• ベストアンサー

ファンクラブ

Hey!Say!JUMPのファンクラブに入りたいんですがどうやったら入れますか? KAT-TUNも入りたいんですか・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

検索サイト(ヤフーとかグーグルとかで) 「ジャニーズネット」と検索すると、ジャニーズのホームページが一番先頭に表示されます。 そこのホームページに「ファンクラブ入会案内」と言う所がありますのでクリックして詳しい説明を読んで下さい。 ジャニーズのサイトはリンクフリーじゃないと思うので、自分で検索してみてくださいね。

jump19
質問者

お礼

ありがとうございました!