• ベストアンサー

頭から芝の生える人形の名前を教えて下さい。

丸い茶色い球形の人形に目、鼻、口、耳があって、下に水を吸い上げるひもがついています。 小さい水栽培の容器とセットで、水をすいあげながら、頭から芝生が生えてきます。 始めてから2週間たちましたが、芝の長さは12~15cmくらいになりました。 この人形の名前、生産者、販売者等わかりましたら、何でもいいです教えて下さい。

noname#259971

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawappi-
回答No.1

芝人形だと思われます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/aru-n/585035/659671/700003/
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 URLにいってみました。まさにこれです。 たすかりました。ありがとうございました。