• ベストアンサー

フィルムフェスタ 2

度々、申し訳ありません。 お世話になります。 ジャニーズネットで配信先登録しました。 そして続けて日時とかを申し込もうとしたら 「混雑中」でしたのでそのまま待っていたら 突然TOPに戻ってしまいました・・・ 再度、配信先登録URLにアクセスしたら 「登録済みです」となってしまい、 まだチケットが手に入りません。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wonder617
回答No.1

質問者さんと同じ状況の友人には【仮予約完了のお知らせ】というメールが届いたそうです。 仮予約完了メールの後に、本予約登録用のメールが届くそうです。 本予約登録後にどういう方法になるのかはわかりません。

ayntky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう完売してしまったようで残念です。 やはり同じような状況になった方もいるのですね。 J-WEBでもっと詳しい説明が欲しかったです。

その他の回答 (1)

noname#230528
noname#230528
回答No.2

質問者さんの場合、日時と枚数の登録までもいってないわけですよね? その場合には予約になっていません。 ジャニーズウェブ上で「完売御礼」が出ていますので、もうこれからチケットを予約することもできません。 去年は追加販売がありましたが、今回もあるかどうかは分かりません。 ちなみに私は日時と枚数指定までいきましたが、やりなおしでしたので、やはりチケットは取れませんでした…。 混雑するのは分かっていたと思うのですが、対応の仕方がお粗末でしたね。 残念です。 来年はちゃんと考えてほしいものです。

ayntky
質問者

お礼

完売と出ていて本当にショックでした。 追加を期待します。 J-WEBの方にも質問のメールしたのですが 返信ありませんでしたし・・・ 今年からの試みなので、来年は改善していただきたいですね。 ありがとうございました。