• ベストアンサー

5~6年前の海外ドラマ

5~6年前の海外ドラマで、若い女の主人公が死人の声を聞いて、走りまわって何か解決するというようなドラマがあったんですが、タイトルがわかりません… 確か○○コール というタイトルだったような… ○○は主人公の名前だったような… わかる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「トゥルー・コーリング」だと思います。 http://video.foxjapan.com/tv/trucalling/1/index.html 私も好きで深夜に見ていたのですが、あと少しでお父さんの○○が…というところで本編が打ち切りになっていて残念でした。

otokojuku
質問者

お礼

そうでした!!!