• 締切済み

宴会翌日の昼ごはん・・・

これから二人で新宿で昼ごはんを食べようと考えてます。 でも、昨日同僚たちとたこ焼きパーティーをして、 たらふく飲み食いしました。 でも腹はへってます。空腹で死にそうなくらい・・・。 あっさりとしたものを食べられる店を探してます。 良い店ありませんか?ちょー急いでます。 い、今すぐ何か食べたい・・・。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

そば、うどん

関連するQ&A

  • 初めてのお店の選び方(お昼ごはん)。

    今は、昼の11時30分頃。(平日でも、休日でも可) あなたは、初めての街、初めてのお店で、 お昼ごはんを、食べなければならなくなりました。(事前の情報収集なし。) 周りは繁華街で、少し歩けば食堂街もある所。 できれば、おいしいお店で食べたいものです。 (こちらの想定は、県庁所在地の中心的な商店街の中にいて、近くに本屋他があるとします。) こちらだったら、食堂街まで歩き、お客さんの入り具合を見て、決めそうです。 さて、あなたは、何を基準に、お昼を食べるお店を、決めますか? そういう機会の時、参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 京都駅周辺のおいしい昼ごはんがたべられるお店

    初めまして!今とても困ってます・・ こんど修学旅行で京都にいくのですが、 なかなかおいしい昼ごはんが食べられるお店が見つかりません(汗 もし京都駅周辺(または金閣寺・仁和寺あたり)で 手軽な値段で昼ごはんがたべられて、なおかつおいしいお店あったら 教えて欲しいです!!!

  • 真鶴でお昼ごはん。

    8月に真鶴の民宿に三泊四日でお泊まりにゆきます。 こちらは数回お世話になっている民宿なので、毎回大変良くしていただいているのですが、朝晩とお魚メインのお食事(和食です)なので、お昼はまったく違う物を食べたいと思っています。 今までは大抵らぁめん屋さんに行っていましたが、それ以外にオススメのお店はご存知ありませんか? あまり予算を多く出せないのですが、大人二人小学生一人で5000円くらいまで、ビールが置いてあれば尚更良いですね。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 昨日の夕飯何食べましたか?

    私はお家でたこ焼きパーティでした。部屋がたこ焼き臭くて困ります…(--;) さて、みなさんは昨日の晩ごはんは何を食べましたか? 毎日ごはんを作っているのでネタが尽きてしまい、困っているので参考にさせて頂こうと思います! 宜しくお願いします!

  • 片思いの同僚とのご飯

    昨日好きな31歳の同僚にご飯を誘ったんですが、同僚の他の男の人も誘っていいかというメールがきて、二人じゃ嫌なのかなとショックでした・・このご飯は行くべきですよね??ちなみのその彼とは特別仲が言い訳でもなく、話すことは話すんですが、かなりの人見知りの人なんです・・・でも今回のこのメールでもう脈はないなと思ってしまいました・・・・。普通2人が嫌じゃなければ、もう一人誘ってもいいかなんて言ってこないですよね??もうショックです・・今後あきらめた方がいいでしょうか???アドバイスをお願いします・・・

  • 関西ではお好み焼きで白ご飯を食べる?

    大阪生まれ大阪育ちの20歳女性です。 父が群馬出身なので私の家は関東の風習と関西の風習が混ざっていることもあるのですが、 我が家でお好み焼きをするときには、献立はお好み焼きと焼きそばのみです。 (お好み焼きを2枚食べたりしますが) お店に食べに行っても同様です(お店では2枚は食べませんが…笑)。 たこ焼きも白ご飯とは合わせません。 家でたこ焼きをするときには大量に焼いてたこ焼きのみをひたすら食べます。 うどんに白ご飯もよくわかりません。 今までお好み焼きはおかずとご飯の役割を兼ね備えたメニューだと思っていたのですが… あるテレビ番組で「大阪人は粉モノに白ご飯を合わせる」と断言されていて、 またここのサイトでもすでに同じような質問に対して「お好み焼き定食」を 認めている関西の方が多くいらっしゃって驚きました。 私にとって「お好み焼き定食」はチャーハンに白ご飯が付いてくるような感覚です。 関西人の皆さん、お好み焼きは白ご飯のおかずなのでしょうか…? 世代の違いとかもあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • お昼を1人で過ごすには?

     こんにちは。  以前に、http://okwave.jp/qa2980754.html こんな質問をしました。  その後、私が研修旅行に行くことがいけすかない同僚にばれ、お昼の休憩時間にまたその同僚がうれしげにそのことを発表しようとしたので、「ずっと前から私が行くことに決まっていたけど、同僚がうるさいので言わなかった」と笑顔で言いました。  なぜがその場では笑いが起こったのですが、同僚が「うるさいかな?」と言ったところで、ちょうど休憩時間が終わり、解散になりました。  いつもは私と同僚は帰りは駅まで一緒に帰るのですが、その日は同僚はそそくさと1人で出て行きました。  それからというもの、私と同僚の間はなんだかギクシャクし、目も合わさない状態です。  私としては距離を置きたかったので、ちょっと居心地が悪いですが、これも致し方ないと思います。  お昼はとりあえず他の人もいるので、一緒に過ごしていますが、話はしません。おしゃべりなパートさんがいるので、二人でその方の話を聞いている感じです。  ですが、結局、同僚とパートさんが話し出すと社内の人の悪口になるので、いっそお昼も自分の席で1人で過ごそうかと思うのですが、やっぱり突然そんなことをしたら、何かあったと周りにバレバレですよね?(別にケンカしたわけでもないので、何もないっちゃ何もないのですけれど)  実は、私の職場は大変雰囲気の悪いところで、私たちだけは和やかにしていると上司は信じているのです。  この上司には大変お世話になっていて、心配をかけるのは申し訳ないのですが、もういい加減疲れてしまいました。  お昼を自分の席で過ごすのも、いろいろ難点はあるのですが、静かだし、今はそうしたいです。  なにかきっかけがあればと思っているのですが、異動も何もありません。  お昼を1人で過ごすようにするのは、後々めんどくさいことになるでしょうか? 

  • 新宿・池袋周辺でご飯を食べるなら‥(夜です)

    こんばんは。 タイトルの通りなのですが、新宿・池袋周辺でご飯を食べるならどちらの方がいいでしょうか? 居酒屋・レストラン・お好み焼き屋等何でも構いません。 個人的には新宿かなぁと思っているのですが。 大学生2人なので、比較的気軽に入れるほうがいいです。 どこかオススメのお店などありましたら教えてください♪

  • 二回目のご飯にいきたいのですが…

    昨日、マッチングアプリで知り合った人と会いました。 彼は今まで何人かとあったみたいですが、性格が合わないなどで、一回会ってご飯いったっきりだったみたいです。 お互い人見知りで最初はどうなるかと思いましたが、だんだんと慣れて最後には普通に話せたと思います。 そして、昨日は彼が夕方から別のよう時があったので、昼から会いました。 昼から会って、ご飯のあと何するかなかなか決まらなかったこともあって 次は夜ご飯だね、と言ってきて でもお互いお酒が飲めないので 好きな食べ物なに?と聞かれました。 お互い肉が好きだったので、焼き肉だねと言う話をしてました。 そのまま別れました。 それから、今日はありがとうとだけLINEがきてました。 わたし的にはまた会いたいと思ったし、ご飯にもいきたいと思いました。 こちらこそありがとう、またご飯でもいこう と返信しました。 そしたら、ぜひぜひ!肉だね ときていました。 なので、肉いこうということと、 いつがいい?と返しました。 そしたら、いつがいいかなーとだけ返事がきていました。 とりあえず、〇〇くんに合わせるよと送ったのですが、その返事が ええーいつにしようかなー だけでした。 彼が今まであった人とは二回目がなかったと言ってましたが、焼き肉の話を出してきたり、彼からLINEが来たのは またわたしと会ってもいいと思ってくれてるのでしょうか? でもいつにしようかなーとかいう返事からして、会うことに乗り気ではないのでしょうか…? なんて返すべきかわかりません

  • たこ焼きの中身について

    たこ焼きの中身について お店の抽選会で「たこ焼き機」が当たりました。今度、お昼に子どもたちとたこ焼きパーティーを しようと思っているのですが、中身をタコだけではなくて色々な物を挑戦したいなと思っています。 ふと、思い浮かんだのが・・チーズ、エビ、イカなどですが、何か他に美味しいモノってありますでしょうか?できれば、小学生の子どもが喜んでくれそうなものだと嬉しいです。

専門家に質問してみよう