• ベストアンサー

ゼノサーガ1

今になってですが最近ゼノサーガリローデット1を買いました。けっこうオススメゲームに名前が出てたので、つい気になって買ってみました。 でやっぱり攻略サイトは必要だろうと検索してみたのですが、エピソード2の攻略がほとんどで1の攻略の良さそうなのがなかなか見つかりません。 どなたかご存じの方教えて下さい。 それと、ゼノサーガ1とゼノサーガリローデット1とは内容的には変わりないんですよね?たまたまリローデットしかなかったのでそれを買ったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.3

ゼノサーガ&ゼノギアス攻略質問掲示板 【攻略質問掲示板】 http://www.xeno.ne.jp/cgi-bin/clipcf/cf.cgi ■ 掲示板  [総合 / 管理人連絡] http://xenosaga.s25.xrea.com/ ゼノギアス・ゼノサーガ掲示板 http://mbspro11.uic.to/user/kazunoji.html ************************************************** 「攻略」のみ http://www.advancebase.com/zeno/index.html なかなか、少ないですねー・・・書き込みも無い状態です。 「Xenosaga EPISODE I 力への意志」はそんなに難しく無いですよ、ゲームの流れに沿って行けば攻略出来ます。

その他の回答 (2)

  • narukami
  • ベストアンサー率12% (9/72)
回答No.2

わたしはリローデッドは未プレイなのでちょっと自信ないですがここはどうでしょう?

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/yamatonadeciko/zenosarga.files/00review.htm
minimary
質問者

お礼

参考URL見ました。ありがとうございます。 下にも書いたのですが、質問できるサイトも探しているのですが知りませんか?

noname#173487
noname#173487
回答No.1

Xenosaga EPISODE I 力への意志 http://eternalphase.net/xeno1/xeno1.html ゼノサーガ エピソードI ~力への意志~(リローディッド対応) メニュー http://ormus.hp.infoseek.co.jp/game/xenosaga/xenosaga.html こんな所です。 #ゼノサーガ エピソード(2) 善悪の彼岸 もなかなかハマりました。

minimary
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この後もちろんエピソード2もやる予定です!! もう一つ質問なのですが、攻略について質問できるサイトも教えてほしいのですが、どこかしりませんか?

関連するQ&A

  • ゼノサーガって面白いですか

    ちょっと古い話になりますが、最近気になったので書いてみました。 SFロールプレイングゲームだという事だけ分かっています。 後は画像とかないので何とも言えないのですが。 もしゼノサーガをプレイした方がいましたら、是非感想などを聞きたいです。 宜しくお願い致します。

  • いつ発売するの!?ゼノサーガ・エピソード2

    自分の気が焦っているからかもしれませんが、遅すぎませんか?次回作の発売。 発売日の予告もなければ、ゲーム雑誌にエピソード2のエの字も出てきませんよね…。 どなたか詳しい情報をご存知の方いらっしゃいませんか? あれだけ沢山の用語が出てきて5回くらいプレイしてやっと世界が理解できたのに、 「MOTHER3」みたいなことになってしまったら、ガクゼンです。

  • サカつくアドバンスについて

    今までの作品とはかなり違うのでとまどってます。 攻略のサイトとかご存じでしたらぜひ教えてください。 検索エンジン使っても「アドバンス・攻略」はHITしないです。 どうかよろしくお願いします。

  • ブランド「Kiss」の「xxな彼女のつくりかた」のキャラ作成

    が詳しく載っているサイトや攻略されているサイトはありませんでしょうか。 検索をかけてみたのですが、引っ掛かりが悪く、また情報サイトもいくつかお気に入り登録はしているのですが、どれにも攻略はありませんでした。 ご存知の方教えてください。

  • テイルズオブディスティニー攻略サイト

    現在PS2版のテイルズオブディスティニーを 攻略中です。ディスティニーの攻略掲示板があるサイトを 知りたいのですが、検索しても中々見つかりません・・。 ご存知の方がいれば教えて下さい><

  • FF攻略サイト???

    FF攻略ネタバレサイトを探しています。 確か名前は「FF10みんなでトーク」とか そういう雰囲気の名前でした。 URLを忘れてしまい、検索しても全然出て来ず・・・ 知っている方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • SOUL of the ultimate nationのキャラクター

    「SOUL of the ultimate nation」というゲームのキャラクターデザインをした方の名前を教えてください! オンラインゲームは今までしたことがなく、検索の仕方が悪いのか攻略等のサイトしか解りませんでした。 お願いします。

  • 逆転裁判4の攻略

    最近、知り合いから逆転裁判4のソフトを貸してもらったけど、行き詰ったので攻略法が載ってるサイトを探した所、ブログ調のしか載っていないし、「こうやったらこれが聞ける」とかの詳しい内容が知りたいのに困っています。 誰か攻略本みたいな内容を載せてるサイトを知っている方いたら、教えてください。おねがいします。

  • 医者が質問に答える会員サイトがあったはずなのですが、名前を忘れてしまいました。

    会員サイト(月額いくら、という有料サイト)で、数ヶ月前ほどにテレビで見たのですが、名前を忘れてしまいました。 内容は、全国のお医者さんたちが、会員の質問に答えてくれるという内容のものです。気になることがあり、使いたいのですが、名前、URL等を忘れてしまいました。 検索したですが発見できず、ここにやって参りました。 どなたがご存知の方いらっしゃいましたらぜひご教授くださいませ。

  • 攻略サイトを教えて下さい。

    今更ながらPS版のファイナルファンタジータクティクスをプレイしています。 10年前に一度クリアーはしたんですが最近再びやってみると難しすぎてさっぱりついていけません。 攻略サイトを検索してもPSP版のファイナルファンタジータクティクス獅子戦争の攻略サイトばかり出て来ます。 序盤からこのアビリティは取っておいた方が良いとか初心者にも分かりやすいサイトってないでしょうか? 厚かましいお願いだと言うのは十分承知していますがどうかご存知の方宜しくお願いします。<(_ _)>