OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゼノサーガのことで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244091
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

天の車の中にいる最深部のボスは、
どのくらいのLvで
倒す事ができるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 28% (2/7)

えと、自分の場合です。
ご参考までに・・・

Lv25ぐらいあればきついけど倒せますが、
Lv30ぐらいあったほうがいいかもしれません。
Lv35もあればかなり楽に戦えます。

シオンの最強エーテル技を使うのであれば、もっと低くても大丈夫です。
 
お礼コメント
blackcat13

お礼率 33% (2/6)

とても参考になり自信がつきました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-30 20:50:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

アルベドの後に続いて出てくる、巨大グノーシスですよね。
私の場合は「44」ぐらいだったのですが、ホンマにギリギリでした。後で見直すと、エーテルや必殺技を殆どセットせずにプレイしていたので、この辺りをキチンとしていれば(笑)もう少し楽だったのかも知れません。
あと、同様の質問に紹介されていたページがお役に立つのではと思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=242736
お礼コメント
blackcat13

お礼率 33% (2/6)

わかりやすく解説していただいたため
スムーズにできました。
投稿日時 - 2002-03-30 20:52:59