• ベストアンサー

Front PageでHPを作成したとき

Front Page2000でHPを作っています。Wordなどの場合は、各項目にカーソルを置くとそのボタンの内容が表示されるようになっていますよね。そのメニューを表示させるようにしたいのですが、その仕方がわかりません。教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

メニューバーのツールー> ユーザー設定ー>オプションー>ツールバーにボタン名を表示する にチェックを入れるとWORDと同じようにボタンの内容が 表示されるようになると思います。

その他の回答 (1)

• GEEZER
回答No.1

一番上の「ツール」→「ユーザー設定」→「オプション」のところの 「ツールバーにボタン名を表示する」にチェックを入れて下さい。 これでOKだと思います。