OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゼノサーガ、ボスが倒せません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227575
  • 閲覧数108
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (4/12)

グノーシス内部(元アリアドネという惑星)のボス、
ケルベロス(?)がどうしても倒せません。
パーティはKOS-MOS、ケイオス、ジギーで、レベルは16から17です。
先に進めなくて本っ当に困ってます!
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

中佐の変異体ですよね?

私が倒した方法としては

KOS-MOS、ケイオス シオンの3人でケイオスとシオンは後衛で全体回復をしつつKOS-MOSのR-ブレイドで護衛の2体を倒してあとはゆっくりケルベロスを倒しました。

ケイオスは始めから全体回復をもっていますがシオンはアナライズの進化でメディカオールというエーテルを修得します。

Lv的には問題ないと思いますので頑張って下さい。

参考しているHPのアドレスを記入しておきますのでよければ見て下さい。
お礼コメント
misasagi

お礼率 33% (4/12)

どうもありがとうございます。
3人のレベルを18まで上げて、必殺技を強くして連発したらなんとか倒せました。
あとボスの名前間違えてました!正しくは「ガーゴイル」ですね。失礼しました。
それにしても敵強いですよね。ザコ相手に全滅したこともしばしば・・・^^;
HP参考させていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 12:04:06
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ