• 締切済み

お願いします。

今年の夏に素もぐりでサザエ採りやアワビ採りなどをしたいのですが、無断で採るわけにはいかないので、漁師の方もしくはそういう企画をおこなっている場所など知りませんか?ぜひ、どなたかお願いします。

• dafu
  • お礼率0% (0/102)

みんなの回答

• NOBBB
回答No.1

回答はわかりませんが それよりも「どこの海へ行くのか」で頼むところ変わってくると思います。 JTB等のツアー会社(っていうのかな?^^;)とか 直接漁協へとか。 場所未定ならその旨記した方がいいと思います。

dafu
質問者

補足

説明不足ですいません。私は京都に住んでいるので、できたら近畿地方が良いのですが、近畿地方になかったら国内であればどこでもいいです。