした。 検索してみた感想です。異論があればおしえてください。 ・プリズンブレイク(ドキドキしすぎ?) ・ヒーローズ(いま2話までレンタル中、はまりますか?) ・ボーンズ(レンタルしてる人が少なくて躊躇) ・LOST(1話だけ無料だったのでレンタル中、はまります?) ・エイリアス ・sex and the city(独身者なら楽しめる?) ・デスパレートな妻たち ・OC(?) ・フレンズ(レンタルするほどではない?) ・CSI(何から借りれば?) 他にもおすすめあればおしえてください。24の最初みたいに、寝るのも忘れるほどとおもうほどはまれるものに出会えたら嬉しいです♪

  • クラブで声をかけられました

    昨日、クラブに生まれて初めて行きました。友人と2人でいき、彼女に案内されたのですが、私は正直異文化過ぎて、疲れていました。 私は、すみの方でお酒を飲んでいたんですが、50歳ぐらいのオヤジに声をかけられました。少しずつ話していくうちに、悩みがあるから聞いてほしい(私は、法学部の学生で、法律関係の話だったので聞いてあげてもいいかなーと思いました)といわれました。 一緒に来ていた友人は社会人入学してきた大人の友人で、信頼していたので、「オヤジについていくのは怖い。」というと、「大丈夫だと思うよ」といわれました。オヤジには、クラブでもおごってもらってなし(利害関係は生まれていない)、本当に悩んでいるので悩みを聞いてあげようと、オヤジについていきました。 クラブの近くのバーで、オヤジの話を聞いたんですが、だんだん話が、おかしいと気付き、(保証人がほしいとかなんとか)、挙句の果てに彼女がほしいといってきて手を触ってきました!!!!キモイ!! そこで初めて、悩みはうそで、性的な感情で私と接して来たことがわかりました。 親身になって話を聞こうとした私が、馬鹿みたいで、人にだまされた感じで悔しいです。 私は、彼氏がいるし、そんなつもりできていないといって、帰りました。(危ないことはなかったですが。) 一緒に行った社会人の友人(お持ち帰りされる気でクラブに来ていたようですが、私には単に踊りたい!案内しててあげる、とやさしい感じだったのに・・・)もなんだか、汚らわしく感じています。 今感じている、苛立ちと、失望をどう対処したらよいか悩んでいます。アドバイスください。

専門家に質問してみよう