-PR-
解決
済み

Front Page Expressで表を画面真中に持ってくるには?

  • 困ってます
  • 質問No.40311
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 55% (10/18)

僕はFront Page ExpressでHPを作っているのですが、表を画面を画面の真中に挿入したいのですが、画面の真中に持ってくるやりかたがわかりません。どなたか御存知のかた、おしえてください、お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (15/61)

表の作り方は分かるのですね。
・まず大きさを決めて表を作ります(作成後の内容を変更することができます が)。
・カーソルを表の中に入れてクリックしておきます。
・「表」→「表の選択」(表の所が黒くなります)→中央そろえ(ツールバー 内にあります。)
お分かりでしょうか。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ