• ベストアンサー

ジャニーズのファンクラブに入っている方へ

私はHey!Say!JUMPのファンクラブに入っています。 そこでジャニーズのファンクラブに入ってる人に聞きたいことがあります。 会員有効期限がもう少しで切れるので年会費を払わなければいけません。 そのときの口座番号は入会したときのと同じなのでしょうか? ファンクラブ限定のサイトを見ても、Hey!Say!JUMPの口座番号を書いてなかったので、不安になりました。 教えてください!

• 7best
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miho1103
回答No.1

大丈夫だと思いますよ。 私は毎回ファンクラブのほうから口座番号が元から書いてある振込取扱票が届くのでそれをそのまま使ってます。 まだ送られていませんか? 来ていないならそんなに焦って振り込まなくて大丈夫ですよ(^^)

7best
質問者

お礼

答えていただきありがとうございました。 まだ来てないんです…だからちょっと不安になってしまって。 でも、よく分かりました。 ありがとうございました!