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覚書のような内容の書類を作成したいのですが

今回、初めての取引先より仕事を受注しました。 詳しく申しますと、Web媒体のディレクション業務+その他を自分の会社が行い、制作全般(デザイン・コーディング・その他)をその取引先が担当し、合同で一つの媒体を作ることになりました。 後々金額の面や作業完了時に問題が起こらないように、分担内容を細かく書類に記載して見積りと一緒に渡そうと思っています。 こういった場合は、やはり覚書を作る必要がありますでしょうか?また、その場合は収入印紙はいりますか? もし収入印紙とかややこしいものが必要なのでしたら、覚書よりももう少し簡易的な、同様の書類はありますでしょうか?

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みんなの回答

  • zorro
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回答No.1

仕様書を作成し提出してください。

参考URL:
http://redhill.exblog.jp/1656619
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質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こういう場合は仕様書でいいのですね。

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