• 締切済み

海外ドラマのタイトルが思い出せません

前に少しだけ見た海外のドラマでほとんど覚えていないのですが…   ・主人公の女の子が海から流れてくる ・それを少年が見つける ・女の子には記憶がない ・だがその少女には特殊な能力がある ・少年が、他の女といるのを見た嫉妬で能力覚醒 このような感じの物語だった気がするのですが、 ドラマのタイトル分かる方いませんか??     

みんなの回答

noname#83425
noname#83425
回答No.1

あ~知ってますソレ。スカパーで観てました。 確か何とかの悪夢だったはず。。。 思い出した!『ポイントプレザントの悪夢』です!!

参考URL:
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/pointpleasant/main.html