• 締切済み

フローリングの上にバスマットを放置していたら・・・

こんにちは 僕は民間アパートで一人暮らしをしている大学生です。 アパートが全面フローリングで、ユニットバスなのですが、僕はずぼらなので風呂からあがってぬれたバスマットをそのまま放置しています ふと気づくと・・・黒く変色してしまいました>< 自業自得なのですが、かなりひどいです。 これを直す手はあるでしょうか? もしあるようでしたらご教授ください よろしくお願いいたします

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://cwaweb.bai.ne.jp/~tensei/3scoat.htm1.htm