• 締切済み

Front Pageの使い方について

Front Pageの使い方について 1)Front Pageを使ってHPを作っていますが、標準、HTMLプレビュー、がありますが標準で入力してもプレビューでみると字などがずれてみえてしまいます。保存をしても更新してもずれてしまいます。どなたか教えてください 2)Front Pageを使ってHPを作っていますがワードアートをFront Pageに挿入する方法?

みんなの回答

• setuka
回答No.2

1の答えですが。 もしかして文章を打つ時にスペースを使っていませんか? スペースを使用して改行すると文字ずれなどがおきてしまうみたいですよ。

参考URL:
http://www.wanichan.com/web/
noname#101556
noname#101556
回答No.1

2)のみお答えできます。ワードアートを含む文書ファイルをHTML形式で保存し、生成された画像フォルダの中にあるgifファイルを利用します。似た質問にお答えしましたのでご参考に。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1745671