OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Front PageでHPを作成したとき

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167516
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (11/51)

Front Page2000でHPを作っています。Wordなどの場合は、各項目にカーソルを置くとそのボタンの内容が表示されるようになっていますよね。そのメニューを表示させるようにしたいのですが、その仕方がわかりません。教えてくださいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

メニューバーのツールー>
ユーザー設定ー>オプションー>ツールバーにボタン名を表示する
にチェックを入れるとWORDと同じようにボタンの内容が
表示されるようになると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

一番上の「ツール」→「ユーザー設定」→「オプション」のところの 「ツールバーにボタン名を表示する」にチェックを入れて下さい。 これでOKだと思います。
一番上の「ツール」→「ユーザー設定」→「オプション」のところの
「ツールバーにボタン名を表示する」にチェックを入れて下さい。
これでOKだと思います。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ