• ベストアンサー

ゼノサーガ、ボスが倒せません

katsu1092の回答

• ベストアンサー
回答No.1

中佐の変異体ですよね? 私が倒した方法としては KOS-MOS、ケイオス シオンの3人でケイオスとシオンは後衛で全体回復をしつつKOS-MOSのR-ブレイドで護衛の2体を倒してあとはゆっくりケルベロスを倒しました。 ケイオスは始めから全体回復をもっていますがシオンはアナライズの進化でメディカオールというエーテルを修得します。 Lv的には問題ないと思いますので頑張って下さい。 参考しているHPのアドレスを記入しておきますのでよければ見て下さい。

参考URL:
http://www.be.wakwak.com/~tomochin/xeno/
misasagi
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 3人のレベルを18まで上げて、必殺技を強くして連発したらなんとか倒せました。 あとボスの名前間違えてました!正しくは「ガーゴイル」ですね。失礼しました。 それにしても敵強いですよね。ザコ相手に全滅したこともしばしば・・・^^; HP参考させていただきます。ありがとうございました。