• 締切済み

モーニング娘。で誰が一番好きですか?

なんとなくみなさんがモームスの中で誰が一番好きか知りたいです** ファンとかじゃないんですけど、 ここって年齢層広いじゃないですか、 で、いろんな人に訊いてみたくて質問してみました。 ですので気軽に回答して下さい☆ できれば、性別と年齢も教えていただければと思います! あとこの人のどんなとこが好き~みたいなも言ってくれればなお**

  • haiji
  • お礼率92% (730/789)

みんなの回答

  • solar
  • ベストアンサー率17% (29/165)
回答No.10

モー娘。の誰かに変身できるとしたら、迷わず「よっすぃー」を選びます。首が長くて日本人離れしたお顔、背も高くて、いいなぁ~・・って憧れてます。 髪型や服装によって、セクシーだったりボーイッシュだったり、とにかくキュートですよね。しっかりしていて、性格も良さそう。 30代、一児の母でした。(「なっち」も好きだよ)

haiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 変身ですか~ そうですね~、しっかりしてて男友達とか多そうですよね~

haiji
質問者

補足

補足ではないんですけど、皆さんにお礼! ポイントはちょっと無理なのですが、 皆さん答えてくれてありがとうございました!!

  • ikuto
  • ベストアンサー率15% (9/58)
回答No.9

30代前半、女です。 子供が好きなせいか、大人でも出てるとついつい 見てしまいますね。 本題ですが、現メンバーで好きなのは 「よっすい~」かな。あの子は、みるみるうちに 綺麗になりましたね。前の歌の時の男役の時には マジかっこいいと思いました。 他のメンバーでも、嫌いな子はいませんね。 新メンバーも、TV慣れはまだまだですが、 顔つきが変わってきたし、みんな垢抜けて かわいくなってきましたね。 でも、一番好きなのは、脱退した「石黒 彩」さんです。 綺麗だったし、いい味出してきた時の脱退だったので 残念でした。そういう意味でも、「市井 沙耶香」ちゃんの復活は嬉しいものがあります。 長々とすみません。

haiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! あの男役のはホント似合ってましたよね~!

  • ta96
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.8

つじかご☆☆☆ 10代後半おとめの意見でした!

haiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! あれホントコンビですよね~ 2人で唄ったら面白そ

  • maruru01
  • ベストアンサー率51% (1179/2272)
回答No.7

こんにちは。maruru01です。 30歳男です。 1番は安倍なつみです。 好きなところは特定できません。基本的に彼女は何をやっても、どんな表情でもOKです。存在するだけでいいです。 2番は加護亜依です。 かわいくて、見てて面白い。またちょっぴり大人っぽいえっちな魅力があります。(この辺が辻と違うところ) あとは、日によって、または状況によって変わりますが、チャーミーの時の石川梨華や、ぼけっとしている(いつもか?)紺野あさ美や、うたばんで生き生きしている保田圭が結構いいと思います。 また、新曲「そうだ!We're ALive」の高橋愛は結構いいと思いました。 ちなみに、卒業して復活した市井紗耶香はかなり好きです。 では。

haiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 存在するだけでいいですか~!スゴイ 加護はあたしも思ってましたね~! 辻は子供って感じするけどタメだけど加護は色っぽいとこ あるよな~って思いますね。 あの、チャーミーってなんですかね? わかんないっす(+_*) 保田はかなりうたばんで生き生きしてますよね~! ずっと目立ってなかった存在だったけどよかったね~って感じですね。 市井はいいこだな~って自分中で好感度結構ありましたね~。

noname#82458
noname#82458
回答No.6

僕は…タンポポなら誰でも好きですが、特に矢口真里が好きです。 ミニモニ。とタンポポのギャップが好きなんですが、一番年が近い(19歳)ということも少なからずあると思います。

haiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 矢口は顔ちっちゃすぎ!! 当初に比べかなりカワイクなりましたよね~! 当初って一重のような気してましたけど今って二重に見えるような気しますけど あえてどこが変わったって言えばいいんだろ。。

  • zard
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.5

男の僕が選ぶとすれば、好きなんは「よっすぃ」と 「高橋愛」かな。 よっすぃはかわいらしいのに、それでいて性格は明るくしっかりしたものがあって、男っぽさ?(ボーイッシュさ)もあって好き。 高橋愛は明るく元気な女の子って感じで好きかな。 やっぱ男と女での、女の子の見方って違うからいろいろあるよね。逆もいえるけど。

haiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 吉沢は女から観てもああいうタイプはいいですね~ 男っぽさが。

  • guwappa
  • ベストアンサー率59% (92/154)
回答No.4

何だかとても面白そうな質問なので答えさせていただきます。 おそらく娘。ふぁんとしては非常に少数派の20代後半の女性です。(ライブに行っても同じ様な年格好の女性は少ないです) 一推しはかおりんことリーダーの飯田圭織さんです。 もう、とにかくオーディションの頃からこの子は美人や~と一目惚れし(笑)そんでもってまたトークがとても何というのか独自の世界観がありつつも、暖かさがあるところが大好きです。 しかし最近妙に私の中で急浮上してきたのが紺ちゃんこと紺野あさ美さん。 なんかほわ~んとしていながらも実は頭の回転がよさそうな潜在能力を秘めているところです。 確かに歌はまだ新メンバーの中でも今一歩なところもあるけど将来性を信じてます。 彼女のライブの時の「美人担当、完璧な歌とダンス」という挨拶にはウケまくりました。 基本的にみんな好きなのですがグッズ買うときはこの二人狙いです。

haiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! ホント独自の世界観ってしますね~! 紺野は美人ですか~?!カワイイ系だと思うけどなー でも天然っぽいですよねー! あの前モームスの特番で紺野がメインみたいなやつは ウケましたね~

回答No.3

後藤真紀さんですね モーニング娘の中で一番真が強そう。 しっかりしてる感じがします。負けず嫌いな所も好きです。 顔はそんなに好きじゃないけど(笑 顔だけで言うと高橋愛さんとか でも全員可愛いからなあ(笑 18歳 女 でした♪

haiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 確かにしっかりしてる感じしますね~!

回答No.2

こんばんわ~。 歳は16歳で性別は女です。 私が好きなのはゴマキです!! 初めは同じ歳ということで興味をもっていたのですが、今ではゴマキが大好きです。それに可愛いし、歌もうまいしいうことなしです!!! (全然関係ないけど、弟のユウキも好きです。羨ましいぜ、美形兄弟…) あと加護も好きです! なんか妹にしたいってカンジです。 こんな意見で何ですが、参考にして下さい…

haiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! ゴマキね~!あれはホント最初観たとき かなりオドロキでしたね~!!あれで13?!ってね~。 ホントカワイイと思いますね。 あとユウキとは全く顔が同じなのはまたスゴイ。

noname#3269
noname#3269
回答No.1

こんばんわ~☆ 16サイ、女です!!!!! モー娘。の中でだれがすきかというと。。。 ズバリ「なっち」ですね!!!! なんか性格が悪いとかブリッコとかってよくきくけど、 カワイイ!!!!!とにかくかわいい!!!!!! 素直になっちはかわいいです! あと、石川もかわいいと思います! 私のまわりの男のひとは「矢口」が好きだったり「よっすぃー」が好きだったり。 やっぱりひとによってわかれるんですね!

haiji
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! なっちですか~、確かにカワイイね~!

関連するQ&A

  • 「 モームス 」? 「 モーニングムスメ 」?

     いつもお世話になっております。  私は普段、「 モーニング娘。」 の事を 「 モームス 」 と言っています。  また、このサイトで記入する機会が有る時には 「 モー娘。」 と記入しています。  TVやラジオでも 「 モームス 」 と呼ばれる場合が多い様に思われますが、モー娘。のメンバー御自身の口からは 「 モームス 」 という言葉は聞いた事はなく、彼女たちの呼び方は 「 モーニング 」 が最も多い様で、タマに 「 モーニングムスメ 」 または 「 ムスメ 」 だったりします。  彼女たちの中では、「 モーニング娘。」 という自分達のグループの言葉の意味を大事にしていて、「 モームス 」の様な “ 切り離して略す ” という言い方は、したくない ・ ・ という事なのでしょうか?  また、新聞紙上などの活字では、やはり 「 モー娘。」 と表現される場合が多いですね ・ ・ タマに 「 モ娘。」 となっている場合も有りますが(^^;)  皆様は 「 モーニング娘。」 の事を口に出す時の表現は 「 モームス 」 でしょうか? それとも 「 モーニングムスメ 」 でしょうか? はたまた 「ムスメ 」「 モーニング 」 でしょうか?  どうぞ御意見、よろしくお願いいたします。

  • モーニング娘。の「Mr.Moonlight」

    モー娘。が新曲の「Mr.Moonlight」をリリースしました。 しかしセールス面を考えると前作の「ザ☆ピ~ス!」にはちょっと届かないような感じです。この曲はファンから敬遠されたのでしょうか? 皆さんの考えをお聞かせ下さい。

  • モーニング娘。の可愛い曲教えて!

    約10年ぶりにモーニング娘。にハマった女です。 以前ハマってた時はまだ小学生だったので新参みたいなものです。 この間ニコニコ動画で新垣さんと三井さんの卒業ライブを観たのですが その中で道重さんと譜久村さんが歌っている「好きだな君が」という曲の虜になってしまいました。 すっごく可愛い曲で何回聴いてもまったく飽きないくらい、大好きです。 質問というか、教えてほしいのですが モー娘。の曲に「好きだな君が」のような可愛らしくて女の子らしいキュートな曲が他にもありますか? もしあるのなら聴いてみたいです。 例を挙げると「彼と一緒にお店がしたい!」みたいな感じの曲。 もうファンになったようなものなのでいずれすべての曲を聞いてみたいと思っているんですが、すぐには無理そうなので・・・。 どなたか教えてくださるとうれしいです! 宜しくお願いします!

  • モーニング娘。

    みなさんはモーニング娘。のことをどんなものだと思いますか? また、モーニング娘。ファンの人をどう思いますか? 抽象的な質問ですみませんが答えてくださいm(u_u)m

  • モーニング娘。NEWアルバム『NO,5』

    確か今日がモー娘。のNEWアルバムの発売日ですよね。 モー娘。ファンとしては買いたいところですが、 お金がないのでレンタルしようかどうか迷っています。 そこで、このCDを買った人達に質問です。 (1)このCDを聞いた感想。 (2)既にシングルとして発売された『Do it!now』の後藤の  パートはどうなっていたか。 (3)『Do it!now』と『ここにいるぜぇ!』以外でよかったと  思う曲。ないのならその理由。 (4)その他、気付いた点など。 もちろん全ての項目に全て答えていただかなくてもいいです。 お願いします。

  • モーニング娘。について

    こんにちは!! モーニング娘。のファンに質問なんですけど、ファンクラブに入っていてチケットを2枚買いました!! 自分は会員証を持ってるんですけど友達が持っていないんです。 この場合は持っていない人は入れないんですか? 教えて下さい。

  • L'Arc~en~Ciel

    ラルクのファンなのですが皆さんはどの曲が好きですか、できれば性別大体の年齢を教えてください(ファン層を知りたいので)

  • モーニング娘。の卒業について

    いよいよ高橋愛さんが卒業します。モー娘。からの久しぶりの卒業者が出る感じがして今思いついたのですが、歌手になりたい、モーニング娘。に入りたいと言ってなった彼女たちですが、なぜ卒業と言う言葉を使うのかなと思いました。 卒業という言葉は、全課程を学び終えることと言う意味と、ある段階や時期を通り過ぎることと言う意味とありました。 ではモーニング娘。は芸能人になるために入るのでしょうか?と疑問に思いました。ファンたちはモーニング娘。を応援していると思うんです。もちろん10年後20年後もモーニング娘。でというわけにはありえないでしょうけど、なんか今回も新しいメンバーを入れましたが、あくまでもモーニング娘。とゆうより、通過点にしか思えない気がするんです。つんくさんもモーニング娘。でとか言っていますが、早く卒業してとかそんな風に感じてしまいます。 現役メンバーもやはり早く卒業したいと思っているのでしょうか? 長々と申し訳ありません。皆様はどう感じているのかなと思い質問させていただきました。

  • モーニング娘。のファンの方

    モーニング娘のファンの方にお聞きします。2003年もしくは2004年ごろの話だと思うんですが・・・。モー娘のメンバーの中から5人、6人をひきだして作ったユニットなんですが・・・。(おとめ組とかさくら組ではないかも・・・確認したら曲が違っていました) そのユニットは5人か6人で衣装は黒っぽい衣装で加護ちゃんは帽子を被っていたような。。。加護ちゃんが入っていたユニットなんですが、よく名前が覚えていないんです。後、覚えてることはロック調?っぽいの音楽で、「ラッパー」という歌詞が出てきて、もしかしたら英語の題名・・・?かもしれないです。明るめの曲ではなかったことを覚えてます。コンサートでも歌っていました。確実に言えるのが加護ちゃんはそのユニットのメンバーなのは確実です。そのユニット名とそのユニットが歌った曲を教えてください。デビュー当時から2004年にかけてコンサートに行くほどファンだったのですがもう忘れてしまいました;

  • できればモーニング娘。のファンの方にお聞きしたいのですが。。。

    できればモーニング娘。のファンの方にお聞きしたいのですが。。。 今回、初めてモー娘のコンサートに行くのですが、本命は愛ちゃんですが、 えりりんが今回で卒業するのでえりりんのカラーであるオレンジのサイリウムを持っていくか、 それとも本命の愛ちゃんカラーのイエローにするか、それとも、両方持っていくか悩んでます・・・ えりりん最後なのできっとえりりんを応援する人が多いんだろうなと勝手に思っているのですが、 逆に今後もリーダーで頑張っていくであろう愛ちゃんに落ち着くか迷ってます。 やはり、両方持っていくというのは卑怯でしょうか?

専門家に質問してみよう