OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラマの前の宣伝!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226920
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

例えば、9時からのドラマだったら、8時50分(8時からの番組が終ったら)頃に「(ドラマのタイトル)このあとすぐー!!」とか言う宣伝みたいやつありますよね?
あの宣伝の名前?呼び方?はありますか?
友達はタイトルコールだって言うんですけど、それは違うと思い、質問させていただきます!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 73% (14/19)

以前、テレビの番組観覧に行ったときスタッフが「クロスプログラム」と呼んでいましたよ。

Yahoo!で「クロスプログラム」で検索したらそのような記述が出てきましたよ。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

クロスプログラム?!
聞いた事ないなぁ。って当たり前ですよね!
早速、検索してみます!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-01 19:40:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

単に番宣(ばんせん)
もしくは、アイキャッチ[目をひきつける]
というのではないでしょうか?
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

番宣かぁ~!よく聞く言葉ですね!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-01 19:38:19