OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「お魚天国♪」はお魚売り場、お肉売り場のあの曲は・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227560
  • 閲覧数458
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (6/18)

近くのスーパーのお肉売り場でエンドレスで流れています。しっかり歌詞が聞き取れないところもあるのですが、
ダイエット中のねーちゃんもきょう~だけた~べほ~だい~♪
といった歌詞で、ヨロレイホ~って感じでヨーデルっぽい部分もありの曲です。
買い物に行った後はこの曲が頭の中をグルグルまわっています。
ご存知のかた、ぜひ情報をおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

nyunyanさん、こんばんは~☆♪

桂雀三郎withまんぷくブラザーズが歌う『ヨーデル食べ放題 』ですね。
CD等については、下記のURLをご参照くださいませ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GN42/qid=1014988970/sr=1-3/ref=sr_1_0_3/250-4929051-1801041

http://www5b.biglobe.ne.jp/~jax/uta/yodel_cd.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
nyunyan

お礼率 33% (6/18)

ありがとうございますー!
早速、ご紹介いただいたMIDIのカラオケ再生中です。
歌詞も全部知ることが出来ました。
あしたスーパーに行くのがなんだかたのしみです♪
投稿日時 - 2002-03-01 22:45:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

東芝EMI CDシングル 「ヨーデル食べ放題」
歌:桂雀三郎withまんぷくブラザース です。

私はTVで歌っているのを初めて見たとき、大爆笑でした。
お礼コメント
nyunyan

お礼率 33% (6/18)

ありがとうございます!
テレビで歌ってたことがあるのですかー?
ぜひ見てみたかったです。
私も最初に聞いたときはかなりの衝撃でしたヨ!
投稿日時 - 2002-03-01 22:48:41
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 33% (16/48)

詳しくは下のURLからサイトを見てください。

桂雀三郎withまんぷくブラザ~ズが歌っている「ヨーデル食べ放題」という曲だと思うのですが……。
お礼コメント
nyunyan

お礼率 33% (6/18)

ありがとうございます。間違いありません。
しかし1996年にCD発売されていたとはオドロキです。
投稿日時 - 2002-03-01 22:50:50