• 締切済み

モーニング娘。の可愛い曲教えて!

約10年ぶりにモーニング娘。にハマった女です。 以前ハマってた時はまだ小学生だったので新参みたいなものです。 この間ニコニコ動画で新垣さんと三井さんの卒業ライブを観たのですが その中で道重さんと譜久村さんが歌っている「好きだな君が」という曲の虜になってしまいました。 すっごく可愛い曲で何回聴いてもまったく飽きないくらい、大好きです。 質問というか、教えてほしいのですが モー娘。の曲に「好きだな君が」のような可愛らしくて女の子らしいキュートな曲が他にもありますか? もしあるのなら聴いてみたいです。 例を挙げると「彼と一緒にお店がしたい!」みたいな感じの曲。 もうファンになったようなものなのでいずれすべての曲を聞いてみたいと思っているんですが、すぐには無理そうなので・・・。 どなたか教えてくださるとうれしいです! 宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#194566
noname#194566
回答No.2

アルバム 12スマートから 乙女のタイミング (光井、生田、鈴木)  この歌は すごく良いです。(主観)

回答No.1

「レインボーピンク/重ピンク・こはピンク(道重さゆみ・久住小春)」なんかいかがでしょうか。 アルバム「レインボー7」に収録されています。

参考URL:
http://youtu.be/bBIq14E6oLI