• ベストアンサー

Illustrator、Photoshopの講座が受けられる派遣会社

都内で、派遣会社に登録しただけで、無料または安価で、 Illustrator、Photoshopの講座が受けられるところはありませんか? または、インストールされているパソコンを自由に使わせてくれる ようなところはありませんでしょうか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mero2
回答No.2

こんにちは。 IllustratorとPhotoshopの「講座」ではないのですが 派遣会社に「自習室」が設けられ、パソコンを自由に使用させてもらえるところがあります。 (パソコンにソフトもインストールされています)↓ http://www.expertstaff.co.jp/sc_study.html テキストも用意されているみたいなので基本操作さえ分かれば かなり有効活用できるのではないでしょうか。

hana_1235
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 パソコンが、4台しかないので、すぐにいっぱいになってしまわないかが心配ですが、 人が少ない分、集中できそうなので利用してみたいです。

その他の回答 (1)

• sinjou
回答No.1

テンプスタッフクリエイティブはどうでしょうかね? イラストレーターはオペ専任案件をゲットすれば、派遣先で教えてもらえるもんじゃないかなあ・・・と思いますが。 街のパソコン教室も中には有るかも。

hana_1235
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 パソコン教室となると2~3回くらいの講座がなく、 (基本操作が覚えられればいい程度なので。) 料金もかなり高いですので・・・・ 派遣で仕事を探すなら、講座のある派遣会社のほうがいいかなと思いまして・・・