名古屋市の大人向けクラブ・遊び場|楽しい出会いと交流を!

このQ&Aのポイント
  • 30代前半女性と40代前半女性からの要望で、名古屋市で大人の女性でも楽しめるクラブや遊び場を紹介してほしいということです。
  • 松坂屋の地下のクラブは世代が上の女性でも楽しめる場所ですが、他にもクラブ以外で名古屋市で夜に楽しめる場所を教えて欲しいとのことです。
  • 二人は素敵な出会いを求めており、経験できないほど楽しい場所で踊ったり交流を持ったりお酒を楽しみたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋市 大人向けのクラブ 遊び場

田舎から友達が二人 名古屋に遊びに来ます。 (30代前半女性と40代前半女性です) せっかく名古屋に来たのだから夜は、二人で栄などの繁華街で遊びたいと言っています。 大人の女性でも楽しめるクラブなどの遊び場を紹介してほしいと言われました。 私はクラブとか詳しくないのですが、松坂屋の地下のクラブは世代が上の女性でも楽しめますでしょうか? クラブ以外でも、名古屋市で夜に楽しめる場所がありましたら教えて下さい。 二人とも素敵な出会いも求めているみたいです。 田舎では経験出来ないくらい楽しい場所で、踊りまくったり交流を持ったりお酒を飲みたいみたいです。 よろしくお願いします。

noname#146647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1です。 >(1)バーで楽しめるところは、どこがありますでしょうか? >どんな雰囲気ですか? 一言でバーと言っても、本当に色々なお店があります。 「ぐるなび」とか「グルメウォーカー」などを参考にされるといいかもしれません。 ちなみに私は、カウンターしかないような小さめのバーが好きです。 なんなら、クラブで男性とお友達になって、紹介してもらったり一緒に飲みに行ってもいいんじゃないですか!? (2)エンポリというクラブは、大人世代の女性でも盛り上がれますでしょうか? エンポリアムもプラチナムと一緒です。やはり、日によって…というイメージです。 ですが、週末なんかですと飲み会や結婚式の2次会のような人もいっぱいますから、年齢的に浮いてしまうようこともないですし、田舎にそういうお店がないのであれば、それなりに楽しめるんじゃないかと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 エンポリも友人にオススメしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

プラチナムですよね。 オープン当初は「大人」も楽しめるディスコというウリでそれなりに評判で、私の周りのディスコ好き・クラブ好きの大人たちも、行っていました。 でも、今年で5周年ですが最近は行ったという話しを全く耳にしません。 遊び好きの大人たちにとっては今でも行きたくなるようなお店でもないようです。 >世代が上の女性でも楽しめますでしょうか? 曜日によって音楽のジャンルが違いますので、好みのジャンルかどうかによりますよね。 音楽ジャンルによって、年齢層も違ってきますしね。 その辺りが合致することと、あとは、その日の客の入りってところでしょうか。 こればかりはその時にならないとわかりませんが、お客さんが多ければ、雰囲気も盛り上がってより楽しめるのではないでしょうか。 >クラブ以外でも、名古屋市で夜に楽しめる場所がありましたら教えて下さい。 どんなジャンルがお好きなのでしょうか? バー、外国人バー、外国人クラブ、ホストクラブ、パブ、ショーパブ、SMショーパブ(SMの趣味がなくても楽しめる)、ゲイバーetc... 特に週末でしたら、朝(昼?)まで遊べるお店はたくさんありますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 (1)バーで楽しめるところは、どこがありますでしょうか? どんな雰囲気ですか? (2)エンポリというクラブは、大人世代の女性でも盛り上がれますでしょうか? また色々教えて下さい。よろしくお願いします。