ジャニーズチケットの安全性について

このQ&Aのポイント
  • ジャニーズ公式HPからリンクされていた「J-ticket」というサイトでチケットを申し込んだが、安全なのか心配
  • J-ticketを利用したことのある方に、申し込みとチケットの受け取りについて教えて欲しい
  • 振込期限が明日で不安なので、迅速な回答をお願いしたい
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャニーズチケット

Hey!Say!JUMPの春のコンサートのチケットを 取ろうと思ってネットで調べたところ、 ジャニーズネット(ジャニーズ公式HP)から リンクされていた「J-ticket」というサイトが あったので、そこに会員登録して申し込みました。 そして一昨日あたりに当選通知と振込先がメールで 送られてきました。15日15:00までということなのですが、 果たしてJ-ticketというサイトは安全なんでしょうか? 騙されてはいないでしょうか? J-ticketを利用したことのある方、 しっかり申し込めて、ちゃんとチケットが届いたか 教えてください。 振込みが明日なので今日中にお返事いただけたら 嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105071
noname#105071
回答No.1

大丈夫です、怪しいサイトではありません。 こちら、お読みください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3_%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88%E4%BA%8B%E5%8B%99%E5%B1%80 FC会員になっていない方がチケットを買うことができる (早い話、事務所経営の)公式サイトです。 締め切りすぎたらアウトですからね お早く振込みされたほうがいいですよ。

candy_a_yu
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速明日振込みすることにします。 助かりました(ω)

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.2

以前利用しましたが無事にチケットが来ましたよ。 ジャニーズの公式サイトですので安心して下さい。 FC会員じゃなくてもチケットがとれる(ただし良席は保証できない)というメリットのサイトです。

candy_a_yu
質問者

お礼

ありがとうございます! 利用者がいらっしゃるのなら安心です。 明日の昼に振込みします★