OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電磁調理器で使えるフライパンや鍋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227723
  • 閲覧数394
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/65)

電磁調理器で使えるフライパンや鍋を探しています.
フライパンやスタック鍋で取っ手がとれるものがありますが実際の使い心地はどんなもんなんでしょうか?できれば安いものの方が良いけど、実際はどんなものが良いのか教えてください.
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

こんにちは私の台所ではガスを一切使用せず電磁調理器を使っています。
フライパン・・ ・鍋・・やかん・・すべて使えます。
今までの経験でいくと値段で判断しないほうがいいですよ。
買い替え2年3年でできるのなら、デパートでも売っているステンレスのもの
少し高くても長持ちさせたいとか。わたしは10年使ってますが、いまだしっかり使える。6点で10万くらいだっとかと思う。
私の友達でOッパーOOアーでフライパン2万くらい出して買って、熱いうちに水につけたら、表面の加工が剥がれてしまった。1ヶ月で2万円飛んで行っちゃった。
多重構造の18・8ステンレスが丈夫ですよ。実際使って経験済みです。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ