• ベストアンサー

叶姉妹に尽いて

何時も不思議思っている事があります。 叶姉妹についてです。 彼女たちは高級な外車に しかも運転手さんつきで乗っています。 お買い物も 金額を気にする事無く 高級品を購入しています。 世界中の セレブのパーティに出席していると聞きました。 航空運賃も 馬鹿にならないと思います。 失礼ながら 拝見した所 お生まれや お育ちが そんなに良いとは思われません。 と、なると・・・ご実家の資産で と言う訳でも無さそうですし 珠に テレビに ゲストとして出演されている様ですが その出演料は かなり高額な物なのでしょうか。 私自身は 彼女達の人柄の良さを感じて 好意を持っているのですが 夫は「あんな 胡散臭い人達に関心を持たなくて良いよ。」 と言います。 本当に胡散臭い方たちなのでしょうか? とても不思議でなりません。 皆さんはどの様に思われるでしょうか。 

• comue
  • お礼率96% (30/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

叶姉妹は、芸能活動を行う上での単なる「叶姉妹」というユニット名です。 別にセレブという訳では。 叶姉妹 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89%E5%A6%B9

comue
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座いました。 初めて知りました。 そうだったんですね。 驚きです!

その他の回答 (1)

回答No.2

1の方のURLのとおり、そういったキャラなのです。 叶姉妹はこのサイトでも同様の質問が過去に多数寄せられています。 過去の質問を検索して、類似質問はしないようにしましょう。

comue
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました。 初めて知った事実で驚いて居ます。 類似質問の事 大変失礼いたしました。 以後気をつけます。