• 締切済み

WinWrapper1.0.3のパッケージを売っている店ないですか?

shinya_y001の回答

回答No.3

製品概要は、以下のURLにあります。 http://www.ant.co.jp/products/winwrapper10_index.html パッケージ製品版の購入に関しては、 http://www.ant.co.jp/inquiries.html で問い合わせて見られては、いかがでしょうか? ダウンロード版は、ベクタープロレジにありました。 下記のURLです。

参考URL:
https://sw.vector.co.jp/swreg/detail.info?srno=SR020867
chi-mei
質問者

補足

回答ありがとうございます。 メーカーには問い合わせて返事のメールはいただいたのですが、そこに書かれていたショップが関東周辺にしかありませんでしたので、他に置いてあるショップがないかな? と思いまして、質問しましたσ(^◇^;) オンライン版でも問題はないのですが・・・できれば紙の説明書のある、パッケージ版がほしい。というわけです。

関連するQ&A

  • TMPGEnc DVD Author 3の購入、DL版、パッケージ版どちらが良い?

    お世話になります。 TMPGEnc DVD Author 3のDL版、パッケージ版がありますがどちらが良いでしょうか? サポート電話があるのでDL版で良いでしょうか? 試用版を使ってみましたがヘルプはかなり不親切で分かりにくく、パッケージ版のマニュアルに関心があります。 (ですが直感的にとりあえず簡単にDVD作成はできました) ただ、他社のソフト(アンチウイルスソフトなど)の場合ですと パッケージ版に付属のマニュアルはヘルプ程度の簡素なものであったり、 PDFで公開していたりと意味がない場合が多いように思います。 ベガシスに問い合わせたところ、 ・パッケージ版のマニュアルはPDFなどで公開していない ・初心者向けに親切に書いてある ・お客様の話を聞く限り初心者とは思えないのでDL版でも問題ないと個人的には思う とのことでしたが、500円ほどの差額を払って購入する価値はあるのでしょうか? また、サポート電話は私が電話した時はなかなか繋がらなかったのですが、実際どうなのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • パッケージソフトをネットオークションに出品したいのですが?

     パッケージ版のソフトをヤフーオークションに出品したいのですが、法律的に大丈夫なのでしょうか?自分でインストールしたのは完全に削除しますし、ソフトは購入時と同様にして(マニュアル等同梱して)出品したいと思っています。

  • 月額オンラインか?  パッケージ版か?

    Vistaにもともと入ってる「プレインストール版セキュリティソフト」の使用期限がもうすぐ切れます。 更新するのに、月額オンラインを選ぶか、パッケージ版を購入するか、ダウンロード版にするか悩んでいます。 商品自体はどれも同じもの、と何となく分かるのですが、何がどう違うのか?損得とかあるのか?使い勝手とか 失敗した!なんてことがあるのか、まるっきり何も分かりません。。。。。 どんな基準を持って選択したらいいか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • PSPソフトのパッケージ版とダウンロード版について

    まだ私はダウンロード版でソフトを購入したことがありません。 ダウンロード版だとファイルからの読み込みになるから駆動音が無かったり ロード時間がディスク読み込みよりも早かったりすると思います。 で、今回ダウンロード版でソフトを購入しようと思っているのですが、 紙媒体で取説がついたり、ケースがあったりするパッケージ版も欲しいのです。 現在、 パッケージ版を購入しつつ、ゲームはダウンロード版のようにファイル読み込みにて可能、 といった手法、といいますかメーカー側のサービスはありますでしょうか。 例えばパッケージ版を購入すると無償ダウンロード権がついてくる、といったような。 もしくはパッケージ版から簡単にファイルを抽出できたりしますでしょうか。 (過去、カスタムファームウェアにするとそれが可能、などと聞きましたが、そこまではしたくないです)

  • 化粧品の付属の紙は貰えない?

    ドラッグストアの店員さんや、化粧品を取り扱う方にお伺いさせていただきたいです。 些細な質問になるかとは思いますが、私の中では引っかかるのでお願いいたします。 先ほど私は、ドラッグストアにてマスカラを購入いたしました。 そのマスカラのパッケージは通常売られてるパッケージとは違い、立体パッケージ(かさばる感じの)にくっついていた状態です。 どこの店舗にも立体パッケージではなくスリムな状態で売られてますが、そこの店舗はそういった立体パッケージで売られてる状態が多いです。 そしてレジの際、女性の店員さん(美容部員ではない)がそのパッケージを取り外してくださいました。 しかし商品の特徴がわかりやすく書いてあったので、「すみません、それ貰えますか?」と言ったところ、「これはお客様にお配りしてる物じゃありません」とバサッと言われてしまいました。 私は何もそのパッケージ目的でそこに行ったわけじゃありませんが、普通の紙のパッケージを「お配りしてません」と言われたのには少し違和感があります。 その紙は、そこまで重要視するほどの物だったのでしょうか? 私はそういったマニュアル?的なものがわからないので、もしその紙がマニュアル的に「お配りするものじゃない」なら私もスッキリします。 ただ、店舗側にとって捨てるだけの物でしょうし…そんなにいけないことだったのかな?と思ってしまって。 それとも、その立体パッケージは通常は外す物だから「そのままでは売れない」という感じでしょうか? でも前にその店舗でチークを購入した時、立体パッケージを付けたまま入れてくださった方もいました。 本来は「お配りしない」というマニュアルなら私も納得なんですが、今日の店員さんは何か頑なに見えてしまって引っかかります。 それに、本当にそれがマニュアルならどの店員さんも配らないなら配らないで統一してほしいです。 まぁ立体パッケージを欲しいという人は少ないと思いますし、そういったマニュアルなどはないのかもしれませんが、常識的に言えば配る物ではないというのが当たり前なんでしょうか? たかが紙なんて思ってましたが、私場違いだったかなぁなんて引っかかってます。 詳しい方がいましたら教えてください。

  • 2つのソフトの機能の違いがわかる方おられますか?

    今度ファイアーウォールソフトとしてASCII NTのWinWrapperと東陽テクニカのBlackICE Defenderのどちらかを使おうかと思っているのですが、どちらもファイアウォールソフトだというのはわかるのですが・・・ WinWrapperはいわゆる普通のファイアウォールでPCへの不正な侵入や、意図しないDATA等の流出を防ぐもの。BlackICE Defenderは、それに加えて、侵入者の追跡ができるものと理解すればいいのでしょうか? 両ソフトの機能の違いを教えていただける方おられないでしょうか?

  • ノートンのパッケージ版について

    いつもお世話になっております。 今回セキュリティーソフトの入れ替えを考えており、試用版で(カスペルスキー、イーセット、ノートン)を使用してみて、ノートン インターネットセキュリティー2012を導入しよう考えています。 早速ネットで購入しようと思ったのですが、一点疑問がありまして質問させていただきます。 購入しようと思ったパッケージ版(価格5500円程度)ですが、PC3台までインストール可との記載がありました。 そういえば以前、店舗型ショップで見たときも3台までインストール可って記載されていたので『1台にしかインストールしないのに、3台なんて無駄だな』と購入をためらった記憶があります。 (1)なぜ3台?今は一家に3台以上、1人でも3台以上のパソコン所有が普通? (2)そもそも私のように1台しかパソコンを持っていない人がパッケージ版を購入する場合の最良の選択は? くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。

  • リカバリ時のセキュリティソフト(パッケージ版)のインストールタイミングは?

    昨日、パソコンのリカバリをしたのですが、そのときにセキュリティソフト(パッケージ版)をどのタイミングでインストールするのがベストだったのでしょうか?今後のために教えてください。 昨日実際に行った操作は、リカバリディスクで WindowsXP(SP2)インストール~アプリケーションのインストール(MSのオフィスソフトを含む)~ここでLAN接続~SP3にアップデート~その他のMS関係をアップデート~「セキュリティソフトインストール(ノートンパッケージ版)」~各種フリーソフトオンラインインストール のような感じだったんですが、果たして LAN接続直前もしくは直後にセキュリティソフトを導入したほうが良かったのかを迷いました。 皆さんならどうされますか?

  • パソコンの出力画面を動画として保存するソフト

    パソコンの出力画面を動画として保存するソフト(市販ソフト・パッケージ版)を探しています。ネットで調べているとアスキーソリューションズの「SnagIt」というソフトがそれに該当すると思うのですが、選択肢を増やしたいので、それに類似したソフトは他にないでしょうか? 主にPowerPointのプレゼンを動画にすることを目的にしているので、それに特化したソフトもあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • クラナドについて

    クラナド通常版をオンライン通販で知人にプレゼントしたのですが、全年齢対象版が届いたと言われました。メーカーサイトを確認すると全年齢対象版の商品自体が見当たりませんが、クラナドには通常版・全年齢対象版があるのですか?また、パッケージにはそれぞれそのように記載がされているのでしょうか