• ベストアンサー

アルプスの少女ハイジのエンディングテーマで・・・・

「・・・・・ほーら、あのこがかけてくる」という1番の歌詞が終わってから、 曲の間奏の部分(TVではここで終わってますが)に入るヨーデル(?)の歌詞とかなんて言っているかって ご存知の方いらっしゃいますか?? 「ヨロロキ、ウォロロキ、ウォロロキ・・・・」とか聴こえるんですけどね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itr_28
回答No.1

こんばんわ。懐かしいですね。 あの部分はヨーデルです。 こちらで確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.soraminet.jp/Nino/MIDI/WMT/WMT01ED.html
prupru
質問者

お礼

すっげー。まさかここまでゲットできるとは思ってませんでした。 耳コピなのかしら・・・? ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#103008
noname#103008
回答No.2

それはヨーデルの部分ですね。 以前、歌詞を見たことがあったと思ったので探したのですが、OP曲の『おしえて』しか出てきませんでした。。。 これならヨーデルの歌詞もありました。 参考にならずにすみません。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/oshiete.html